人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

一風堂本店から中島美嘉にしてくださいまで。

本日はうっちーと一風堂本店に行ってまいりました。
最初はなんとかちゃんラーメン行ったんやけど行列で断念。
次こそはと
ちょっとだけほかの食事からの誘惑にひかれつつも
うっちーは今日東京帰るしなんとか我慢でラーメン食べな!
と思って
がんばって行ったら
一風堂もまた行列で・・・
でもここではなんとしてでも並ばなきゃっていう使命感に駆られて並ぶことに。
ベラベラしゃべってたら
なぜかアニが通りかかって
えーーー!?
みたいな展開やったんやけど
合流。
そんで3人で替え玉までちゃんと食べて帰りました。
うっちーおごってくれてありがとう^^

私はそのあとどうしても髪を切らなければならない使命感に駆られて
うっちーを地下入り口までしか見送れず
そのまま美容室へ直行。
弟の彼女から20%OFFのチケットもらったから
そこでいいやと行ってみたら
意外といいとこでね。
店員さんがみなかわいい。
受付の人とかモチダだぁよ。
思わず見とれたし。

そこでいつもどおり「中島美嘉にしてください」ってオーダーして切って来てやった。
やっぱり今回も中島美嘉にはなれなかったけど
まぁ満足してるんでいいですゎ。

明日はアンジェラよーこと小倉らへんへノープランで行ってみようかと思う。
いいってきまぷ♪
by uparupa0902gaoqi | 2008-01-05 03:36

by uparupa0902gaoqi