人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

6:50

明日もこの時間に起床か・・・。
なんか業務量が増えるよーで意外と眠くて増えないんだな・・
多分PCいじってるふりして実は寝てるんだ。
だから明日遅めにいこうとおもったら
接客が9時から入ってた;;
寝坊できんよ><

最近昼ごはんはカロリーメイトとかプリッツとかおかしおかしおかし・・
小食になってる気がして
やせてる気分(だけ)やけど
実際は
お肌に影響が出てきているゎ::
でもかえってからも
弟おらんかったら結局コンビニ弁当で
こんな生活続けてたら
一生貧乏だよお前さん。

それで一日の潤いは
会社と大学の同期との
退社から寝る前までのメールタイム。

みんなほんとよく相手してくれるよ。
やさしいねぇ。

みんないろいろ考えて
みんないろいろ一生懸命よ。

今週もあと2日☆ミ
by uparupa0902gaoqi | 2008-04-10 00:55

by uparupa0902gaoqi