人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

アンパンマン占い

処理する前に持ってきゃよかった・・そしてトントントンと叩けばよかった・・今更ながらに消化してしまった自分の腹を恨む・・・ㅠ.ㅠ

な~んて意味のわからんことをいろいろ考えている就活中のはずのがおちーです。

フィギュアスケートがおもしろすぎて、明日も説明会で早起きせないかんのに寝れません。ちょっとずつ東京での説明会の予約も入れはじめましたが、まだエントリーシートとかを本気で書く気にはなっていません。今日学校のオフィスでがんばってエントリーシート書いてる友達を見て、そろそろ自分も次のステップいかんといけんなと反省致しました。居心地がいい場所があるとそこから動こうとしなくなるのが、がおちーの悪い癖です。

今日はあんぱんまん占いやってみました。結果は・・・

あなたは【てっかのマキちゃん 】です!(最高~てっかのマキちゃん昔から大好きなの♪)

● てっかのマキちゃんさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。
大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。(あたってる~)
浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。
つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。(そうだね・・・)
そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。(なるほどね)

● あなたの辞書にない文字は「エレガント」です。 (・・・これ昨日友達にいわれたばっかのよな・・実に痛い><)

みなさんも、就活のいきぬきに是非ともお試しあれぇ~☆
→http://u-maker.com/1759.html
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-15 04:35 | 占い

by uparupa0902gaoqi