人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

佐賀。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL
ってな感じでさっきまでるんるん♪だったのになんか今はちょっとだけ落ちてる↓↓↓がおちーです。なんでかは・・教えん。なら書くなって?ハイハイ、ごめんなさいね。

昨日の夜、大雨の中佐賀に帰って参りました。福岡行ったりなんたりかんたりしてこっちのが便利だし、まぁ~就職先決まるまでほとんど帰って来れないということもあったりで約一週間ほど佐賀に帰ってくることにしました。

相変わらず佐賀は寒いです。田舎なんで。
そして、相変わらず夜は家の前の国道をミニ暴走族が走ってます。
今もぶんぶんいってます。バイク1台で。

今日はお母さんと晩ご飯の買い物行きましたが・・・安い。安い。安い。
ホントに野菜が安い。
一人店内で「ひぇぇぇ~~~」って叫んでましたもん。
まったく、マ○ショクもみならってほしいものだ、この価格。

埼玉は野菜どれぐらいなんだろう。なんか高そう。ご飯つきじゃない寮だし、早めに安いとこ探さなきゃだな。

あとは、今日何したかなぁ~・・あ、弟にギター弾かせてずっと歌ってた。
いやぁ~楽しいね。やっぱ弟だね。

まぁ、そんな感じのなんもない暇ぁ~な平和な一日でした。
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-17 00:28

by uparupa0902gaoqi