人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

佐賀空港のまわし者

んっとね、

最初は福岡空港から東京まで行こうかなって思ってたんだけど、
今日PCカチカチしてたら、

「そういや佐賀も空港あるじゃん!」
って思い出して、
佐賀空港HPに初めてお邪魔してみた。

スカイメートで行く場合、
満席だったら困るな(←佐賀は便数が少ないから)と思って、

佐賀→東京 時間指定無し

で検索してみた。


ら、検索する必要性は全くなかったみたい。
3便しかないのに毎日余裕の空席っぷり。

スカイメート使いたいけど、この日危ないなぁって方は、
福岡空港ではなくて佐賀空港をご利用頂くとよろしいかと思われます。
ちなみにHPは→http://www.pref.saga.lg.jp/at-contents/kuko/
まぁ、一度検索してみてね~。なんか楽しいから。

ちなみに、個人的には、その中の「観光案内」のページを見て頂くのがよろしいかと思います。
佐賀の空港のくせに福岡ドームとか長崎バイオパークとかリンクしちゃってますから。
「古賀政男記念館」ってのがなんなのかは疑問ですが。
誰なんでしょう・・・(母親に聞いたところ、有名な作曲家らしいですけど)
どちらかというと、最近近所にできた「村田英雄記念館」の方がオススメです。
まだ行ったことはありませんが。

※村田英雄が一目でわかるページ→http://idol-jp.net/modules/pukiwiki/634.html
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-20 20:58

by uparupa0902gaoqi