人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

ひつようなもの。

いくつになってもみんなカンペキなおとなにはなれなくて。
むしろ
カンペキってなんだ?
とか
おとなってなんだ?
とか
いろいろおもっちゃったんです。

ひとつのそしきを
ひとつのほうこうに
ひとつのこころで
むかわせるって
ホントにたいへんなことやね。
これはホントみんなのえいえんのかだいかもしれませんね。

ひとは100%わかりあうことなんてできなくて。
100%おなじにすることももちろんふかのうで。
ただ、できるとするなら、
ちがうこともあるってことをみとめること。
かしら?

ぐるぐるぐるぐる
ここにかけないぐらい
かくのめんどくさいぐらい
ひさびさに
ひとについてかんがえた
ちょっとだけかんがえた
そんな1にちでした。

なんだかPCがかんじにへんかんできんくなっとるとです。
・・・。
おとうとのやつめ。
どっかいじりやがったな・・・。
だれかこれもどすそうさしってるひといたらおしえてください。
ひじょうにみにくいにっきとなっております。

かんじって・・にほんごにひつようだ。
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-03 03:29

by uparupa0902gaoqi