人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

3/9

3/9=1/3
なワケですけども。

そんな等式を考えちゃうと
少々ウツになってしまいそうな状況ですが。
理系の頭よ
この期間だけは
あっちイケしっしっ!!


そんな今日は非常に家庭的に過ごしました。
料理をしたとかそんなことではなく、
起きてそのままの状態で家の前の歯医者行って
そこにあるピーチガール(←漫画)の4巻目を治療が終了してもなお待合室に居座りながら読み続け、
それ以外は
ずっと弟と一緒だったってこと。

昨日のスポッチャで
全身筋肉痛になって
非常に動きづらい
巨人の星の気持ちがわかった1日やったけども
最近家庭を振り返ることをしていなかったから。

姉ちゃんはがんばって
弟とショッピングに行ってきたよ。
そしてさっきまでカラオケもしていたよ。

今から
ちょっとだけ洗濯とか
ちょっとだけ掃除とか
してやろうかなとか思ってる。

・・けど
姉ちゃん、ちょっとだけ眠いー_-
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-12 04:10

by uparupa0902gaoqi