人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

佐賀空港

佐賀空港_f0055423_19541837.jpg

佐賀空港_f0055423_19541892.jpg

佐賀空港_f0055423_19541864.jpg

今日はスカイメート作りに生まれて初めて佐賀空港へ行って来ました。


一番上の写真右側が佐賀空港。
当然のことながら、田んぼのど真ん中にあります。
言われてみなきゃ、空港には見えません。
みかん工場って感じ。
大阪のフェリーターミナルより規模が小さいかと思われます。


2番目の写真は駐車場から出たとこ。
「ようこそさがへ」って頑張って作ってありますが、信号機と木が邪魔してよく見えません。
ちなみに、空港だけど、第一駐車場も無料ですから。
お得です。
タクシーは3台ほどいます。


3番目の写真は空港近辺のかちがらす(県鳥)型のライトとムツゴロウの手すりのついた橋のある道(+うちの近所の猫の歩いた跡)。
佐賀市内に向かって撮影してみました(←そうしないと何もうつらない)。
この辺り一帯は、とにかく道が広く、まっすぐで、人がいないので、夜は走り屋が多いのだとか。


そりゃ~道に人はいないだろうよ。
空港入っても、従業員以外見当たらないのだから。
スカイメート作りにいっただけなのに、VIP待遇。
相当な従業員の視線を感じます。
並ばないで好きなカウンター利用できます。
空港貸し切った感じ♪


カウンターのお姉さんに、当日の空席情報をなんとなく聞いてみたくなって聞いてみた。

お姉さん:「空席は数字をはっきり言いますけど、90席ございます。
       その次の便は80席でございます。」
      
がおちー:「じゃあ、確実に乗れますね?」

お姉さん:「確実にとはどうしても!どうしても!言えませんが、私は乗れ
      る!と思います。・・・プッ」
      (お姉さん今自ら吹き出したしw)


吹き出すお姉さんいるカウンター初体験。
1カウンターで何人ものお姉さんに囲まれて貸し切り状態でご案内も初体験。
佐賀空港、なかなか居心地いいぞ。
この調子で当日飛行機貸し切りなるか???w
 
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-21 19:54

by uparupa0902gaoqi