人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

マイホームタウン的な。

今週末は
マイホームタウン的な場所に行ってきました♪
そ。
みんなこの風景おぼえちょるやろ?すぐわかるやろ?
マイホームタウン的な。_f0055423_1444433.jpg

そぉ。
べっぷぅ~
です◎

高速インターから直でAPU入れるよーになってたり
校舎が増えてたり
喫煙所ができてたり
変ってるものがもりだくさん。
もろもろ後ほどMIXIに写真はアップしますから
みんな癒されて?

知らない顔だらけで
ちょっぴりさびしかったけど
知ってる顔は見逃さない!
そんなこんなでなんとか孤独感を味わうことなく
久し振りのチキン南蛮を食べてきました。
ただ、
チキン南蛮+ご飯SS+味噌汁=291円が370円(チキン南蛮は1個から揚げプラスにはなりましたが。)
になってたのがここ2日間の一番ショックな出来事でした。

つぎの写真はモンキーダイバ。
おもしろいことをやるように言われて
一人で電灯にのぼってました。
大丈夫。
まだこんな子がAPUには健在です◎
マイホームタウン的な。_f0055423_1444429.jpg

久々のAPUは変ってるものが多くて
さびしい気持ちもありーの
でもいたるところに思い出の場所が残ってて
そこに行くと
思い出しきれないほどの思い出がぶわーーーーーっと蘇ってきました。
私の中ではまだあの頃のみんながあの場所にいました。

そして、
今回の本当の目的はこれ。
BHP。
マイホームタウン的な。_f0055423_1444494.jpg

後輩たちがすごいモチベで頑張ってくれてました。
うれしいですね。
何よりも
この左端の男(やすこーち)がうらやましい。
自分がやりたいことにまっすぐで一生懸命で
すごくキラキラしてて
なんか
私もあーなりたいって。
それから
ひっきーとかあきおくんとかと話してて
自分は今まだ何も語れるもんがないなと
これまたうらやましくなって。

毎日に不満をいっててもしょうがなくって
でもそれを逃げることなんて
今はまだまだできないからさ。
それなら
あの頃とは違う考え方してる自分も居座らせながら
でもあの頃の自分を蘇らせて共存させて
そこから見つかる何かを探してやろうって
思った。

そんでちょーどいいタイミングで家のななめ前に
おしゃれ目本屋さんが開店したので
さっそくのぞいて新たな自分探しの旅に出た。
あそこならちょっとした何かやけど
見つかるかもね。
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-14 01:44

by uparupa0902gaoqi