ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

2006年 11月 09日 ( 2 )

「あんた、佐賀に帰りたくないっていってんのは
もしかして彼氏ができたからとかじゃないとね??」
ってお母さんに言われました。

しかし
残念ながらそうじゃないんですお母さん。
娘は本当にイベントにはまってました。
そしてそして
彼氏がそろそろできるのではないかとずっと心待ちにしてくれてるようですが
その期待をスッパリと裏切ります。

こんなんやってました↓↓↓
f0055423_13154173.jpg


みんなこんな↓↓↓になりながらね。かわいいやろ^^
f0055423_13154157.jpg

f0055423_13154135.jpg


そういや私の携帯のデータフォルダん中にこんな写真入ってました。↓↓↓
f0055423_13154147.jpg

よく見るとスパービーチで発掘したエビですね。
誰ですか?
私はこんな写真撮った覚えがありません。
でもなんかきれいな写真だからいいじゃないかぁーーー!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-09 13:15
やらないけんことはいっぱいあって
それから必死で逃げようとしてる自分がいる。
私はそんなに立派な4回生ではない。

◎BHP◎
後輩というものを知ることなく
卒業するのだろうと思っていた。
そんな私に最高の贈り物をくれたのがこのイベント。
弟妹のような
子供のような
なんともいえない後輩たち。
自分がサポートするつもりでのぞんだのに
逆に自分がサポートされたりなんたり。

イベントっていいものだ。
後悔しないようにその時その時を一生懸命生きてきた。
でも
これまで何一つイベントに関わってきてなかった自分にちょっと後悔。
卒業間際になって
あれやこれや
やりたいことがいっぱい生まれてる。
本気どうしよう。


◎よぃよぃ◎
ふと声がかかった祭り。
こんなんするの初めてだ。
自分のキャラじゃないことをいっぱいしてる今。
はて、自分のキャラってなんだよ。
でも、とりあえず楽しい。

イベントからもらった仲間たちが
いっぱいいっぱいいて
声かけあって
それもこれも
イベントがなけりゃあなかった出会い。
自分のやったことに意義が見出せてるね。

なんかこれまでこんなんやらんかったぶん
仲間ってのが羨ましくて
そりゃもちろん仲間ってのはいたさ
でもなんか自分の中で不完全燃焼でね。
今でも仲間を持ってる子を見ると羨ましいけど
私もそれを持ててるんだなって。
なんとなく
実感。


◎アパートのこと◎
逃げてます。
残りわずかな時間と経験とお金と人間と環境と色々と。
できれば結論は出したくない。


◎会社の課題◎
逃げてます。
でもタイムリミットは10日。
最初から転んでてはダメですよね。
でも次の新しい世界に行くの
内心もうちょっと待ってほしい。


◎今日の後輩からの言葉◎
大事なことは自分軸で考えたほうがいい。
今を見ることも大切。
でも今を自分以外の軸で見て次の世界に持ち込むのはよくないよ。

ってね。
しっかりしてるわ。
心にドスッときました。


◎今日の私からみんなへ◎
ここ何日かだけでも
多くの大切な仲間に出会えて私はハッピー。
全ては縁ですよ。
縁って不思議。
人間が完璧じゃないからこそ
それを補うかのように縁って力が働くんだよね。

最近いっぱいいっぱい救急車の音聞いて
今日も学校行く途中に見ちゃったわけ。
これは私への何かのサインなのかって思うくらい。
これまでになくなんだか憂鬱になります。
なんででしょう。
やっぱり大事な仲間をたくさんたくさん手に入れたぶん
一人一人の命についてより深く考えるようになりましたか。

私を本当にハッピーにしてくれるみんなを
できればいつまでも失いたくないわけで。
なんかよくわからん文章になったけど・・・
とにかくみんな

前見てちゃんと目開けて運転して!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-09 02:36