ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

カテゴリ:バトン( 6 )

やっと韓国のホームペイジつくるサイト
cyworld
に登録することができました♪
がおちーです!

しかし、
使い方があまりよくわからず悪戦苦闘中・・・。

学校も始まり、
毎日なかなか楽しんでまっす♪
これまではかかわらないようにしていた
ミーティング
にも積極的に参加してて
やっと学生だなと
今更ながらに感じてます。


ではでは、MIKUからまわってきた
ひさしぶりのバトンいってみよーーー☆

1) 無条件でトキメク○○な人三人

  タックルしても倒れなさそうなゴツイ系
  声が低い
  自衛隊
     
2)無条件で嫌いな○○なものを3個

  汗とにきびの混ざった男臭さ
  しゃくれ
  どもる人

3)無条件でお金をかけられる○○を5個

  食べ物
  化粧
  マニキュア
  洋服
  シャンプー

4)無条件で好きな○○を3つ

  パソコン  
  食べ物
  睡眠

5)無条件でバトンを受け取らせる人
 
  りえちゃん
  あきこ
  りみ
  チェンシャン
  よーちゃん


こんな感じ?量少ないけどなんか難しかった。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-09 15:27 | バトン
彼女とは就活中あまり会っていない

にも関わらず
一番就活状況がリアルにわかった子ではないかと思われます。
GREEの力はすごいな。

ってことで、内定ゲットおめでとう♪


まわされてしまったバトン
ちゃんとやりますよ。
就活バトンですか・・すごいバトンですね。

■1 あなたの名前を教えてください。
   がおちー☆彡

■2 学歴は?
  厳木小→清和中→清和高★→APU

■3 志望業界はどこですか?
  色々。
 
■4 あなたの長所と短所を教えてください。
  長所→根拠のない自信。
  短所→起きない。

■5 子供の頃なりたかった職業は?
  Nickの主治医。

■6 どうしてそれを諦めてしまったの?
  Nickに興味がなくなった。

■7 あなたにとって「働く」とは?
  金。 

■8 今のあなたに欠けている物は何ですか?
  行動力。  

■9 あなたの就職活動のテーマは?
  自分。

こんな感じでどうでしょう?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-15 23:42 | バトン
あぁ・・昨日寝すぎて今日眠れませんー_-
お腹いっぱいになったら寝れるかなって思って
朝の5時からピラフとか食べてみたりしたけど・・・
無理。

よーこちんもまだ寝てるし。
暇。
ということで、「理想の彼氏バトン」 いってみよ~~!!!

①頭は良い方がイイ?
そりゃ~頭悪いよかいいほうが普通はいいんじゃね?

②スポーツは万能な方がイイ?
うん。 なんでもやってくれ。

③料理は出来た方がイイ?
どうでもいい。
てか、私作るから片付けやって!

④優しい人がイイ?
別に。人間の心を持ってればいい。
いつでも誰にでも優しいってのはやめてください。

⑤面白い人がイイ?
そりゃ~ね。面白くない人といて何が楽しいん?

⑥強い人がイイ?
軍人っぽいのでお願いします。

⑦気が利く人がイイ?
ん~さりげにね。利きすぎはいやだ。疲れる。
 
⑧お金持ちがイイ?
そりゃ、無いよりあるに越した事はないでしょう?
でも、金銭感覚ないやつはブー。

⑨オシャレな人がイイ?
一緒に歩けるなと思える程度であればOK。

⑩歌は上手な人がイイ?
多少は我慢できても極端に下手だと殴りたくなる。
下手だったらカラオケには二度と連れていきません。
あ、できればシブ声でお願いします。

⑪ダンスが上手いほうがいい?
いや、別にどうでもいい。常に踊るとか勘弁やし。

⑫貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様扱いってどんな扱いよ?

⑬貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
引っ張っているよーで実は引っ張られてたって具合で。

⑭レディファーストはどう思う?
基本。

⑮カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいいの方。かわいいは無理。

⑯タバコ吸う人はOK?
好きなだけ吸え。ただし、私の服にだけは臭いつけるなよ?
 
⑰お酒飲む人はOK?
別にどうでもいいけど。
ただ私より極端に弱いのは勘弁。
そんなん捨てて帰るし。

⑱ギャンブルする人はOK?
ダメ!!!

⑲浮気は許せる?
やったらやり返す。これ基本。

⑳Sの人とMの人ならどっちが良い?
『S』 

◎好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ん~・・・ピッコロ(←にこにこぷんじゃないよ?)とかバルログとか。
そのへんの寡黙キャラで。

◎好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
うまくやる。www

◎好きな人の職業は?
自衛隊・・とか?www

◎理想の体形は?
ソフトマッチョ!!!

◎髪型は、ロングとショートならどっち?
ロンゲ無理。男ならさっぱりいっとけ。

◎髪を元の色以外に染めてる人はOK?
どうでもいいけど。ハゲるぞ?

◎オタクな彼氏・彼女は?
ぱっと見てオタクとわからなければよかろ~

まぁこんな感じですゎ。
あぁ~気づけばこんな時間。
今日のお昼は何食べようかしらん♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-14 07:29 | バトン
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

  もちこ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  
  英語クラスと中四かな。とりあえずキモイ関係。

2、あいつを色で例えると?
  
  茶色?w

3、あいつを四字熟語で例えると?

  友恋一途

4、あいつの良い所、教えて
 
  なんとかなるさ精神。

5、あいつの嫌な所、教えて
  
  なんやろ・・私ができなかった留学やってるとこ。w

6、あいつに唄わせたい歌は?

  HY

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  チャイゴワールド&恋愛ワールドにひたれるとこ。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  留学する。あと、実家に帰る。(←きれいなんやもん。)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 
  帰ってきたらチャイゴ勝負だ!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

  え・・誰でもいい。誰か答えてみて。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-27 23:47 | バトン
昨日今日とネタがなくて困ってました。ちょーどよかった。
かなこからまわってきたバトンやりまぷ。

Q1:今ドコにいる?
   実家。
Q2:今一番近くに誰がいる?
   家族。
Q3:今どんな服装?
   高校のジャージ。
Q4:今何食べたい?
   鶏。
Q5:今何飲みたい?
   コーヒー。
Q6:今ドコ行きたい?
   1.東京
   2.韓国
   3.中国
Q7:今真後ろには何がある?
   印刷機。
Q8:今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
   懐中電灯。
Q9:今誰に会いたい?
   志望会社の人事の人。
Q10:その人に今伝えたいことは?
   エントリーシートとかどうでもいいから、まず本人に会ってみてください!!
   そして、内定を・・・。
Q11:今一番歌いたい曲は?
   チャゲアスのヤーヤーヤ
Q12:今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
   早く寝なさい(←さっきお母さんから言われたから)
Q13:今の体調は?
   やや肥満気味。
Q14:今どんな気持ち?
   眠い。
Q15:今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
   じゃあ、最近交流ある組で→ヨンジュ。やまがたシ。ヨシトっち。

よろしく~♪♪♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-27 03:05 | バトン
うわわわ・・佐賀女は酒強いっていう理由で、りょーすけから酒バトンまわってきたぞ。

Q1、酔うと基本的にどうなりますか?
やたら外国語をしゃべる。
まぁそん時したいことをする。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?
とにかく暴れて友達ん家のトイレに長時間こもって電話。
その後寝ちゃって気づけば部屋には家主以外誰もいなかった・・・。

Q3、その時どの位飲みましたか?
普通にいろいろ飲んだ後、知らずに一気飲みしてしまったスピリタス一杯。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
心臓バクバク。気持ち悪くて起きれない動けない。

Q5、酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
ホントトイレできんかった人ごめんね。
また、迷惑かけますが、優しく見守ってやってください。

Q6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
ワイン1本。
カルーアミニ1本。
시원1本。

Q7、好きな銘柄は?
別になんでもいいけど、赤ワインが大好きです。

Q8、最後に飲んだお店は?
え~と・・昨日おとといかな、오빠ん家で。日本と韓国の焼酎その他もろもろをミックスしてぶどうが入れてあるやつを罰ゲームで飲んだよ・・・。

Q9、よく飲む、思い入れのあるお酒は?
カルーアかな。
大きいの飲みすぎてみんなで一緒におなかくだしたのが今ではいい思い出☆

Q10、バトンのジョッキを渡す3人!
ん~もし見たらけんぞうよろしこ。
まわしてくれというリクエストに答えてヨンジュ!!!kkk
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-03 20:52 | バトン