ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

カテゴリ:お料理( 2 )

f0055423_016417.jpg

今日もまたまたクッキー作っちゃいました☆

今回は普通のクッキー(一番奥の)だけじゃなく、ココア入り(右)と胡麻入り(左)も作りました。胡麻入りなかなかやわ♪

私ってば超家庭的じゃない!?オホホホ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-11 00:16 | お料理
f0055423_22121758.jpg

最近やたらクッキーとかチョコレートが食べたくて…今日は早めに帰って来たので、久しぶりに作っちゃいましたよ。型抜くやつがなかったけん、手でまるめて作ったから形は悪いですが‥うまいです!
30個ぐらい作ったんやけど、テレビ見ながら食べてたらもうほとんどなくなってしまった‥( ̄- ̄;)明日明後日と3日間かけて食べるつもりだったんやけどな…。
13日はヨンジュとチョコレート作って交換する予定♪なんか私たちってば女の子らしくな~い??(*^皿^*)
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-07 22:12 | お料理