ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

カテゴリ:占い( 7 )

あなたに向いている職業は【独立起業系】のようです。

あなたは自分に自信があるタイプのようです。
行動力旺盛で、独立志向が高く、多くの体験を繰り返すことで強くたくましくなっていく気質です。
人前に立つことを厭わず、自分を演出する能力もすぐれているので、磨けば磨くほど堂々としたキャラクターに成長していくでしょう。
そんなはっきりとした自分のあるあなたは【独立起業系】のお仕事がぴったりです。
企業に飼い殺しになるのではなく、一国一城のあるじとなることで、あなたの才能を充分に発揮することが出来るでしょう。
苦労を厭わないので、努力を重ねれば大成できる器の持ち主です。

あなたにぴったりの職業:ベンチャー社長・商売屋店主・司法書士・弁護士・オーナーなど

容姿端麗派  45%
下克上派  100%
肉体根性派  7%
唯我独尊派  60%

→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c040
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-30 21:46 | 占い
恋愛偏差値・50前後(・・・ち~ん。)

あなたはかなり、恋愛に夢を求めているタイプ。
まだまだどこか、頭のなかだけで恋愛しているような面がありそうです。
理想の恋を追い求めるのはいいけれど、おおむね、現実と理想はギャップがあるもの。
経験値をもっと稼げば、きっといい恋ができるようになるでしょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:どこにでもいそうな凡人の恋人

恋愛悟り度  72%
ロマンス度  68%
夢見る度  100%
恋愛未開花度  100%

う・・なかなか鋭いですね。

→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c008
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-30 21:42 | 占い
→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c043

あなたが将来結婚する相手は【超お金持ちの御曹司】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお坊ちゃまタイプの人。
苦労知らずの、のほほんとした天然御曹司さまとのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、そんな相手に尽くすことで、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。

あなたが結婚する年齢:24~29歳頃
結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い
結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……

結婚相手のルックス  57%
結婚相手の知的度  83%
結婚相手のやさしさ  100%
結婚相手の甲斐性のなさ  26%

らしい。
経済力はいいとして、出会う場所がお見合いってのがちょっと不満・・・-_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-30 21:30 | 占い
山手線占いやってみました。
→http://www.web1week.com/tokyo/uranai/RES/8.html
ら、
どうやら私は『有楽町駅』。
~おバカなふりして頭はクールな運つかみの達人~
◎性格
 一見のほほんとして見えるが、実はプライドが高く、負けず嫌い。他人に干渉したりされたりするのが嫌いなので、冒険を好まず流行も追わない定番志向。お世辞が言えず世渡り下手だが不思議と人の心をつかむのがうまく、物おじしない強さが、さらに人を引きつける幸せ者。晩年運があり、後々には必ず運をつかむ直感力の強さをもつ。

◎恋愛の傾向
 特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ!


う~ん、するどいwww


今日はあかげのよーこちんと東京に来たヨンジュと上野で
すき焼食べ放題♪
あ~ひさしぶりにたべすぎたぁ~~~
てか、苦しい・・うぷ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-23 01:05 | 占い
佐橋のよーちゃんのブログからパクってみた。

フルネームでの結果は・・・

53%は食塩で出来ています
37%はマイナスイオンで出来ています
5%はミスリルで出来ています
5%は言葉で出来ています

「言葉」ってのがいいねぇ。
私ってしょっぱいんだ。


がおちーでの結果は・・・

がおちーの78%は夢で出来ています
がおちーの8%は白い何かで出来ています
がおちーの7%はマイナスイオンで出来ています
がおちーの4%は濃硫酸で出来ています
がおちーの3%は言葉で出来ています

「夢」って最高じゃん!!!
白い何かってのがちょいと気になるね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-08 14:36 | 占い
処理する前に持ってきゃよかった・・そしてトントントンと叩けばよかった・・今更ながらに消化してしまった自分の腹を恨む・・・ㅠ.ㅠ

な~んて意味のわからんことをいろいろ考えている就活中のはずのがおちーです。

フィギュアスケートがおもしろすぎて、明日も説明会で早起きせないかんのに寝れません。ちょっとずつ東京での説明会の予約も入れはじめましたが、まだエントリーシートとかを本気で書く気にはなっていません。今日学校のオフィスでがんばってエントリーシート書いてる友達を見て、そろそろ自分も次のステップいかんといけんなと反省致しました。居心地がいい場所があるとそこから動こうとしなくなるのが、がおちーの悪い癖です。

今日はあんぱんまん占いやってみました。結果は・・・

あなたは【てっかのマキちゃん 】です!(最高~てっかのマキちゃん昔から大好きなの♪)

● てっかのマキちゃんさんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。
大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。(あたってる~)
浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。
つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。(そうだね・・・)
そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。(なるほどね)

● あなたの辞書にない文字は「エレガント」です。 (・・・これ昨日友達にいわれたばっかのよな・・実に痛い><)

みなさんも、就活のいきぬきに是非ともお試しあれぇ~☆
→http://u-maker.com/1759.html
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-15 04:35 | 占い
お腹がすきすぎて寝れず、ラーメンを食べてしまいました。
今度は眠たいのですが、食べたばっかりなので寝れません。
暇なので、友達のブログとかそのまた友達のブログを拝見してまして、おもしろい占いをいくつかやってみました。(就活のなんかをやればいいのにね・・・)その一つをここでご紹介↓↓↓


あなたは 貴 族 です。(あぁ、やっぱり。)

あなたは身分の高く、品のよい貴族です。品が良く、純粋で、人々の憧れでもあり、目標でもあります。(よく言われます。)
しかし、貴族の立場のため、人目を気にし、常に緊張しています。また、身分の違うものの中では、身分高さを充分に保つことが出来ません。

【ウィークポイントと対策】

あなたは美意識が高すぎる部分があります。(!?)
緊張感を解き、人間性を高めるようにしましょう。パーフェクトでない部分こそが、人間の魅力とも言えるのです。

【性格】

上品。気位も高い。(うんうん。それは非常に言えてる。)
常識的で規律を守り、紳士的淑女的に振る舞う。 (あぁ~確かにそうだね。)
純粋で、まっすぐな性格。 (マジそれやろ!)
快適な環境を求める。 (当たってる)
独特の美意識を持ち、完璧さを求める。(ホント独特だと思うよw)
人目を気にし、体裁を整えようとする。 (気にする~-_-)
内心はワイルドさやナチュラルさへの憧れが強い。 (ワイルド最高。)
与えられた環境の中で自分を活かしきれば、仰ぎ見られる人になる。

【人間関係の傾向】

人と接するときは、常に気を張り、緊張する。
人から尊敬されることが多い。
模範的な態度をとりすぎて、人に誤解を与えることもある。
引き受けたことは完璧にこなし、信頼される。
人の欠点に目がいきやすい。 (だから毒舌なの♪)
わざと意地を張りやすい。
スマートなつきあい方を心がける。
人に弱みを見せず、取り乱すことは少ない。
自分のテリトリーを大切にする。 (大事大事。)
親しい人の前ではくつろぎ、脆さを見せる。 (これまた、くつろぎすぎるね。)

【恋愛の傾向】

恋のムードに弱い。 (あ・・)
恋に恋しやすく、絵になるカップルをめざそうとする。(うん。でも目指すだけね。)
恋心が高まっても、理性的に振る舞う。恋の手順に気を配り、順序立てて進めたがる。
わざと恋に無関心な態度をとることもある。 (それはある。)
相手を振りまわすことも多い。 (それは~どうでしょう?)
愛する相手の前では子供になり、すねたり甘えたりする。
愛する以上に愛されたい人。 (うんっっっ!!!!!><)
失恋すると、悲劇のヒーローやヒロインと化し、恋を美化する。(あたり~☆よくわかってんじゃんwくは。)
記念日などのイベントを大切にする。

占い方は超簡単なんで、暇なみなさんは是非ともやってみましょう♪♪♪
→http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/san.cgi
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-02-13 09:45 | 占い