ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

f0055423_2057332.jpg

『やきとり』よ!!!

今夜の夕飯は、ピザ☆
半額デーだったんで。
あかげのよーこちんと、おいどんと行って来ました。

しかし、やはり私らは日本人。
やたら体が塩を欲しまして、
帰り道焼き鳥屋さんにフラフラと立ち寄ることとなりました。

んっっっまい!!!>∀<
最高だね。
私は焼き鳥屋のおじちゃんおすすめのハラミというものに初挑戦!!
「豚の横隔膜」と聞いた時にゃあ、「ム・・ムリムリ」とか
思ってましたが、
ぜ~んぜん横隔膜やないや~ん◎
いけてるや~ん◎

その後食べた手羽もなかなか。

てか塩最高~~~!!!

駅から寮への帰り道にあるから、
また買うぜ、おっちゃん☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-31 20:57
f0055423_9353045.jpg

石焼ビビンバ!!!

ネット上の都合により投稿が遅れましたが。

あかげのよーこちゃんと行ってきました。
ホントは隣のお好み焼き屋さんに行って、
イカとエビ食べたかったんですが、
なんか開いてなかったんで、
他に気になるとこってことで、
前々から사람なのか사랑なのかちょっと気になってた
サランって店行ってきました。

これで1000円とはまぁ~高い。
さすが関東ですね。
韓国の値段を思うと・・・考えないよーにします、ハイ。

味は・・コチュジャン入れると九州人向けの味になったよ♪w

まぁ、そんな感じの昨日の晩御飯でした。
今日は何を食べようかな~ねぇあかげのようこちゃん?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-31 09:35
最近なんか日記サボってしまってました。
のろまな性格が影響しESにちょっとばっかしテンパらさせられてましてね・・えぇ。

こないだはフィオナ姫と秋葉でデートしました。
そんで、生秋葉系見ました。
さすが秋葉。
インク求めて行った店には秋葉系の店員がちらほらいました。

道で運転中の郵便局員さんつかまえて郵便局の場所を聞いたりした後、
赤毛のよーこちゃんから紹介されたメイドカフェに行きましたが、
そんなに激しい店じゃなかったのでちょっとホッとしました。
でもちょっと期待してたぶんテンション一瞬下がりましたが、
「いってらっしゃいませ、ご主人様。」って言葉で・・ムフフ。
店内はというと店員というよりも、客のほうが・・・でしたね。
そんな中、フィオナ姫は店のサービスのよさに感動していました。

f0055423_334618.jpg

これ、私の通勤路です。
「カッパんとこ」と呼んでます。

f0055423_334656.jpg

↑↑寮に帰ってる途中発見した道に落ちたイチゴ。
以前、道に落ちてるウナギを発見したことがあるので、
さほど驚きはしませんでしたが、
えらく大量に綺麗なおいしそうなイチゴが落ちてましたんで、
まぁ少し謎ではありました。
拾って帰ろうかとも思いましたが、車がいっぱい通ってたんでやめました。

f0055423_334641.jpg

フと上を見ると、桜餅の材料桜が満開ではないですか。
桜・・桜餅・・・飯・・・・・・弁当・・・・・・・・・花見!!
花見したいですね!!!
ということで、8日に花見することに決定♪
参加できる人連絡プリーズ☆

あ、天気悪かったり、散ってたって場合は、
焼肉に変更ね。

とにかく、みんな連絡プリーズ☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-30 03:03
っていってます。
耳が。

今日朝起きてからなんだかずぅ~っと耳がかゆい。
あの、ウワサされてるよーな耳の奥のかゆさ。
普通にかいても意味なし的な。
わかる?

きっと花粉のせぃだわこれは・・・。
そんでなんか今ポコポコポコっていいよる。
これは耳の中の空気の量が変になってる証拠ね。
まったく・・だから花粉は嫌いなのよ。
花粉のおかげでまた中耳炎とかなったらマジ最悪なんですけど?

明日面接やのにこの調子じゃ・・・

ちょっといい加減私の鼻と耳どうにかしてくんなぃ?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-26 22:49
f0055423_2242515.jpg

これね~雅文にもらったんだけど結構おいしいよ。
麦みたいのがはいってて超甘ぁ~いいい匂いする。
なんだか健康的な感じがする。
個人的にはホットにして飲むのがよいかと思われます。
台湾にしかないんかな?コレ。
だったらモチコさんとか試してみてはいかが?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-26 22:42
とキレたのは今日の午後。

ヒトが面接から疲れてようやく蕨に帰って来たってぇのに
前のヤツが私の切符で改札口出やがった。

・・・・・・・・・ありえねぇ。

てか私出れんやん・・・

ピーーーとかいってさ
ゲートしまってさ
周りの人にむっちゃ見られるやん
私なんもしてないのに
マジムカついたけんね
マジキレたけんね
んでわざわざ駅員のとこに歩いて行ってやって
怒鳴り込んだけんね。
「あ・・じゃあここから出てください」
ってわりと簡単に出れたけどね

マジあいつとっつかまえればよかった。
あいつの後ろ姿・・絶対忘れない。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-25 23:02
f0055423_2194748.jpg

うちのママさんから送られてきた実家の前の土手の画像。
弟と散歩中に撮ったらしいです。

綺麗ですねぇ~☆
どうやら佐賀にも春が来たようです。

私のとこにも早く春が来て、
自分の中にこんな花いっぱい咲かせたいな・・
なんて思ったりする就活中の私@東京。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-25 21:09
しか伝えられなかった・・・
まじで。
半分もいってないじゃん・・・
まじで。

やっぱ朝っぱらからの面接はいかん。

てか、低血圧はいかん。

昨日の面接で、
やっぱ面接の前はべらべらしゃべって口に油ぬっとかんと
って実感したんで
今日はなんとか待合室でも
居眠りせず、
ベラベラベラベラしゃべってみましたが。
まぁそれはそれでOKだった風。
なんたって、前の時間の面接の内容がもれて聞こえてきてるから
それをすっげぇ早く来てた子が盗み聞きしてて
次に来た私があまりにベラベラしゃべるもんだから
心許してくれたんかなんだか
盗み聞きした内容全部教えてくれたし。

やっぱしゃべるべきだね。
面接前。
ようやく役に立ってくれたこの私のおしゃべりが止まらない口。

しかし面接ではなんか不調。
まじで。

まぁ過ぎたことはしょーがない。
なんとなくまた就活病再発で
なんとなく立ち寄った本屋で
ファッション雑誌立ち読みして
なんとなく就職ジャーナルなんて買ってみた。
おまけがシミ応急処置シートと万能布。
こりゃ~使えるね。

今日の東京はかなりよい天気ですが、
もう引きこもることにします。
むしろ赤毛のよーこちゃんが帰って来るまで爆睡してやろーか!?ぐらいの勢い。
最近睡眠不足で(自分的にはだけど・・)今日の朝も寝坊寸前・・死ぬかと思ったー_-
まぁこれからエントリーシート書いたりweb試験やったりせないかんし
私は夜型やし
そのためにもここでいっちょ寝てしまおうか?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-25 13:18
足の裏の変なとこ
つまりは中心らへんに
マメできました。

やっぱ歩いてますしね。
心なしか体が軽くなったような気がします。
しかしまぶたは重い・・・。

連日のES攻撃で
今日の面接
待合室でバッチリ居眠りしました・・・(←てゆーか故意的に寝た)
名前呼ばれて飛び起きて返事して(←多分気付かれてない)
そのまま面接会場へ。

学生4人対1の集団面接で
自己PRと志望動機をひたすら一方的にしゃべるだけ。
あれで何がわかるんやろか?
まぁ神奈川出身のウルフルズのボーカル似の学生さん曰く
「あれはつまりは態度だよ!話し方とかね。一次はそんなもんそんなもん。」
まじかぁ・・

やっぱり朝の面接はいかん。
口がまめらん。

でも明日もやっぱり9時ごろから面接なわけで・・・
昼過ぎならベラベラしゃべれるのに・・と自分の低血圧さを恨んでみたりする私ー_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-24 22:15
なんか・・自分がオンラインになった瞬間オフにされるとショックよね?

わけもわからず落ち込んでる私です。
いや、別に何かに落ちたわけではないんです。
結果出てませんから。
てかまだES作成中ですから。

なんかわけもなくたまに鬱になる症候群。
就職活動病の到来です。

とりあえず今日これから2つばかりESをやっつけないけん私ですが、何か?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-03-22 21:16