ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2006年 04月 ( 40 )   > この月の画像一覧

あなたに向いている職業は【独立起業系】のようです。

あなたは自分に自信があるタイプのようです。
行動力旺盛で、独立志向が高く、多くの体験を繰り返すことで強くたくましくなっていく気質です。
人前に立つことを厭わず、自分を演出する能力もすぐれているので、磨けば磨くほど堂々としたキャラクターに成長していくでしょう。
そんなはっきりとした自分のあるあなたは【独立起業系】のお仕事がぴったりです。
企業に飼い殺しになるのではなく、一国一城のあるじとなることで、あなたの才能を充分に発揮することが出来るでしょう。
苦労を厭わないので、努力を重ねれば大成できる器の持ち主です。

あなたにぴったりの職業:ベンチャー社長・商売屋店主・司法書士・弁護士・オーナーなど

容姿端麗派  45%
下克上派  100%
肉体根性派  7%
唯我独尊派  60%

→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c040
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-30 21:46 | 占い
恋愛偏差値・50前後(・・・ち~ん。)

あなたはかなり、恋愛に夢を求めているタイプ。
まだまだどこか、頭のなかだけで恋愛しているような面がありそうです。
理想の恋を追い求めるのはいいけれど、おおむね、現実と理想はギャップがあるもの。
経験値をもっと稼げば、きっといい恋ができるようになるでしょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:どこにでもいそうな凡人の恋人

恋愛悟り度  72%
ロマンス度  68%
夢見る度  100%
恋愛未開花度  100%

う・・なかなか鋭いですね。

→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c008
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-30 21:42 | 占い
→http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c043

あなたが将来結婚する相手は【超お金持ちの御曹司】タイプのようです。

これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお坊ちゃまタイプの人。
苦労知らずの、のほほんとした天然御曹司さまとのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの旦那さまとなる男性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、そんな相手に尽くすことで、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。

あなたが結婚する年齢:24~29歳頃
結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い
結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……

結婚相手のルックス  57%
結婚相手の知的度  83%
結婚相手のやさしさ  100%
結婚相手の甲斐性のなさ  26%

らしい。
経済力はいいとして、出会う場所がお見合いってのがちょっと不満・・・-_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-30 21:30 | 占い
f0055423_3175960.jpg

呑みました!でもチューハイ一本÷2やからね。かわいいもんっしょ!?

ここのとこなかなか語り合う時間もなかったんで(いやいや実はそれまでが語りすぎやっただけなんやけど)楽しかった♪♪♪

こういう時間が後々の想い出話へと変わるんですね◎

ところで、Mステで見てJAMES BLUNTっていう歌手発見。YOU'RE BEAUTIFULって歌いいね。
元カレにこんだけビューティフォー言われるなんて。そんで歌まで作ってもらえるなんて。元カノどんだけビューティフォーやったんやろ‥いやいや顔だけの問題やないってね。
まぁ~私もいつかこんだけビューティフォー言ってくれる人に出会いたいもんだ。うんうん。てか、言われるぐらいの女にならんとな♪♪♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-30 03:17
f0055423_3563428.jpg

f0055423_3563496.jpg

フカヒレマン食べました☆味はおいしかったですが、皮かなり分厚いです。そしてフカヒレどこに入ってたかわかりませんでした。ハルサメみたいのが一本入ってたけど‥あれなん!?(@д@;)いやいやあれはどーみてもハルサメやけん。絶対ハルサメやけん。通常の肉まんより+100円で買ったんに…あれマジでフカヒレやなくてハルサメやったらどうしよ‥完璧に商売のワナにはまってるやん私(-_-;)ようちゃんにそのフカヒレマンは実はハルサメマンだと言われる度に不安になる私でした。
あと、ごまだんご!うまかったわコレ◎最高☆寮の皆にわけるつもりが一人でもうすでに三個たいらげちまった。もう一バック買えばよかったねぇ~(´д`)
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-29 03:56
f0055423_3413759.jpg

f0055423_3413790.jpg

今日は京浜東北線が上野らへんの信号の都合でややストップ気味となり非常に混雑しまくった午前中でした。試験開場に行くまでに1時間ぐらいかかる予定が余裕で30分オーバー‥待たせてしまったようちゃんには非常に申し訳なかったと反省しております(>_<)
まぁ1時間前に着く予定が30分前になってしまった私ですが、遅れることはなかったので、あぁ~よかった(´д`)やっぱ開始時間の1時間前に到着時間を設定することは大事やね!これからも心がけ続けよう◎
午前中の試験はフンフンな感じで終わりまして、午後はやっぱり…中華街でしょう!!てか、今日ここに来た目的の半分以上は中華街!いやぁ~いいね、このチャイニーズな雰囲気☆空腹すぎるようちゃんと私はできるだけ安い店を!と歩きまわり、すごそうな店を通るたびに「将来ここに普通に入れるぐらい稼ぐ大人になりたいなぁ‥」とブツブツ将来の目標を設定(←一応就活中なんで)。
まぁまぁのところを見つけてご飯食べたんやけど、意外にボリュームあって、中華街で食いまくる計画が危うくなる私たち‥いやいやでもやはり肉まんは別腹でしょう、と自分に言い聞かせ最終的にはタピオカジュースと肉まんたいらげてゲフッて言いながらごまだんごと肉まんをお互いのルームメイトにお土産として購入。喜んでくれるといいな♪
うんうん、今日は東京来て久しぶりに遊んだ貴重な一日だったよ(*^∀^*)
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-29 03:41
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい

  もちこ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  
  英語クラスと中四かな。とりあえずキモイ関係。

2、あいつを色で例えると?
  
  茶色?w

3、あいつを四字熟語で例えると?

  友恋一途

4、あいつの良い所、教えて
 
  なんとかなるさ精神。

5、あいつの嫌な所、教えて
  
  なんやろ・・私ができなかった留学やってるとこ。w

6、あいつに唄わせたい歌は?

  HY

7、あいつと遊びに行くならどこ?

  チャイゴワールド&恋愛ワールドにひたれるとこ。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

  留学する。あと、実家に帰る。(←きれいなんやもん。)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 
  帰ってきたらチャイゴ勝負だ!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

  え・・誰でもいい。誰か答えてみて。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-27 23:47 | バトン
今頃になって自分の計画性の無さ発覚。
明日は適性検査受けた後、
よーちゃんと横浜を楽しむつもりなのに、
さっき財布のぞいたら電車賃分しか入ってない・・・

サーーーーーーーーーーッ

とっさにオイドンからもらったばっかのチャリの鍵手に取り
雨ふってるにもかかわらず
着の身着のまま外へ猛ダッシュ!!!

ずぶぬれになりながらも
めがねくもってみえなくなりながらも(←相当怪しい人やったと思ふ)
ウハーーーーーーってチャリこいで
夜な夜な蕨中をお金求めて徘徊しましたさ。

しかし・・時すでに遅し。
すべてのコンビニATMにふられました、がおちーです・・・OTL
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-27 23:02
f0055423_21202772.jpg

20円足りずに戻ってきてしまいました ㅠ.ㅠ
着払いでいいじゃん・・・
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-27 21:20
f0055423_211250100.jpg

f0055423_21125045.jpg

あぁ~これぞ九州の味ㅠ.ㅠ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-04-27 21:12