ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

なんかアムロちゃんのよーな格好で。
肌がすべすべで。
もう一度会いたいな。
そして長時間観察させてほしい・・・。
なんて思ったりしてみた性別不詳のがおちーです。


最近誰かわからないすごく気になるメアドがMSNにおりまして、
ちょっと今日ばっかりは聞いてみようと勇気をだして、
聞いてみました。
「あなた誰?」
!!!!!!!!
なるほどね。
そして、
なんともタイミングがいいことに、
今日は彼女の誕生日♪
はるか、誕生日おめでとう☆
いやぁ~ゾロメもすぎてしまいましたぞ、お嬢さん。
なんだか、ダルそうに歳について語っている姿が浮かびます浮かびますw
そういや最近どぉよ?


明日は忘れていた選考会。
そして、エントリーシート持参。
+予約変更不可・・・・・・・・OTL
やるしかないじゃないのぉーーーㅠ.ㅠ
今から、がんばりますとも・・。


そして、
何より真夜中の電話は反則ですよね。
不意打ちです。
あれはきます。
きます。きます。きます。
いいですね。
楽しいですね。
疲れたこの身に癒しを与えてくれる。
いや、しかし。
与えられすぎてハイパーテンションになりすぎ、
こんな夜中にどうしてくれる・・。
もはや吐き出し口はエントリーシートのみ。
ハイパーテンションすぎてエントリーシートどころじゃないけど・・
でも、抑えて抑えて・・・(/∀\)
このテンション抑えるために、
ちょっとだけ・・声出して歌います。
近所の部屋のみなさんごめんなさい。
あと何日かでこのうるさいの、いなくなるんで、ご勘弁を!


よっしゃ、今からいっちょがんばるかぃ!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-31 03:03
ここ数日
東京なのに引きこもり生活が続きました。

そんな生活にも終わりを告げ、
明日からまた動き出します。
最後の悪あがき@東京とでも名づけましょうか。


ほしかったものはどうやら言葉ではないようです。
たくさんの人からいろんな言葉をもらいます。
それに感動する自分がいます。
言葉の力はすごいなと思います。

でも、
つい最近長年ほしかった言葉を言われても感動できなかった自分がいました。
それは、やっぱりその言葉の中に「何か」がなかったからでしょう。
どうやら私が求めているものは言葉ではなく
その言葉の中にある「何か」なのでしょう。
ほしかったその言葉にはそれがありませんでしたから。
でもそれがある言葉ってのもたくさんもらってます。
そんな時は本当に感動して涙がこぼれそうになることもしばしばです。

自分もその「何か」を持った言葉を常に発することのできる人間でいたいものです。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-30 02:12
話したいけどネット上に誰もいない・・。
そんな真夜中は、
ブログ書くしかないんじゃない??

もうすぐ私は東京をいったん去るわけで。
みんなの
「早く帰って来い、待ってるよ」
の声がすごくうれしい♪

思えば、
3ヶ月前は逆にみんな東京行っちゃって、
早く私も行きたくてしょうがなくって、
「早く来い」
の声にウキウキしてた。

結局私はみんながおらんと駄目なんじゃ!


あと1週間をきりましたね、東京。
でも、また戻ってくるでしょうよ。
たまった傘をどうやってダンボールにつめて持って帰ろうか考え中。
冷蔵庫の掃除も始まり、よーこちんのためてくれたパンをどう処理しようかとも考え中w
ダンボール3つで来たけどできれば2つに減らしたい。

あと1週間後には
家族でのBBQが待っている♪
そして
本格的に取り組もうとするイベントが待っていて♪
一回り成長したサンピコズでのBBQが待っている♪
ベッパーズの会合だって待っている♪

本当に本当に最後の大学生活をエンジョイしなきゃ♪♪♪
これ絶対☆

そして、その先には・・・
韓国が待っているーーーーーーー!!>∀<プハハァ~

がんばれ私、あと1週間☆
そしてもっともっと増えろ~やりたいコト♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-29 03:10
広くなってしまったお部屋・・・。
そぅ、요코가 없어...ㅠ.ㅠ
彼女は一足早く別府へとお戻りになられたのです。

いいなぁ・・・
なんだか、私も早く戻りたいけど、
交通面を考えると戻りたくないワタスィ。
でも、もどりたい。
みんなに会いたいぃ~><

とりあえず、
よーこ様がいなくなってまだ1日ですが私にとってはすごく長い1日。
思わず何かにしゃべりかけようとしてますわ。
しゃべれないってこんなに苦しいことなのか・・・

3ヶ月間、
ようこがいてくれたから
私は壊れないですんだのでしょう。
かなり重要な存在でした。
わがままな私とよく何も言わずにシェアしてくれたな、と。
よく私の長~い長~い話を最後まで聞いてくれたな、と。
真剣に聞いてくれたその姿が感動ものです。
感謝感激雨あられです。

あんな大事な時期に
一緒に生活して
一緒に笑って泣いて成長して・・・
それができたのも
ようこだったから。
ルームメイトがようこで
本当によかったと
しみじみ思っております。
もうなんか彼女は私の生活の一部ですよね。
家族的存在ですよね。
何でもいえるし。
何かと連絡せずにはいられないし。

これからも何かとしつこく連絡してしまうでしょうが、
どうぞよろしくお願いします。
と、ずぅずぅしく言ってみたり・・w
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-27 15:50
夏だ。

安室奈美恵のPVみとったら
なんか痩せないかんよーな気がしてきたわ。

「気」
だけね。


東京は丸の内
に最近よく行くせいもあって
自分の洋服の趣味も変わりつつあるよーな今日この頃。
きっと1年後私もあんなんなってんやろーな。
とかなんとか思ったりして。

まぁ九州戻ればまたヤンキーに戻るけど。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-26 02:52
f0055423_031357.jpg

今日の昼ご飯です♪
800円なり。
味のわりにお安いが。
んん~贅沢ぅ~~~(*>∀<*)
東京駅の下んトコありますがな。
ぜひぜひ行ってみて☆
『築地 活鮮』かなんかいうところやから☆  


そういや・・今日は「自分断るのつくづく苦手やなぁ~~~」
ってちょいとばかし落ち込んだ日でもありました・・・OTL

まぁそれもこれから練習っちゃね!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-25 00:31

まだまだ就活続けちゃってるがおちーです。

この3ヶ月は実に長かった。
でも早かった。
だってこっち来た時は冬やったのに。
コートぶあつかったのに。
今じゃぁコートいらずやもんね。
春通り越して夏近づいてきよるもんね。

この3ヶ月、私はどれだけ大きくなれたのかな?
最初の頃を振り返ると、
よくあんなんでエントリーできたもんだ・・って恥ずかしくなるもんもいっぱい。
そう感じれるだけでも十分やわ。

でも、私は欲張りだから。
もっともっと大きくなりたいのさ。
いや、別に体重増やしたいとか身長伸ばしたいとかじゃくて。
精神的にね。
体重はもう十分さ。
身長はできれば精神的なものと比例していただきたい限りではあるが。

と、いうことで。
まだまだ続けちゃうんですが。
もうすぐ別府でもあります。
おそらく最後の学生生活をエンジョイしながら就活という
これまでにないパワフルな生活をやるんでしょうな。

大丈夫かな?
と不安に思う反面、どれだけやれるのか楽しみであったりもしますゎ。
うぃうぃ☆
明日はまたまた選考です。
3次なので、これから精神統一させて寝ようと思いまぷ。
えぃえぃおぉぉぉぉぉぉぉ!!!><


あ。
弟の友達にこのブログ見つけられたらしい。
「あんたブログってのやってんの?」
ってさっき家族から電話がありましたわ。
恐ろしやmixi・・・w
てか、なんで私がペンちゃんの姉ちゃんって知ってんだ???
もしこれ見てたら名乗り出なさいよ、こがちゃん☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-24 01:05

f0055423_3332446.jpg

おめでとう!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-23 03:33
说汉语的朋友不在我的旁边。
最近我没说汉语。
所以我的汉语水平越来越低・・・

我怎么办呢???ㅠ.ㅠ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-23 03:06
f0055423_22363039.jpg

@渋谷。

ハチ公と肩を並べる待ち合わせ場所らしい。
朝5時ごろに撮ったけん人少ないけど。
ホリ深かったです。
私の嫌いなしゃくれでした。
てか、ゴミ多すぎやね。
これ捨てた奴らってどんななん?
見れば見るほど怒りが・・ね。

最近歳が足に出てる気がする。
朝起きると
左足のアキレスケンが痛くて歩けないし。
夜更かしすると
両足ジンジンしびれ始めるし。

きっと私はおばあちゃんになったら
足からやられてくんだろうなぁ。


もうすぐ別府に帰れちゃうんです♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-05-21 22:36