ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うん・・一回生って若いよね。
最近やたら後輩らとからむ機会が多くてね。
自分まだまだ若いと思ってたけど、
ん~・・やっぱ多少負けるわ。

今日は1回生と夜中に4時間ぐらい
レポート作りながら語り合ったよ。
4回生って
私が1回生のころ見えてたように
大人に見えるんだって。
怖いんだってw
でも実はなんら中身変わらんのにね。
でもよく考えると弟とのほーが彼らは歳近いんやんな。
こないだまで高校生やったんやんな。
成人式まだなんだって。


そりゃ若さ負けるわ・・・OTL



そんな私は彼らから若いエキスをいっぱいもらって
今日は細かくわけると
4つ
のミーティングをこなしましたとさ☆
ん~~~若い若い♪♪♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-30 04:29
今日はみんなで床屋さん@ラウンジ
使用前↓
f0055423_2184673.jpg

使用後↓
f0055423_2184625.jpg

みんな適当に切ってたけどなかなかおしゃれになりましたな♪
かわいいですぞ☆
ラウンジにいきなり髪切ってって来るこの不思議キャラなかなか嫌いじゃありません。


私には「後でやればいいや」癖があって、
それは勉強とかに頻繁に出るんやけど、
なぜか今日はめずらしく食事にも出た。

「後でいっぱい食べればいいや」
って思って朝サンドイッチしか食べんくて、
「後で食べるけんいいや」
って思って昼&夕方で緑カレーとナン食べて、
そいたら緑カレーが辛すぎて
胃がもたれすぎて
その後なんも食べれんくなった・・・OTL

んでなんか12時ごろラウンジから帰る途中に急におなかすいてきたけん
「なんでやろ?」ってかしわ号運転しながらよぅ考えたら
今日一日のご飯量がいつもの朝食分しかなかった・・・死ぬー_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-29 02:18
雨雨雨雨雨。
비비비비비.
雨雨雨雨雨。

ふった~りやんだぁ~り・・・
いい加減どっちかに決めてくれんかいな?
ふるときバーまとめてふってさ、
ふらんときカンカンデリにしてほしいゎまったく。

やないと洗濯物たまりすぎとるし。
部屋干しで部屋だんだん臭くなってきとんやって!

ああああああああもおおおおおおおおおおおお><
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-27 03:58
撮るつもりが
f0055423_3592165.jpg

ダルマんなった・・・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-26 03:59
ってやつを
選考途中に会社から手土産としてもらいまして。
めずらしく育てたりしてるわけですが。

結構キモく育ってきました・・・
f0055423_415588.jpg

さて、なんて書いてあるのかな???


留学している友達は90%ぐらいの確率で恋人を作っているようです。
そして今日もまたそれに1人カウントされました。
今回は結構衝撃です。
今度いっぱいいっぱいひやかしてやろうと思います。
留学行ったら恋人できるのか?
いいな。
その方法なかなか思いつかんかった。
私も今更行こうかな。

そんなことを考える私は
今日
久しぶりにジャージで石垣を散歩。
なかなか歩いたけんちょっとはやせるだろうと思いきや
ミスってご飯を余計に食べてしまって
+0.5kg・・・・・・・・・・OTL
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-25 04:15
え~梨本さ~猫かぶりすぎやろ?
バトンはもっと自分出さな~~~


①あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
A. ∞

②自分から告白できますか?
A. ん~・・面倒くさい。
 
③あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
A. 相手?誰? ん~・・え・・・普通に今思いつかんー_-
   これ重症じゃない!?
 
④どういう言葉で告白されたいですか?
A. なんでもいいからとりあえず告ってくれ。

⑤相手に恋人が居ます。諦められますか?
A. 諦められる人は諦められるし、
   諦められん人は「あの子とつきあってるのは一時の気の迷いよ」
   とかって勝手に思いながらドシリとかまえてる。
 
⑥飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
A. うん。もちろん。
 
⑦偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
A. 普通に話しかける。いや、その前に鏡でいろいろチェックせなな。
 
⑧片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
A. 私もそれをひそかに趣味にする。
   恋は盲目やって。

⑨片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
A. せん。絶対せん。ただ部屋で一人ひそかにショックを受けて沈んで行くだけ。
  
⑩行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
A. 私に対して歌ってるんやとその瞬間だけ勝手に妄想する。

⑪恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
A. 人によるよね。

⑫片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
A. まだ遅くはない。がんばれ。 

⑬今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
A. 人によっては盛大に祝い、人によっては放置。

⑭片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
A. 別に場所はどこでもいいんやけど・・とりあえず未だ行ったことないパークプレイスで。
 
⑮片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
A. 「なんで?」って聞き返す。

⑯片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
A. 落ち着くまで一緒にそこにいる。
 
⑰片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
A. 夢?

⑱このバトンをあなたが気になる6人に送りましょう。
ヨンジュ・チェンシャン・ようちゃん・アキ・ふぃーちゃん・Mぐみ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-23 23:49
あき・さち・かずき・みのるで
ミーティング後
とんかつ食べ行ってきた。

とんかつ苦手な人やけど
意外においしかった。
てかむっちゃ食べれた。

みのるが「おれむっちゃ食うよ?」
とか言うけん
負けず嫌いな私は対抗して
ご飯でっかいの2杯も食べちゃった・・・
さちも細いくせに2杯食べてたから余計負けれんとか思ったし・・・。
絶対また太った・・・OTL

写真はあきがかずきに首輪つけて散歩してるとこを激写しようとしたけど
暗すぎて失敗した写真。
f0055423_244354.jpg


写メじゃダメやわ・・・
カメラがほしいです。
誰かください。
特にヒッキーとかヒッキーとかヒッキー。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-23 02:44
人材チーム
ミーティング後は
コールセンターになってました・・・w


まぁ、
あと木金土日。
みんな一緒にがんばろな☆

山ちゃんのご褒美手料理Getするために♪♪♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-22 06:05
おめぇらコメント残さんけどどーせブログ見とんのやろ???
やけん今回はあえて題名に名前残してやったわ www

久々に別府訪ねて来てた
相変わらず前髪短い早苗と熱出して相変わらず体調崩してる尚子。
彼女らに会うと
東京弁に近くなってた私もなぜか一気に男らしい感じに戻ってしまった・・・。

早苗はちょっとだけ眉毛を気にするようになってて、
いや、まだまだやけど。
尚子はやっぱり夜にはテンションおかしくなって
ノンアルコールで酔っ払えてた。

まぁ、
でもバラバラのオンリーワンメンバー久々に集合やって、
相当楽しかったわ♪♪♪

オンリーワンメンバーまだまだ不完全集合やけど
みんな完全大集合したころには
沖縄にでも
卒業旅行いけるといいな☆
もう阿蘇はいい。 ww
とりあえずみんなそれまで元気でがんばってオンリーワンでいてな~☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-21 13:22
当たり前のことやけど

彼女がいるから私がいる。


娘からこんなん言うのも変やけど

生まれて来てくれてありがとう。


これからもいっぱい甘えて甘えられての毎日だとは思いますが
末永くよろしくお願いします。



誕生日おめでとう☆

(昨年はブログのみで本人には言えなかったけど、
私ももういい歳こいた大人です。
今年はちゃんと本人にメールで伝えましたwww)
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-06-20 01:36