ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

历史没有如果(歴史にもしもはない)・・・たしかに。

昨日夜中見てたDVDの中での多分蒋介石の奥さんと思われる人のセリフ。
なんかこのたった一言に「ハァー」って色々考えさせられましたわ。


今日は別府夏の花火大会~~~♪
ずぅっと行きたくて
でも一緒に行く人がいなくて
でもようことMぐみがいて
やっと行けましたスパビーチ☆ミ
かなりいい雰囲気のバーで一息。
あまりビールが好きでない私も
思わず呑みそうになりましたが
ゲンチャですのでセーブセーブ。
かわりに50円まけてもらってとうもろこし一生懸命食べてたら
なぜか安河内に爆笑されにけり・・・

ウルトラマンの花火とか
ドラえもんの花火とか
まぁ~じはなびしさんたちすごすぎやろ!?
感動もんですわ。
気合の入りようが違うよね。
行ってよかった♪

昨日はさいちゃんのデジャブに巻き込まれた私でしたが
今日は自分のデジャブにMぐみを巻き込みました。
連続デジャブすげぇすげぇ。
デジャブってなんじゃらほぃ。

さんざんMぐみと語らって
仏様拝んで
さぁ暇になったしと
温泉行こうかと思ったけど
相手が見つからず
さいちゃんのすすめ

思い出して
我が家で半身欲。
ゆとりにはこれが一番と聞いて
やってみましたが
長時間やりすぎて
ややのぼせぎみ。
これだけ毛穴も全開すれば
明日の化粧ノリは言うことなしでしょう。


历史没有如果
这是昨天看的DVD的一个台词。
这是一个台词但是我考虑很多的东西。
如果历史有如果的话我干什么?
为了升入更好的大学我学习得更厉害?
为了喜欢的人我选择女人的幸福?
我自己不知道。
但是我只能说这个事
一定我是妈妈的孩子
然后
一定我跟你遇见。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-31 03:03
今日はさいちゃんとカンナワの温泉に行ってきただ☆

最近お肌の調子がよろしくなかったしねぇ。
明日生き返ったお肌に化粧すんのがすっげぇ楽しみじゃ♪
相当な時間語りながら入った入った。
いい湯だった。

さいちゃんのデジャブにまきこまれて
のぼせるぐらい温泉かしきりで入って
下のコンビニでアイスとジュースかって食べ飲んで
ちょっと寒くなって
むこ~に見えるキラキラの海見ながらゆっくりゆっくりゲンチャで帰ってきてん。

これぞ別府の夏じゃなぁ~☆☆☆

明日は花火大会!
女3人で行く予定。

とりあえず
ゆっくらチャイゴ勉強のため今から上海で買ってきて未だ見てない
「宋家皇朝」
ってやつを見ます。
かなりリアルそうで
かなり政治なかんじで
かなりなまりありますが・・・
が・・がんばって見ます。
まったり見るつもりが・・ガンガン目さめそうですわー_-

もうDVDはじまったから集中するけん
今回はチャイゴ日記はナシ。
じゃねん~
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-30 02:23
今日は朝まで台湾sとカラオケ@歌人。
久しぶりに聞くチャイゴはやはりいい感じ☆ミ
ここ最近就活中以上にチャイゴ学習を私としたことが怠ってしまっていたわけで
アイヤーアイヤー口からチャイゴが思うように出てこなぁーーーい!!!
・・・・・・・・・・・・・・・OTL

かといって
今の私
チャイゴの使える環境に飛ぶこともできず
チャイゴの使える彼氏をつかまえることもできません・・・

と、
いうことで。
これからはチャイゴミニ日記でもつけることにします。
「間違えてるよ」とかの指摘はしないでいいから。
本当に。
おかしいことはわかってるから。
そして自己満だから。
後々見て自分で間違いを見つけて笑うようになるって状況をめざすから。
じゃあここに書くなって?
いいじゃん、別に。
ひさしぶりだなぁチャイゴ日記。


昨天我有空。
所以我给好朋友打个电话。
我说,「你在干什么呢?」
然后,她回答了「今天我男朋友的生日~☆所以我从现在起去歌人唱歌!!」
「!!!我忘记了!!!!!!!!!」
你觉得为什么我应该记他生日吧?
因为他也是我的好朋友~可是我忘记了・・・
然后我去歌人快点。
好朋友的男朋友是台湾人,所以在很多的台湾人。
当然我听听听中文。
啊~~~好听☆ミ
可是我说不好中文・・・哎呀哎呀哎呀・・・・・・・・OTL
我想去留学可是不可以。
我想说中文的男朋友可是不能。
怎么办呢~~~ㅠ.ㅠ
先・・・从今天起我要再学习中文。
然后,我写中文日记。
我・・我要加油!!!o(>д<;)o


あ。
今日にんにく醤油作りました。
ちゃ~んとむきむきしたよ。
おかげで手がにんにく臭いです。
カラオケの間中臭かったです。
私の手。
風呂入ってもなおとれません。
そして部屋もにんにく臭いです。
きっと何日間かは私と私の部屋と下手すりゃ洋服も
にんにく臭いでしょう。
ん~この臭いからすると
2週間後のできあがりが楽しみだ♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-29 06:28
夢プロDVD☆ミ

今日受け取ったり!!
何度見てもいい!!!

今日だけでも何度も何度も見た。
反省しまくった。
そんで
何年後かの私もやっぱりこれを見てて
今度はその反省を笑ってて
でも
この時の想いを真剣に思い出してるんだろうな。

最高の宝物ですわ。
墓まで持って行きます!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-28 03:44
ばとん。
彼何気に私の日記の愛読者やけんね。

Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)

今も昔も変わらずヤンキー系。

Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?

ピアノ・習字・学習塾・英会話ぐらいかな。

Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

化粧が濃くなった。

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

とりあえず用がなけりゃ動かないとこ。

Q5.昔からのトラウマはありますか?

イカそうめんがノドにつまって死にそうになった。
よって、イカそうめんはよ~くよ~くこれでもかってぐらいかんで食べる。

じいちゃんが目の前にミミズを投げてきた。
よって、ミミズとかなめくじとか足のない生き物大嫌い。

Q6.昔なりたかったものはなんですか?

Nick(Back Street Boys)の主治医。

Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

いとこの兄ちゃんの行儀悪いご飯の食べ方がかっこよく見えて真似したら、
私だけおばちゃんにむっさ怒られた。

同い年のいとこと靴下のまま屋根にのって遊んでたらむっさよごれてて、
気づかずそのまま家あがって遊んでたらおばちゃんにむっさ怒られた。

ハヤ(魚)を網ですくおうと思って友達と川へ行き岩から岩へ飛んだ瞬間その間に落ちて、
友達の姉ちゃんのパンツ借りて帰った。

カッターで遊んでたら手首切った。

ラジオ体操行く途中必ず鼻血。

小学校着くまでに1日10回はこける。

・・・失態多すぎやろ。まだまだ出てくるし・・ー_-

Q8.今と昔の異性の好みを教えてください。

昔→猿。イケメン。足速い人。てかスポーツできる人。言ってしまえばガキ大将。

今→毒がある人。声低い人。将来亭主関白になりそうな俺様人間。

Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください。
f0055423_1820438.jpg

イヤン♪風呂上りショット~~~>∀<
股引はかかせないお年頃でした☆

Q10.過去を知りたい5人に回してください。
斜め45度MIKU
骨無しさいちゃん
常なるコメンテイターよーこ
暇人梨本
でかいヒッキー

やってみてちょ☆ミ

今から亀ジョイにてみくと秀三とテスト勉強してきやす!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-24 18:20
ひっさしぶりに
よく寝た。

これでもかってぐらい
寝た。

でも
まだ寝足りない。

気づけば明日テストやし。
全然授業行ってなかったし。
行ってた人に聞こうと思ったらみんな行ってないし・・・。
夜中に勉強しよーとかいってくるやつらいっぱいやし。
しかも彼ら授業行ってなかった私に依存しようとしてましたから。
いやいや今回はマジで力になれません。
むしろ依存さしてください・・・。

とりあえずパワポコピって見てるけど
意味不明。

やっぱもう寝よか?


なんか研修で福岡行きまくってお金ないから
晩御飯は
オクラ
でした。

オクラの味噌汁に
オクラのバターいため
オクラと卵まぜまぜしてぶっかけご飯

オクラすごい。
万能じゃ。

明日は何だらけにしようかな?


雨だしお金ないしで
今のがおちーには「食」という楽しみがやや少ない。
だから唯一の楽しみは
ネイルアート!!!
今日も遊んじゃいましたよ~ウハウハ
誰にも見せることなくどんどん変えちゃいましたよ~ヒョホホ
そして明日してくのは
かなりかわゆいかもしらん♪
かなり女の子かもしらん♪
みんなバシバシ見てね☆ミ


今日はただ寝てただけではないのょ。
実は内定者研修の中間プレゼンが水曜にあるんで
私パワポ係なわけ。
んで、昼過ぎに起きてからずぅ~~~っと
ほぼ半日
テスト勉強せずにパワポ作ってました☆
そして今
完成~~~~~~~~~~!!!きゃぁぁぁぁぁ☆
お疲れ様PCと私♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-24 02:59

行ってきたよ。
あゆことかぁさんと秀三とさいちゃんと私の5人で☆
f0055423_1265082.jpg

ここの韓国料理
まぁーじ美味すぎやろ!?
オンマ~~~って呼びたくなるおばちゃんが作っとるとって。
トッポッキやろ~
キムチチゲやろ~
ゆでた豚やろ~
プルコギやろ~
なんといっても!!
オンマのチーズ入りチヂミが最高すぎる・・・OTL

みんなでほとんどの種類モーラしまくったのに
しめて1人1500円☆キラーン
うん、これ多分日本では安いほぅ!!

近々また行こっと♪
「うさぎとかめ?」もちょい興味ありやけど。

誰か一緒に『韓国料理食べまくるの会』結成しませんか???
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-23 01:26
本当はブログ書く気になれない今日でしたが、
真夜中にマニキュアをぬってしまい
かわくまで暇なので
お茶をわかしながらブログです。

最近
いろいろといっぱいいっぱい生きてます。
しかしながら
「一つのことに夢中になると周りが見えなくなる
だから自分の基盤ができるまでは絶対に他のことはやんない。」

これポリシー。
4年前と変わることなく今も同じことを思い続けている私。
でも
同じことを思わないとやってけないってことは
それだけ成長もしてないってもんで
最近このポリシーにそむいてみたら失敗したし。
凹みますわ・・・OTL

どうすればいいんかぃなぁ~
いっぱいいっぱい
考えすぎといわれるほどに考えても
答えは見つかんないのだな。

最近
これまでの私が絶対にやらなかったことをした。
そこで
好きな自分も見つけたし
嫌いな自分も見つけた。
好きな自分はそのままいればいい。
問題は嫌いな自分よ。
さてさて
どうしたもんか。

そんでもって
最近やったこと。
ちょっと反省してみる。
自己満で終わってないよね?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-20 03:53

って
文字をもらった今日。

「夢プロ」がなかったら
全くといっていいほどなかったはずの出会いが
いっぱいいっぱいいっぱい。

「夢プロ」ってどんだけすごいヤツやねん。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-17 05:05
f0055423_4253045.jpg

守って寝るぶーちゃんの写真



f0055423_4253042.jpg

食堂でヘルメかぶって遊ぶフィオナの写真



たくさんの仲間たち。


うまくタイムマネージメントができず
うまく感情を隠せない私を
支えてくれてるのが
すごくすごくわかって
自分を見ててもらえてるんだなって
初めて実感できてる。

最高です。

私ももっとみんなのこといっぱいいっぱい見て行きたい。
そんで一緒に成長していきたいわぁ。

当日上手くいくといいなぁ~
てか絶対上手くいくの間違いなしやし!

今日から3日間かぁ~
先輩ら帰って来てるん見てすごく実感しだしたわ。
私も夢プロメンバーと来年は先輩らみたいにここに戻って来てたいなぁ。

みんなの感動の涙
楽しみにしてます☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-07-16 04:25