ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おひさしぶりです。
今私はどこにいるかというと、
別府
なわけで
でもそれも今日一日だけで
また明日佐賀に帰ります。

・・・なんて無駄な滞在。

ほんとなんか安河内様にはご迷惑をかけております・・><


んでもって
なぜ私が最近ブログを更新しないのかといいますと
マイPCが壊れてしまっているからです。
そしてそして
実家のPCで更新しようとしたところ
今度はネットがつながらないとです。
そして今やっと友達の家にて更新中。

ひさしぶりのPC。
タイピングがやや遅くなっていないかと
気になっていましたが、
どうやら大丈夫の模様。
ただ、やっぱし
離れ離れの皆様と
頻繁にチャットできないのが
すごぉ~くさびしい私であります。

ですので、このブログを読んだ方々で
私に連絡してあげてもいいよって方は
どしどしご連絡してあげてください。
実家で家事しながら暇しておりますので、
よろしくお願い致します。

では、ハーモニーランド楽しんでまいりますですハィ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-27 14:23
「暇になったけん今から迎えに来るけん。」
っていきなり今日の夕方親から電話あって
急遽佐賀に帰ることになりました。
さっき電話あったばっかやのに
もうすでにあと1時間の地点に来てるらしかです。

さすがうちの親。
素晴らしき思いつきと行動力です・・・


あと
「おなかすいた」
と一言残されてしまったので
今せっせと晩御飯の下準備中。


ずっと睡眠が微妙だったぶん
今日は一日中睡眠ディ。
昨日もたしか睡眠ディ。
てか滝行ったのいつだったっけ??
寝すぎてもはや日にちがどれだけたったのかわかりませんえん。
気づけば手が半分日焼けで真っ黒になってて
筋肉痛がちょこっとばかしのこってます。
温泉で美しくなった肌に化粧をしたいけど
どうせ引きこもりだし無駄にしてもまた肌汚れるだけなんで迷ってます。


こんな感じの私の今の悩みは
いつ車の免許を取るか。
いつ韓国行くか。
いつ別府を撤退するか。
その後何をするか。
まぁとにかく自分今何がしたいんやろな?
ってなわけです。
昨日社長に借りた「紅の豚」観てつくづくそれについて考えさせられましたわ。


ちょっと田舎でリフレッシュしてきます。
いや別にリフレッシュが必要なわけではないですが。
まぁ、老人多いし。
和むやろう。
別府離れたくない病の私なのに。
「盆はやはりなんとしても実家で先祖を迎えるのだ!」
って弟に言われたしね。

ではではちょっくら佐賀へいってきまぁ~す☆ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-12 19:42
f0055423_1452224.jpg

どどぉ~ん!
両手を離して運転する今回一番働いてくれたヒデキぱぱ
ナビにはならないが使いッ走りにされ挙句の果てには滝に落とされるアニまま
ボートとびださせたままパトカー3つぐらいの横を見事に通過していくカナヅチぶぅちゃん
計算したかわいさでブランコの上で「だよね」のPV撮影をしたアキ
野人さち
子供助けようとして自ら滝から滑り落ちました空耳アワーさいちゃん
まっすぐにこけて頭うちまくりよーこ
途中車でひどいぐらい爆睡な私
(うっちーは惜しくも家でお留守番)
で竜門の滝に行ってきました♪

むぅ~~~~~~~っちゃ楽しかった☆ミ
まわり小学生だらけやのになぜかどんぶり食べり~のアイスクリーム食べり~の・・
一番喜んでるのはうちら大学4年生でした。w


f0055423_1452238.jpg

次はキリカブ山ってすっごい高~いトコ行って
すんごいでかいブランコに乗ってきました。
みんなもう小学生に戻ってましたね。

ようこを
f0055423_1452256.jpg

飛ばし
f0055423_1452232.jpg

ました。


帰りは湯布院の森の中でオムライス♪
チーズオムライスがたまらないぃ~o(>∀<)o
またあそこには行こうと思ふ。


そんでサマサマで3時間語りつつ温泉入って
お肌ツルツル。


最後はドライブしようとしたけど行くトコなくて
別府を無駄に往復して
思いつきで寝てるうっちーの家に突撃。

あぁ~~~おもしろかった♪♪♪


みんな、また行こうね\(*^∀^*)/
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-11 14:52
f0055423_31332.jpg

耶馬溪牧場で大食い選手権。
f0055423_313341.jpg

フォークローバーズカフェで大しゃべり選手権。

ここまでしても
女の話は永遠に尽きることはありません。

学生時代では最終会合かもしらんけど
これからも暇ある度にもちろん集合するでしょう???
だってBeppersは永遠に不滅だから。


☆LOVE MIKU MOEKO FIONA RIE☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-08 03:13
まぁ~じ最近家に住んでないね。
そして常に呑んでるね。
んで起きるの夕方~家に風呂入り帰ってまた友達の家へ出勤~
みたいな。

やばい。
相当な学生生活満喫中やん☆
こういうのが前からしてみたかったさ~♪

ここ3日間ぐらいようこと一緒にずっとさいちゃん家に居候してて
その間秀三やらミッチーやらひできやらあき、みゆ、うっちー、きえ
がゲストで登場して
昨日はヤオヤで
パスタ対決ぶぅちゃんVSえりな
なんてのが勝手に企画されて
呑ま呑まイェイ♪

花火はきれいだし
みんなの話は超おもろいし
ジェイジョウの歌はすごくいいし
夜曲最高だし
もぉウハウハの毎日よ。

なんか学校は終わったけど
みんながいるから寂しくないっちゃね♪

明日から明後日までみんなに会えないから
今日もギリギリまで遊ぶっちゃ!!!

これから今度は7時より
Beppers学生時代は最終会合
に行ってきます!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-07 16:02
f0055423_2294285.jpg

テスト終了~~~
授業終了~~~
APUでの生活もほぼ終了~~~
あとは成績出るのを待つのみ!
なんかあっという間で寂しいなぁ><

今日はテスト終わって
暇で暇で暇すぎて
ふと思い立った瞬間
うっちーとその友達と3人で
学校から直行ゲンチャで湯布院ツアー行ってきました♪
空気はおいしいし
天気はちょうどいいし
まぁまぁ涼しいし
最高だったにゃ~o(>∀<)o

湯布院では有名なケーキ屋さんでパンナコッタ買って食べて
何回も行ってるわりに行ってなかったトトロの店行って
ぐりぃ~っと帰ってきました。

写真は青春の一ページみたいなかんじで。
超いいっしょ???

その後、スパビーチでうっちーとその友達とマサ、たくみくんらと
ビーチバレーしました。
バレーとか高校の体育以来やから4年ぶりやったかも!?
てか、運動することが何年ぶり?みたいな。
か~なり運動オンチで動き悪かったくせに
一人前に筋肉痛になりそうです。
明日みんなは福岡で大会やね。
がんばれーーーーーーーー!!!100万だ100万♪

結構お日様にあたったこともあり
み~んなおなかすきすきで
うっちーとその友達とマサと味蔵へ。
量多すぎて今気持ち悪い状態。
途中ゴ○ブリが大量発生しだして
みんな大騒ぎ。
ソッコー帰ること決定。

そしてこれから
うっちーとさいちゃんと3人でコラボして借りたDVDを持って
さいちゃん宅訪問予定。
うっちーは不参加ですが変わりに赤毛のよーこが大参加してくれちゃって
できればそのDVDを消化する予定。
呑むぞぉぉぉぉぉ~~~

やっべぇ~
一日でよく遊んでる私!
楽しすぎる♪
これぞ学生の夏!!!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-04 22:09
日焼け止めもってるくせして
臭いが高校の体育祭チックで臭くてやだなって
そしてぬるのめんどいなって
あんまし活用してないから
もろ時計焼け。
なんか黒すぎて汚い( ̄- ̄)ウィ~ン

今日は初めて授業でキレそうになった日でした。
一番後ろの席やったし後ろむいた瞬間ペットボトル投げたろかってマジで思ったわ。
ホントおもしろいくらいムカつく授業ができる彼女はすごいと思う。
おまけに授業中補足のためにフォルダ見れっていうから見たら
「2」
しか書かれてないワードしか入ってないし・・・
未完成すぎ。
マジでPTAにいそうやわ。
最近頭痛持ちになってんのはあいつのせいかもしらんー_-
そんな授業も明日でおさらば。
でもなぁ~なんかAPUでの最後の授業がコレ?みたいな。
ちょっとショック。
最後くらいバシッときめたかったのに・・・
まぁ、いっぱいしゃべって食べて寝て音楽聴けたからいいや。
学生の授業中って感じ体験できたって感じ。
明日は1限~だんだん授業始まるの早くなってるよ~
もうほとんど起きる気ない。無理。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-04 01:57
夜な夜な
ある友達から長ぁ~~~いメールが届きました。

セミが飛んできたと思ったらゴキブリやった~~~~~~~~@д@;

って。


彼の家に行くと
必ず大量に蚊にさされ
テレビを見てると
目の前をでかい虫が通過しまくる
そんでもってベランダには
只今蜂が巣を建設中
と、いうように
彼の家には頻繁に虫がでるので
虫慣れしてるのかと思いきや
ゴキブリだけがどうしても駄目らしく
今隣の部屋に非難してるから
「助けてくれ」
とかなりマジメールが来ました。

「たたけ」

って言ったんやけど
どうしてもどうしてもゴキブリ駄目らしく
気づいたら彼は・・・
夢たまてばこへ逃げてましたー_-

しばらくして
がんばって家に帰る
と、メールが来たんやけど
ただで帰るはずもなく
彼はゴキジェット「プロ」をコンビニでご購入。
そりゃ「プロ」ってつくから大層なもんやろう。
一撃よ。
でもわざわざお金使わんと新聞紙でいけるのに。
瞬殺して報告メールが来るかと思いきや・・
なかなか来ない。
あきらめて風呂入ってあがってきて
経過すること1時間。
ティロリロリロ~
「殺りました」
とだけメールが。
1時間もがんばってたのか!?ヽ(@д@;)ノ
う~ん・・きっと彼は疲れてそのまま寝て
明日は遅刻&課題忘れ間違いなし!

最近ゴキブリの対処法について
男の子らと話す機会がよくあるんだけども
ど~も最近の男の子はゴキブリが苦手らしい。
そんなんじゃ将来パパがつとまりませんぞ。
ゴキブリはわざわざシューとかしなくても
ティッシュ用意して
たたくかふみつぶせばOKなのです。
ムカデよりマシ!
今からみんな練習だね☆

そんでもって
今またメールきたんだけど
今度は・・
「ゴキジェットプロの吸いすぎで気分が悪くなった」らしい・・・-_-ちぃ~ん。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-03 02:39
スイジュウが通常の時間で見れないのはすごくつらい。
今日は就活後やっと見れた!!!><

今日はいっぱいいっぱいミラクルなことが起こったのね。
過去って箱の中に葬り忘れ去られてたものをいろいろと思い出す出来事だったわ。
それらに悩ませられてた昔の私はもうここにはおらんくて
まぁ美化してひたりまくる道具にするぐらいはいいかもしらんね
なんて思えるようになってて
ずいぶんと強くなったもんだなと思ったわけ。

そんなこんなで今日は我が家がカラオケボックスに変わってたのよ。
HYのCDば友達から借りたけん
そん中に入っとぉ
NAO
って曲に共感しまくって
何時間もリピート&熱唱
あぁ~気持ちかった♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-03 01:39

おばあちゃんと友達になった@スパビーチ

ビーチバレーをやりにいく予定が
ちょっと体調が微妙でさ
階段で休憩しながら若い子らを眺めてたらさ
近くに座ってたおばあちゃんに時間聞かれてさ
ついついその後約2時間ぶっ通しでしゃべってた。

ちょうど彼女はバイバイした時のじいちゃんと同い歳でさ。
でもあの時のじいちゃんよりは若かったなぁ。
彼女は彼女なりに生き抜いてきて感じたことがたくさんあって
子供も孫もいないから
それを私に伝えるよと言ってくれた。
私もそれに精一杯答えようと必死で話した。
そんでお互いすごく心地よくなって

「また夕暮れどきにここで会えるといいね」

って言って歩道橋の上がり口で別れたさ。
なんかすごくロマンチックな夕暮れどきを体験した今日一日。
明日も何かいいことあるといいな♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-08-02 05:32