ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

そして
空回りしてる私です・・・。

暇人すぎたんで
いろいろと
自分で自分を忙しくしようと思ったら
今度はまわせてませんね。
ハィだめちゃん。

せっかく卒業アルバムに載る写真の数を増やせる機会だったのに・・・
手帳にメモり忘れて
家で風呂入ってくつろいでたら電話なって
その事実を知り
自分はなぜ今ここにいてそしてすっぴんなんだ?

かなり凹んでる私です・・・。

原付も壊れました。
とゆーか、後ろのタイヤのホイルがこけてもいないのになぜかまがってて
そこからエアもれてて
タイヤがぺしょんぺしょん。
どーりで私の素晴らしいドラテクがここ数日不自然だったはずだ。
ホイル交換のためしばらく足がありません。
そして何より
-1万円・・・・・OTL

そんな状況で
最近使ってなかった手帳久しぶりにあけたら
そこには
会社のレポート提出締め切り
の文字。
・・・気合入れて1ヶ月かけて作ってやろうと思ってたレポートですが。
どうやら1日で作られてしまいそうです。
コレ、配属の判断材料になるらしいのにぃ~~~


やっぱ手帳は大事です。
てか
最近私運気下がった?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-31 16:22
f0055423_1414246.jpg

f0055423_141427.jpg

f0055423_1414221.jpg

そこでサリーちゃん発見☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-30 14:01
最後の天空祭は
最高でした。

身売りとかしましたし。
花火も見ましたし。

でも
なんで今まではこんなに参加してなかったんだろって
がんばる後輩たちとか見てて
これまでの自分の行動を後悔してみたりなんたり・・・

後悔しないように振舞ってきたつもりやのにね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-30 07:33
f0055423_7254120.jpg

萌えぇ~~~
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-30 07:25
f0055423_2463369.jpg

今日の変な者。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-29 02:46
f0055423_4491495.jpg

変な者を発見…
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-28 04:49
今日
夢プロメンバーの中のかわいいかわいい後輩が


「先輩って松雪泰子に似てますよね」
って!
松雪泰子に似てますよね
って!
いってくれました。

佐賀人ってやっぱ似るのねぇ~フフフ。


あ。
そんな松雪泰子な私
11月8日に
北浜のなんらかの祭りで
芸者
になるらしい。

今日カツラあわせにいってきました。
まぁ、興味ある人は見に来てみて☆ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-26 18:39
焼肉パーチー@アニズハウス♪
大量の肉と野菜で幸せの一時。
f0055423_17262290.jpg

f0055423_17262289.jpg

1回生のころは本当によくムチャして夜遊びしたなぁ~
とみんなで呑みながら思いにふけって
急に思いつきで
じゃあ挑戦してみるか!?
ってなわけで
深夜にカラオケ@ズーク
のまのまうたうたイェイ!!

明け方になってもテンション保てたうちらは
「まだまだうちらもイケるじゃん♪」
って大満足♪

またやろな~~~^^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-25 17:26
f0055423_22215459.jpg

さいちゃんちで
ジェイチョウラーメン。

永石温泉もグッドでした!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-23 22:21
f0055423_15341256.jpg

必死に髪を染めるサイ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-10-22 15:34