ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0055423_2218817.jpg


さようなら敷金11万のうちの2万円。(←壁紙代。)


まぁ、
多少隔離されたプライベートが守られすぎる場所ではあったが、
とにかくよく眠れた私には最適の場所だった。


4年間、世話になったな。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-30 22:18
f0055423_22104826.jpg

ここでよく洗濯物を干しました。
f0055423_22104860.jpg

ここでよく料理を作りました。
f0055423_22104842.jpg

ここでよく食べようかどうしようか迷いました。
f0055423_22104864.jpg

ここでよくバスに間に合わないとあわてました。
f0055423_2210488.jpg

ここでよく長い坂道を歩きつかれ早く靴を脱ぎたい気持ちになりました。


こんな4年間見続けたこの風景とも今日でお別れです。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-30 22:10
f0055423_16274825.jpg

一樹、誕生日おめでとう!!o(^-^)o
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-29 16:27
f0055423_916259.jpg

私の部屋。
4年間お世話になりました。

交通が不便すぎて、
あまり誰も来てくれませんでしたが、
いっぱいいっぱい思い出のつまった部屋です。


ザ・思い出ズ↓↓↓

夜道を帰る私を心配して尚子がチャリでかけつけてくれたり。
克枝がバスタオル姿でベランダで克枝専用灰皿使ってタバコ吸ったり。
英語飲み会帰りに美和子とカームと克枝が爆睡したり。
オンリーワンメンバーの一部で韓国映画鑑賞会したり。
克枝とPV見ながら意味もなく踊りの練習したり。
克枝・晶子・ジュノ・ラウ・ジソンで飲み会して部屋崩壊したり。
まいこ・ソ・ミンギ・ジュンで食べれんぐらいにご飯大量に作ったり。
まいこが次の恋愛のために反省文を書いてうちに保管していったり。
上海メンバー男集が一生懸命鍋作ったり。
よねと尚子と早苗でのんでるとき(幸三郎もいたか?)、
尚子が酔っ払って缶つんで意図的に倒してカーテンよごしたり。
ノブがいきなり夜中に授業のプリントよこせってきたり。
ジュノが夜中に大量にプリントをコピーさせてってきてかなりの時間待機で睡眠不足なったり。
くまちゃんと就活とかについて語ってたらいつの間にか爆睡で朝になってたり。
みやともさんとチャイゴクラスの話もしたな。
風邪でぶっ倒れて寺子屋メンバーに病院つれてってもらって
くまちゃんとみやともさんに看病もしてもらった。
えびさんいないのにえびさんの部屋にたまったり。
ともぞーさんがえびさんの部屋と間違えて開けた部屋には
パンティー姿のさやか嬢いて悲鳴がうちの部屋まで聞こえたり。
児島が爆睡してたり。
ハマチューの部屋からスロットが運ばれてきたり。
さいちゃんがCDあさくって帰ったり。
イベント中ちっちがレスキューでかけつけてくれたり。
じくちゃん巻き込んだ幽霊事件もあった。
とりあえず台風には気づかないぐらい防音が◎で。
洗濯物はよくかわく南向き。
どれだけ歌い叫んでも苦情はなく(足音は太田さんに小さく苦情されましたが却下)。
気づけば残念ながら男物ではなく、
さやか嬢・尚子・克枝の3本の歯ブラシもコレクションされてて。

あーまだ全部書ききれてないけどウザいぐらい長くなったからそろそろやめんば。
でももっともっといっぱいある!!!
今度いろいろとノートに書き出してみよう。
そのころ書いた日記とか見ながら☆


思い出と共にたまりまくった部屋のものを片付けるのは結構体力いりました。
痩せませんでしたが。
大きいもの運ぶのも大変やったけど
小さいものが意外と片付かない。
でもこれが4年間の重み。
きれいに使いました。
30日いっぱいで私のものじゃなくなります・・・

電気消して部屋出るとき
初めて寂しさがこみ上げてきて
ちょっぴり泣きそうになりました。
そして
初めてこの部屋に来た日のことを思い出しました。
次にこの部屋を使ってくれる子も同じような思いで一人暮らしをスタートさせ
この部屋と共にたくさんの思い出を作ってくれることでしょう。


あ。
それはそうと
卒業式ではこんなんいかがでしょう?
f0055423_916270.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-28 09:16
って
過ぎるのはやかったね。

なんか
いろんなことやったり
いろんな出会いあったり
いろんな学びあったり
って感じで。

はやかったって感じるってことは充実してたってことなんだろな。
でもなんか貴重な
学生生活最後の11月

猛スピードで過ごしてしまったことには
もったいないな感がありますゎ。

でもそのもったいない感と引き換えに
何かしっかりしたものを得られていれば
言うことはありませんが。
きっと
きっときっと何かあるはず。

とりあえず最近気がゆるみすぎで
本当のニートになりかけてるんで
そろそろ引き締めに入りますわ。

今年もあとちょっとですしね・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-25 05:27
f0055423_11171955.jpg

1年とちょっとぐらいぶりに撮ってみました。

with ヒッキー まぁくん ジョータ で^^

なんて色気のないプリクラ・・・w

最近のプリクラの機械はすごいもんだ。
ステージみたいのが上がる上がる!!
そんなんに関心しながらワーワーキャーキャーいってるうちらは
おっさん・おばんズやなぁ

しみじみ思いましたさ。


でも楽しかったっす♪
また行こなぁ~☆ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-23 11:17
f0055423_012650.jpg


髪をネジネジして遊ぶ23歳男児2人に会いました。
彼らは相変わらず癒し系。

それから
亀ジョイトイレで
後輩のエレナ
にもばったりんこ会ってしまい
なんとも言えない
驚きと気まずさ
でした。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-21 00:12
今日はあれやってよかったとか。
あの時あそこに行かずにこっちに行ってよかったとか。

今日はいっぱいいっぱいの偶然が重なって
すごくいい時間が過ごせたと思う。

やっぱり私はこの方が私なんだって思えたし
久しぶりに真剣に物事について考えてる自分にも会えた。
それから真面目に行動してなかった自分にも気づいて
ちょっと反省の日でもあって
そこから何よりも大事な仲間を再確認できたっていう大切な日でもあった。

まだまだ
地に足のつかないような違和感のある日
は続くけど
それに慣れていくのか
拒否するのかは
自分次第。
本当に
自分次第。
色々と自分で決めることの苦手な
優柔不断のA型ですが。

今人生で一番難しい時を迎えているのかもしれない。

できれば
なすがままに
を求める私。


こんなんじゃいつまでたっても変わらないのにね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-17 08:33
12月別府に来まくろうか
考え中。

だって11月で撤退だもんね~
バイトせなな~
一気に夢の世界から現実へいらっしゃ~いって感じになるんやろな・・・


悪知恵が
いっぱいいっぱい浮かびます。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-15 21:38
f0055423_2356715.jpg

f0055423_2356711.jpg

f0055423_2356765.jpg

↑アジがつれすぎたので、ししゃも風に並べてみた。

今日はよーちゃんと亀川漁港でフィッシング~~!!
私はアジにすごくもてるらしく
つれるわつれるわ
気づけば
合計26匹つっちゃってましたぁ~~~★www

今からつみれとあかだしな感じで調理して真夜中の夕食会ですゎ♪
いっただっきまぁ~~~っす!!!^^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-11-13 23:56