ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うん。
毎年友達から
「今年を漢字一文字で表すとしたら?」ってメールがきます。
そして、今年もきました。
待ってました!

そうですね。
今年2006年は
「成」の年だったでしょうか。

無事就職活動を「成」功させました。
そして、
めずらしくこれまであんまやらんかったイベントに二つも参加し
どちらも大「成」功をおさめました。
さらに、
勢いにのってエリプロもなんか「成」功してw
何よりも大切な仲間たちと
深い絆を持った関係を「成」立させることができた
一年だったんじゃないかと思います。
みんな本当に今年一年ありがとう^^

来年は
きっと新しい環境でもまれもまれもまれまくって
「努」の一年になるかもしれません。
今から覚悟しまくってます><

☆DEAR人生最高の友人たち☆
こんな私ですが、
どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(__)m
f0055423_23372627.jpg

☆FROM エリプロ☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-31 23:37
風邪ひきましたゎ。
大晦日ですのに。
なぜにここにきて・・・-_-


佐賀帰ってきて
のど痛し
と思ってたら案の定やし。

気づけばなんか
鼻水がツー
とたれてきてたり。

電話でみんなに
「誰ですか?」
っていわれるし。

まじ声がまた
ニューハーフ
になりつつある今日この頃やし。


まじでやめて。
のど痛すぎて今年の紅白見ながら歌歌えんやん!!!><
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-31 02:03
佐賀にも初雪が降りました♪

てか強風すぎ・・
吹雪吹雪!
そんな中
自動車学校の先生は容赦なく私を外へ連れ出し
吹雪の中佐賀市ドライブへ。

私仮免なんですけど~~~
死ぬ死ぬ~~~><


なんとか無事には戻って来れたんだけれども
今日ばっかりは自分にもしっかり
保険かけときたい!
と思った一日でした。

あ~疲れて帰宅後超爆睡!


3月から東京で働くことに少し不安がありましたが
めずらしく。
しかし同じ大学かつ会社の同期が
同じ3月から東京で働くってんで
部署は違うが
なんか心強しで
「お前は東京じゃ無理だ。福岡にしろ。」
っていってた一樹とヒッキーの心配を
解消できるかと。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-28 23:22
今日は
初路上でした☆ミ

自動車学校から家まで先生とドライブ♪

自動車学校に着いた瞬間先生が
「よかった~生きて帰れた・・・」

ポツリ。
・・・-_-

明日もがんばりましょう。
・・と、思ったら明日はどうやら雪が降るとかなんとか。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-27 21:23
明日また朝っぱらから車校だよぅ。

配属決まったはいいけどまた勉強しなきゃいけん本が届いたよぅ。


免許とり&漢字検定&社内検定

シャカシャカがんばる
素晴らしき始まり2007
になる予感・・・ー_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-27 00:33
配属決まりました!

関東地区です!
多分東京です!
3月1日から働きます!
メディア部門担当です!
オッポです!
みんなマジ使って♪みたいな。

これから東京で働くみんなよろしくね☆ミ

ようちゃんはこれで東京湾で共に釣りをする計画が現実になりました。
秀三はこれで宴会部長決定です。もちモノポっちゃうでしょ!?
ようこ、これからもバンバン語るで。
未来、これで寂しくないやろ?w
チェンシャン、あなたはどこですか?


あ。
それから、
仮免無事取得しました♪♪♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-25 23:08
ワーィワーィ!!

その喜びもつかの間・・やっぱり初期化されてましたー_-
すべてをダウンロードし直しです。
そして
スカイプに自分がいません。
どこいった?
誰か探してください・・・


最近
免許トリ

せっせせっせと行ってるがおちーですが。
今日無事最初の筆記試験×2を合格しました!!!
これで次の実技が受けれます☆ミ
それがOKだったらば、もう一回学科試験を受けて仮免取得!

人生そんなに悪くない。

どーか、実技試験では得意のコース1があたりますよーに。
2・3だったらマジ辞退やけん・・
それからそれから
どーか、松雪泰子好みの先生にあたりますよーに。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-20 13:03
またしてもや
車校の先生に「松雪泰子に似とるて言われん~?メガネかけとるときが余計似とるばい。」
て言われた。



ハッハッハッハ!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-16 00:04
おはよう。
私にとってはまじ早朝だ。今8:55。

なんで珍しく早朝から起きてるかって?
車校ですよ。車校。念願の。今スクールバスにゆられてます。
ただ、車校だからって甘く見てたら、親が「あんた起きるの遅いから朝の部ね。」って9:30からの授業勝手に入れちゃった…(ToT)

おかげで私は今日から健康体。
では、いっちょかっ飛ばしてきます!!(-_-)zzZ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-12 09:00
今@佐賀デス。
パソコン壊して修理中でmixiとかブログとかイジイジできません(ToT)
携帯のみの操作やからコメントも見れない返せない…でも後で見て返すからみんなコメント載せててね(>_<)



とりあえず佐賀は暇で寂しかです。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2006-12-09 18:34