ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ここんとこずっと黒いマニキュアしとったら
見事に
よくないことが連発しとって、
自分の全てという全てが
「負」
のオーラだったわけ。

ってことで
昨日ワイン色にしたけど
塗りすぎて
また
黒に近い色になってしまったから
これはやっぱり負が私を呼んでいるのかしらと
怖くなったがおちーでありました↓↓↓

なんか4日に漢字検定あって
2日の卒業ぱーちーに行けない 涙 
にもかかわらず
なぜか週末弟の受験に同行しなければならないわけで
明日ごろ
爪の色を肌色ぐらいにしようかと思ってます。

すごく個人的な話になりましたが
これが負がおちーの近況報告です。


負負負...
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-01-30 00:23
え~本日、
無事本免を一発クリアすることができました、
がおちーです◎

今日の本免の結果としては、
約40人中合格者が7人という・・・
未来のSAGAが非常に心配な状態でありました。

そんな中無事初心者ドライバーとなったがおちーは
調子に乗ってSAGA中をドライブしまくってきました♪
ドライブってば楽しすぎる!!!o(>∀<)o

これは、
多久市にある「孔子の里」
あの孔子の弟子がすっげぇ昔にたてたものです。
f0055423_20595885.jpg

んでもって、これが孔子↓
f0055423_20595942.jpg

ここにくると頭がよくなるとかならないとかなんとかかんとかで
とりあえず
受験中の弟様へ
合格祈願お守りをおみやげに買って帰った
やさしい姉、がおちーでありました☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-01-25 20:59
f0055423_18253057.jpg


今日こんなんもらいました。
そぉ、ついに私は自動車学校を卒業したのです!!!
わーーーおめでとさん~☆ミ パフパフ♪

緊張したものの
方向転換では右確認するの忘れたものの
路上は満点だったらしく
なんのその。
あとは卒業証書を持って県に学科試験受けいって
合格すれば・・・
立派なドライバー!!! イェスッ♪

念願叶ったり。デスナ。


この気持ちを忘れずにいつまでも優良ドライバーでいたいものです。
ついでといってはなんだが、
これを機にいろんなことを初心に戻って考えなおすのもアリかもね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-01-22 18:25
なんで3月入社とかにしたんやろか?

今頃になって後悔してきたよ・・・
もっとみんなと遊びたーい!!!
ちゃんと卒業旅行行きたーい!!!
お金なーい!!!
時間なーい!!!

もぉ泣きそぉ・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-01-22 01:24
今日は久しぶりに学校いって
みんなとしゃべりにしゃべりしゃべりまくって
わらいにわらいにわらいまくったよー◎

やっぱAPUはいいねぇ~イヒヒヒヒヒ^^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-01-18 22:42
とっても仲良しの雅恵が台湾から日本にやってきました♪
そして帰りましたが。

今回は家族で西九州ツアーの模様。
コースは熊本→ハウステンボス→佐賀城。
このコースの流れに佐賀城が入っているのは今回最大の謎でした。

出発3日前にこのことをお父さんから知らされた雅恵は急いで私へ連絡。
私も急いで連絡先を教え急いで国際線のないはずの佐賀空港へ1年ぶりの再会&見送りに。
おかげでめずらしい国際チャーター便でてんぱってる佐賀空港を見ることができました。

卒業して
みんなと距離が離れちゃう=みんなと心が離れちゃう
んじゃないかってビクビクしてる私にとって
今回、卒業した友達に
再会できたことは
大きな励みになりました◎

雅恵、また近々東京ででも会えるといいね^^
f0055423_23441212.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-01-02 23:44
はい。
受験生をかかえる我が家といたしましては、
思いっきり寝正月でございます。
今日も弟はせっせせっせとプレセンターなぞというものを受けに行ってますが
まだ帰ってこないので
気合を入れて作った超豪華おせちを目の前に
「待て」
の状態。 
そしてまだ風邪が治っていないという・・・
でも風邪のわりに
しっかり食欲はあるんで、
きっとすぐ治るハズ。
そしてしっかり膨らむハズ。


正月早々こんな感じのエリプロですが
今年はヒッキーからアイディアをもらいまして、
「エリナプロジェクト」ではなく

『エリナ“プロフェッショナル”』

として
社会の荒波にもまれつつ
今年一年をがんばっていこうかと思います^^
今後ともエリプロをどうぞよろしく☆ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-01-01 18:06