ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日ちょっと東京行ってくる。
んで、家探してくる。
やないと、私家なき子になっちまう・・・
3月1日から社会人やのにー_-

明日羽田まで車でお迎えきてくれる関ちゃんありがとぉ><
まじ最高やけん!!!

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-24 00:48
あ。
なんか今ぶぅちゃんのくしゃみ思い出した感じ。

弓張岳行って以来
花粉というものを拾ってきたらしく
一日中ハクション大魔王な私です。


やっと最近忙しくなってきました。
部屋探しと社内検定と上京準備を怠っていたせいです。
あと起きなかったから。

親は
「やっぱり福岡にしとけばよかったのよ~」
とか言います。
最初は
「お金たまんないわよ」
とか
「あんた絶対やってけないから」
とか言ってたけど
最近ようやく
「なんか歳なのかね~。そばにいてほしいのよ。さびしいのよ。」
って
白状するようになりました。
そう素直に言われると弱い私。
てか、
ちょっとなんか不安になるものが
モヤモヤっと出てきちゃうじゃんね。

でもなんか
もっと広い世界を見てみたかったんだ(←田舎者発言w)
自分を試してみたかったんだ

「2・3年したら戻ってきなさい」
って親は言う。
そして家族みんなで一緒にまた暮らそうと。

まだ「うん」とは言えない私。
いつも親のそばに弟がいてくれるから甘えてるかな。
わがままかな。


自分はおいていく方だからそうなっちゃってて
おいていかれる方ってどんななんだろ。
最近おいてくばっか。
そんで結局みんなを寂しい思いさせたりしてさ。
ホントわがままでごめんって思うけどさ。
結局わがままなんだよね。
でもなんか譲れなかったんだ。

そんで
家族っているのが当たり前になっちゃってて・・・
いやいやもうこの歳なんだから
いい加減
そういう考えは改めなくちゃ。

「もう二度と家族全員で暮らせないかも」
っていう家族。
「いやそれは言ってるだけで、
大学入るときもそういってたくせになんだかんだ結構帰ってきたし大丈夫っしょ~」
とか甘く考える私。
このところ自己中で
家族に何一つしてない私。

何かしなくちゃ!!!
でも何を?
じゃあ、
まず朝早く起きてみろってね・・・OTL
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-23 02:06
後輩と遊ぶつもりが
急遽
午後3時からの歯医者のため中止になった今日。
りょうすけマジごめん!!><

久しぶりの外出楽しみにしてたのに
そりゃないっすよ~・・OTL
ってな感じで昨日落ち込んでたら
今日の朝早くに家族に叩き起こされ
これまた
急遽
午後3時をタイムリミットにした佐世保旅行
を決行することになった。

そんでなんか
「佐世保まで高速運転しろ」
とか言われ
重いまぶたをこじあけて
運転してきました。

ってことで、
これ佐世保の
弓張岳withぺんちゃん(弟)↓↓↓
f0055423_1402379.jpg

米軍基地が覗き見できます↓↓↓
f0055423_1402436.jpg


滞在時間は約1時間半のすごくハードな旅でした

卒業旅行ゼロだと思っていた私にとっては
素敵な素敵な一日でした◎


まぁその後恐怖の麻酔が歯医者で待ってましたけど・・・;;
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-22 01:40
セブンからの帰り
うちの玄関前の門のとこに
狛犬がいる。

・・・と思ったら、

だったーーーーーーーーー!!!!!

ぽんぽこがうちの番犬してくれてるーーー!!!
これすごくない!?


なんかお父さん曰く
「あれはそんなにキレイじゃなかったから年寄り狸だ」
らしく
親戚のおじさんが
「昔庭に来た狸を首輪でつないで飼ってた。あいつ意外とかわいいよ。」
とか言い出すから
弟と懐中電灯もって大捜索したさ。
結局見つけれんかったけどね。
でも今度見つけたら

ぜっっったい首輪でつないで飼ってやる!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-21 02:02
眠れん。

完璧昼夜逆転してまった・・
なおそうなおそうとしてもまたひっくりかえる・・・T-T

夜は静かなので
いろ~んなことを考えちゃうわけ。
昨日今日は
いろんな反省してたら
自分の表現方法
っての考えてて、
マジメに考えてたはずが
最後はなんか
めちゃくちゃんなってきて

ふと
Linaとか浮かんできた瞬間から
自分の名前の表示方法にぶっとんで
なんか他の文字で名前かけないかな~
とかなってきて
最終的にいきついたのは

Lina=L+イナ
   =L+稲穂-穂
   =L稲


になりまして。

これをサインに使ったらどうか?

とか考えたけど
いやはや「稲」とかそんな・・・
みたいな感じで数時間悩んだ末、
家族のお弁当作る時間朝6時を迎えた私です。
今日もどうやらその時間を迎えそうですよ。ハィ。

そんなこんなで
暇人戦隊ヒマレンジャーなのに
東京行きの準備ひとっつもやってない私です。
うぅ~ん・・・-_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-20 05:11
f0055423_0302645.jpg

朝まで起きてたんで
家族の弁当作ってみました☆

やぶれたからハートなのか?

とかいわれましたが。
決してそんなわけではなく
計画的犯行ですのでそこのところどーぞよろしく◎
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-18 00:30
最近ホント暇すぎて人間じゃないものになりつつありますが、何か?

昼夜逆転生活も送っております。
よって今日は家族にお弁当なんぞ作ってみました。
そんで寝ました。
らば、
12時に弟にマジ叩きで起こされ
起床。
それから
洗濯物を弟に指示されながら仲良く?干し、
セブンまでおつかいを頼まれパジャマのまま国道横断。

が、
暇すぎるということで
オセロ大会開催!
なんか長年オセロをしてなかったせいか逆にできるようになっちゃってて
ボロ勝ち!!!フハッハッハ
調子にのって将棋大会も開催してみたけど
両者進み方があまりわからずこちらのほうは断念。
途中昼食をはさんで
またやろうとしたけど
負けすぎた弟は飽きて自分の部屋に逃亡。

なのでここからまた私の睡眠時間が始まり
親が帰ってきたトコで彼らをつかまえ
再びオセロ大会。
勝つ勝つ~~◎
もはや今日は一日オセロ三昧の日~☆
そんな私に怖いものはないぃ~~~

・・っと調子のってチャングム見ながらやってたら
最下位のおばちゃんに負けてそこから負け負け負けの連続・・・
結局お父さんには一度も勝てなかった・・・OTL
んで、おもしろくなくなったので私もPC部屋へ逃亡。

そこからチャットしてて
「お前あと2週間たらずで社会人じゃん?無駄時間すごすなよ~」
とかあのダメ出し王にグッサリ矢をさされて
更にどこかへ逃亡したくなった私でした・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-17 01:41
人との付き合いは腹六分や

さっきTVで誰かがいっとった。

うぬ。
その方が期待もせんし裏切られもされんてか。
確かにね。
特に恋愛においてはその方が自分の満足いく人生を歩めるかも。
そこは私も気をつけるべきやな。ウンウン。

でも、
家族とかともだちとかとは
それじゃイヤや。
なんか精一杯生きてる心地がせん。
そのへんの付き合いはやっぱご飯と一緒、
腹十二分やろ~◎
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-15 01:06
最近ニュースであったよね。
『永遠の抱擁』
http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200702070057.html
ってやつ。

イタリアで発見されたあれね。
なんか素敵よね(*´∀`*)
ちょっと2人の形がハートに見えたりして。フフフ
私も将来のだんな様とあんなふうに埋葬されたーぃ☆
とか思いつつも
埋葬されてる途中にケンカしたらウザいしなぁ・・・
っても思ったりなんたり。
やっぱ埋葬てか海にまいてもらうのが世界中を旅できていいのかもしれないし
人生思い出の地(別府の石垣周辺とか)に分散して埋めてもらったりするのもいいね

などと、自分の埋葬方法を再び考え出した今日この頃。
あとなんかいい埋葬方法あるかなぁ?


てかさ、やっぱりこの2人ってカップルやったんかなぁ?
違ったらかなりの迷惑よね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-13 23:59
弟がちょっと早めのチョコをもらってきました。
よって母と一緒にそれを完食◎

「めんどくせ~」
とか言いながら
義理チョコをたくさん買いあさって
職場の男子に配りまくる
自分の来年の姿を想像する今日この頃。
来年は義理チョコだけでどんだけの消費をするはめになるのだろうか。
今から気分が重い重い。
バレンタインなのにこんな気分になる私って・・・もぅ歳なのねー_-

最近の私はチョコを作る腕より
物を焼く腕が上がったようです。
見て。
この素晴らしき餃子☆ミ
やはし4年間使い慣れたフライパンでの作品は違うね。
最近、魚の焼き加減もマジやばいから!
f0055423_20135775.jpg



そういや
こないだ運転中
知らず知らずのうちに初心者マークをどこかへ飛ばしてしましました・・
あれって飛ぶのね。
結局見つからなかったんで
つけずに点数とられちゃうのも馬鹿馬鹿しいわけで
ちゃんと買いました。
意外と値段するので
初心者の方は気をつけましょう。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-02-13 20:13