ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は髪切りに行ってきただ。
いつもとは違う店だったが
もちろんいつもどおりオーダーは

「中島美嘉にしてください」


しかし今日の店はしっかり返してきたよ。
「毛質が違うから無理です」
って。
多分本当は
「顔が違うから無理です」
とか
「体型違うから無理です」
とか言いたかったんだろな~フゥ。

まぁなんとか美容師さんも頑張ってくれまして
それに近くはしてくれたんだけどもね。
今風呂入って化粧落としちまったから
写メは載せない。
まぁこんな感じになったと思っておくれ。
f0055423_228715.jpg


しっかし
美容室で髪洗った後
タオルとかまいて鏡の前座って
顔丸出しにすると
如何に自分が太ったか
ってことが露わになるよね・・・

「ちったぁ痩せなきゃ・・」
とか思ったりもしてみつつも
夜12時過ぎると
お腹がグゥグゥ言い出す今日この頃。
健康的にはバッチリのようです◎

f0055423_2314730.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-29 02:33
>f0055423_218465.jpg
最近内容にあんま関係なくも
大切な卒業式の写真とか思い出の写真を
ガバガバ載せてる私です。
「この写真ほしか!!」
とか思った人
普通にコピペできるんでどぉーぞ。
この写真とか超好きやけんね♪


ハィ、やっと家決まりました。
福岡の「箱崎」です。
超駅のドまん前に弟と住みます。
上は飛行機ブンブン飛んでます。
業務用スーパーあります。
ドンキーもシダックスも楽市楽座も近くにあります。
本気都会や・・。
そんなところで原付運転できるかな?

4月1日からは
研修のため東京は目黒のホテル滞在ですが
(東京組は遊んでください。連絡ください。)
ゴールデンあけたら
(東京組はゴールデン一緒に遊んでください。)
福岡戻ってきますんで
空港も近いことだし
どーぞいっぱい遊びに来てください◎

まぁそんなこんなで入社日近づいてますが
全然
社内検定の勉強も
引越し準備も
なにもかも
やってません。
今日も夕方5時に起きました。
仕事から帰ってきた親にガッツリ怒られましたが
まぁ、
学生最後やし
社会人なったら早起きせなし
今日のとこは大目にみてもらおう的な?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-28 02:21
今日はついに
ジュノ兄ちゃんが入隊しました。
次連絡がとれるようになるのは
どうやら7月半ばぐらいのよぅです。

寂しいけど
「やっと行ったかぁ~」(←いや、別に悪い意味ではないょ)
って
今までの
「いつ行っちゃうの?いつ行っちゃうの?」っていう
不安から開放され
もう次は離れることではなく
会えることを考えるだけになったので
兄ちゃんには悪いが
自分勝手に
ちょっと肩の荷がおりたような気分になってます。

7月よ早く来いっ!!!


んでもって
今日はラウとジソンと
韓国大使館デート@ももち
行ってきました♪

大使館行って~
キャナル行って~
ラーメン食って~
三越のぞいて~
天神地下街のぞいて~
スタバで長時間おしゃべりまくりまくりすてぃ。

なんか別に会うの福岡じゃなくてもよかったんじゃないか?

ってぐらい
ショッピングとか観光とかその他もろもろは
どうでもいいって感じで
終始口が動いてた。
んで
最初から最後まで
爆笑し続けておったので
きっと今日は顔のシワが
20本は増えた
と思う。

なんかまだ社会人になりたくなくて
APUにしがみついて学生に戻りたい気分やけど
でも
あえてムリに今すぐに社会人気分全開にならんくても
こいつらといれば
学生気分@社会人
みたいな
なんかようわからん

の使い方やけども
そんな感じでもいられるかな~
って
それでもいいやんな~
って思えたね◎

APUってば
ホント
私にとって
青春の実家であって
そこで出会った友達は
青春の家族ですね。
f0055423_147396.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-27 01:47
3月26日

0:00をまわり
ついに
ジュノ兄ちゃんが
軍隊に入る日が
やってきました。

正直
寂しい。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-26 00:26
今日は
三度目の正直で
いい加減いい物件はないかと
福岡へ行ってきました。

朝早起きしただけでも
体力が消耗されているのに
物件探しでも疲れ果て
挙句の果てには
「練習だ。帰り唐津経由で福岡からうちまで運転しろ。」
とか言われ
るままに
運転してきました。

・・・って
福岡→唐津間の
あの
道路の真ん中の棒
の異常な多さは何なんだっっっ!?!?!?
気になって気になってしゃーない!!
まじあの棒いらん!!!
道もクッソ狭いし。
おかげで
棒を気にすると左に寄りすぎて
あやうく橋にぶつかりそうになり
はたまた
左を気にしすぎると
棒を破壊しそうになり
弟は「前を見ろーーー」とか言いながら
私の頭を叩きながら後ろから座席にしがみつくわ
お母さんは「あんたのせいで肩こってきたわー」とか言いながら
本気で怒るわ
終始家族に叫ばれっぱなし怒られっぱなしで
海とか夕日とか素晴らしい景色を楽しむ間もなく
本気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・疲れた・・・OTL
もぉしばらくは福岡→唐津の道はいらん。
福岡→佐賀を利用させていただきます。

おかげで
今夜はどうやら家族全員熟睡できそうです。
不眠症の方はゼヒ
福岡→唐津byえりなの運転ツアー
を体験されてはいかがでしょうか?
お安くなっております◎


さてさて
明日は
めずらしく遊びの予定が入りました♪
ラウと一緒にはたまた福岡へ
韓国大使館デート
行ってまいります☆ミ

写真は卒業式での
超韓国大使館な一枚♪
f0055423_22464154.jpg

→ジソン・YJK・エリナ・ジュノ・ヨンジュ・ラウ→
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-25 22:46
な~んか毎日毎日
写真見てます。
大量の。

今日は調子にのって
YOU TUBEで
KASUMIのPVまで見たんだけども。

亀川駅に行きたくなったね。
そんで
ホカ弁で焼肉弁当買って
ラウンジないしミクん家行くコース。

あの生活はもう帰ってこんのかぁ~・・

大学4年間分の鬱はまだまだ終わりそうにもありません。


てか
この写真
見すぎて
全員
漫才師に見えてきた・・・
f0055423_1372330.jpg

ユニット名何にしよ?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-25 01:38
この真ん中の男ったら↓↓↓かわいい顔してやってくれるねwww
f0055423_2130194.jpg

大分生まれ
大分育ち
おまけに大学まで大分かと思いきや
就職も大分やって プッ

デッカイくせに寂しがり屋やけん
みんな大分へ買い物行った時には
駅前店に遊びに寄ってあげましょう~◎
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-23 21:30
みんなの紹介文を
ちょこっとずつ
書いていこうと思う。

なんかパッパパッパ書くのもいいんだけど
やっぱりそれを書くときは
その人のことだけを考えながら
書きたかったからね。
今までためてた。
幸運にもその時間が今ある。

これから少しず~つ
書いてこっと。

それでも足りないって思った時は
ふと
手紙を書くかもょ
f0055423_2525625.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-23 02:53
頭ん中も
心ん中も
からっぽぉ~な
毎日を過ごしています。

一日一日が
短くて長い
これがまさに
ニート生活でしょうか?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-22 01:01
卒業した気がこれっぽちもしない私です。

でも
なんか
みんなの心からのブログ読んで
あきが夢プロのコミュにアップしてる昔の写真見て
じんわりしてきた感じです。
この頃、
大変だったけど
初めてのイベントで
不器用すぎたけど一生懸命で
一番楽しかったなぁって。

みんな離れたくないんだけど。
卒業式で全然みんなとゆっくり話せなかったことが
悔しくて悔しくて・・・
友達が全てだった私、これからどうしたらいい?

てか
社会人なって
APU人な感覚を失ってしまうんじゃないかってことが
すごく怖いです。
前を見なきゃいけないんだけど
どうしても
止まって
後ろ見て
踏み出すことをためらう
そんな今日この頃の私です。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-03-21 04:10