ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


出ましたよ、コレ。

初給料ぉぉぉぉぉ~~~><

なんかまだ研修ばっかでぜんぜん働いてないのに
もらってすいません的な感じやけど。
とりあえずそういうものをもらえる人間になったのだな

思います。
でもまだ
頂いてしまっている申し訳ない感が
すんごいあるので
それを早いとこ取り除けるぐらいまでになりたいと思っています。


やっと
自分の時間が
夜になってつくれるようになってきた今日この頃。
生活に少しばかり余裕が出てきて
帰宅後
ファッション誌なぞ読みながら爆睡してみました◎
そうなるとやはり寂しくなりもするもので
これから友達との会話@ウィル○ムは必須やなと思いました。
その前にためてるメール返せよって感じなんですけどね;;;


そんな私の
最近の悩みは
朝のうちに日経新聞を読んでしまえないこと。
満員電車のせいもありーの
自分の起床時間のせいもありーの・・・。
明日はちゃんと大きな題名だけでも熟読できるといいな☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-25 23:30
仕事帰りの新宿高○屋with表参道で髪切ったしずぴょん♪

やはり東京の高○屋は顧客満足に対する姿勢が素晴らしい。
お化粧売り場を尋ねては
「いってらっしゃいませ」
とお見送りをされちょっと感動。
ATMを尋ねただけなのに
最後までクネクネ誘導してくれてまた感動。
入ってる店も普段雑誌で見るような素晴らしきお店。
あれはもぉホテルですよね。
「ここで何かを買うには自分の力だけでは無理であり
やはり殿方をいとめる能力が必要となるであろうな」

しずぴょんと語りつつ
隣にいたおばちゃんには
「それをいとめる能力があったのか・・」
と若干ジェラシー。

リッチなインナーを買い求めに行ったはずが
結局ユニ○ロインナーに変わり
結果リッチな部分は
高○屋散策中見つけたデザート屋さんで消費することになった私達↓↓↓
f0055423_16377.jpg


だって明日は初給料日なんだもぉ~ん☆ニヒニヒ。
あ。
ワタクシ、
今日配属結果が出まして、
当初の希望通り
個人的にお話を聞く職業になりました♪


今日高○屋で色々見てたんだけど
なかなか決まんない。
お母さんに何をプレゼントしようか
真剣考え中。
何かいいアイデアはありますか??
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-25 01:06
MSNがうまくつながんなぃ。
なんだこの部屋のPC。
部屋もなんかだんだん狭くなって
レベルさがってる気がするし。
イライライラ~~~><

もともと体力はそんなあるほうではないですが。
そんなに呑む人種ではなかったのですが。

なんかもうちょっとで東京生活も終わりなんだね
と思ったら
きつくても遊び倒さないかん
と思う
今日この頃。
そして呑みまくる毎日。

九州帰ったら
どーせ引きこもりやし。
今のうちに
体力の限界に挑戦しようと思ふ◎
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-24 03:04
私はとりあえず
自分をどこまでも落として
ネタにして
笑いをとるのが好きらしい。

そして
昨日もやってしまった・・・

しかも
出会って間もない同期の前で。
こんなネタ二度とないってぐらい。
何があったかは
モザイクかけたくなるぐらい恥ずかしいから
あえて言わんが
とりあえずさっきホテルに1050円払ってきた。

社会人最初の印象がコレって・・
ないわぁ↓↓↓



これからちょっと
お酒自粛します。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-19 21:42
入社してから
ずっと報告書を書いてますが
結構今まで真面目に書いたことがなかったのね。
自分で真面目だなと思った報告書書いたのは
記憶にあるぶんでは1回ぐらい。

やけど
社員証
というものが
どうやら私には大きい存在だったらしく
今日はやたら真面目に書いてみました。

基本
私は
反省とか悩みとか嬉しいこと楽しいこと
そんな一日の出来事を
書く

しゃべる
かで消化するタイプなので
最近
時間がとれず
そういうことをできずにいましたが、
同期との飲み会

同じホテルの同僚と晩御飯食べながらのおしゃべり
そして
報告書を書くこと

それができるということを
実感致しました。

日常生活においても
ある意味
アウトプットは大事だね。


どこまでが
コンプライアンスにひっかかるのか
不安でたまらない毎日。
なので
ブログを書くことも
多少ビクビク。


あ。
今日やっぱ
マイカップ
を購入してみようかと思った。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-18 01:50
HR受かったし。
とりあ新人研修第一段階がおちついたし。
明日からまたしぼられるし。
Cクラスの一部で
飲み行ってきた♪

今までとは違って
若干
話し手ではなく
聞き手になってる
自分がおもしろい。


今日
社員証をもらった。
なんだか
意識が
ちょっとだけ学生から社会人に近づいた。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-17 01:27
どうやってもうけようか?
スケジュール管理さぼってたもんで
金儲けできそうな予感だったチャンスを
今にものがしそうな私です。

今日は改めて
プレゼンの勉強をしました。
プレゼンの勉強は実に楽しい。
たぶん今までの研修の中で一番集中してたと思う。
報告書もややまじめに書いたしね。

疲れまくる毎日ですが
明日は
花金
Cクラスのみんなで
飲み会だぁ~~~い♪♪♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-13 00:01
今日の研修では
自分を見つめなおし理解する
ということをやりました。

私はどうやら行動がラテン系らしいです。
適当で
おもろいことが好きで
それでいてナイーブで
根拠のない自信を持っているっていうね。

グループで
○○さんをモノに例えるなら・・・
的なことをしたんですが
どうやら私はみんなから
「着ぐるみ」とか「ストーブ」とか「ちゃぶだい」
とか思われてるようです・・・
これって喜んでいいん?w

それからいろんなことをこなし
疲れたので
ここで一杯のみたいな
の同期のヤマショウの一言で
飲み会決定。

しかも今日火曜日に。
みたいな。
んで
途中駅で網はって同じクラスのやつ待ち伏せしてたら
「今日まりりんの誕生会やるんやってー」
とかって情報をつかみ
かなりの便乗な感じで
高田馬場ってとこに飲みに行ってきました。
まりりん、おめでとう^^
f0055423_12535100.jpg

そんで
とりあえず
同期はおっさんばっかやな
と思いました↓↓↓
f0055423_1253560.jpg


果たして明日みんなは起きれるんでしょーか?
全員遅刻で全員始末書とかなったら
おもろいな^皿^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-11 01:25
今日も疲れたし
明日のテストなんてさらさらやる気ないが
元気出たことが今日1つだけあった。

なんか
いきなし
コズラから
居場所をつきとめられたメールがきて

なんで!?

ってびっくりしたら
同じ研修会場やったみたいやwww

やつはワシ○トンに泊まってるとかなんとか。
ア○○ック リッチやな。
くそぅこちらは○急やんに。
まぁ山手最高やけど。

しかし
東京の研修会場で
大学の友達に
居場所つきとめられるとは
世の中は狭いものだ。
しかもコズラに。

まだまだ
お互い研修場所は同じみたいやから
仕返しに
昼休みに
こっそり居場所つきとめてやる。


そういや
せっかく仲良ぅなったんに
そろそろ研修のクラスが変わりますT-T
知らん人ばっかの中とか
ストレスやんにぃ~・・・
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-10 00:30
貴重な休日が終わってしまった・・・OTL

○今日はなかなか起きれずも
 めずらしく昼から外に出て
 ヨンジュとショッピングしてきました。
 そんで新宿から原宿まで歩くことに挑戦しました。
 withパンプスで。
 社会人になったらどうやら苦手のパンプスも
 うまく使いこなせるようになったみたいです。

○社会人になって初めての休日というのに
 なぜか気分は「もうすぐ給料日」。
 そんな錯覚に陥ってしまい
 Ferrariの香水
 なんてものを
 衝動買いしてしまいました。
 そして
 買った後に
 手帳を見て
 給料日はまだ遠いことに気づき
 多大なるショックを受け
 これから節約生活をすることを覚悟致しました。


○また明日から研修です。
 同期と会えることが楽しみでたまりません。
 唯一の楽しみです。
 それだけが今の私を動かしているのです。


○最近夜コーヒーを何杯飲んでも
 すぐに熟睡できるようになりました。


○今週はなぜか日曜日も出勤なことに
 さっき気づきました。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-04-09 00:36