ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うん。
これは久々にキタ!!

とんねるず見てたら、
玉山鉄二って人が出てきてね。

イケメーーーーーーーーーーン♪♪♪(@∀@)

芸能人とか普段どーでもいい私やけど、
これは久々にキタ。
でもまだとんねるずのでしか確認してないから
これからいろんなトコに出てるのチェックして
真のイケメンかどうか見極めなければ!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-06-29 00:13
なんか
黙っていればいるほどに
社会人の理不尽さというかなんというか
そんなものを感じてしまう今日この頃。

最近自分出してないなぁ~
とか考えると
だんだんむなしくなってきて
帰りの電車ん中から見えた
『努力は実る』
ってゆーどっかの看板がえらく光って見えて
一瞬泣きそうにもなったもんだ。

こんなんでいんだろか?
とか考えるも
こんなままで投げ出したくないと思うわけ。
なかなか途中ではやめられそうにないけど
いつか実らせて
ポイッて捨ててやる!
・・・なんて強気なことをいっているのは20代だから?

いや、私は永遠の20代。
いろんなものを蓄えて蓄えて
いつかホントに叶えられる日が来るように。

また青春時代に戻ってやる!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-06-26 00:48
明日多分朝会でスピーチ当番のはず。
今思い出して、
一生懸命ネタ探してんやけど、
こんなときに限ってネタがなぃ・・・
どうしよぅ;;

最近なんか仕事覚えることに一生懸命でそれ以外なんも考えてなかったからなぁ~↓↓↓
こんなんじゃいかんわ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-06-24 23:14
上司による全検定を本日にて合格致しました♪

よって、
もうすぐデビューだぁぁぁぁぁぁ!!!

早く会いたいなぁ~
私の一番目のお客様☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-06-21 00:18
社会人なって、
学生時代に買えなかったようなものを
結構買い物したと思ったんやけど
自分の手元にそれがなくって。

よう考えると
それは
母の日のプレゼントだったり
父の日のプレゼントだったり
お母さんの誕生日プレゼントだったりで
自分のものやなかった。

それはそれでよかったんやけども。
ついに
私は自分へのデカいプレゼントを買ってしまった!!!

・・・ぱそこん。ポッ(>∀<)
かなり高かったけども。
ちまちま払うから2年間かかるけども。
よく壊すから5年間保証付きのやつにしたし。
もう怖いものはない!

また、がおちーのパソコン病復活です♪

こないだ社内で先輩ぬいてタイピング一番だったんで
「うすうす感じてはいたけど、オタク?」
ってコメントされましたが、何か?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-06-18 23:00
ついにパソコンが本格的にタイピングを拒否しはじめ、閲覧のみ可能となりました。さすが4年間保証。大学卒業と同時にしっかり壊れてくれました◎
よって本日は携帯から書き込みで。

みんなからのコメントにここからお返事を失礼。
>ふぃーちゃん
ひっさしぶりやぁ(>д<)私のパソコンはハンドパワーぢゃムリそうですゎ…
>アゴ仙人
相変わらずぬかりないご指摘ありがとう;;併設あるんやぁ~チッ。福岡もそんなんあるんかなぁ??
そっちが全然連絡してこんくなったんやんか!!私はいつでん待っとぉょ(*^皿^*)
てか、私が東京おらんくなった瞬間東京行くとかひどくね!?
>さいたん
さいたんひしゃしぶゅり♪
ホントさ‥社会人なって痩せるかと思いきや完全逆流してますね、はぃ。
「健康第一!!!」(←開き直りwww)
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-06-07 21:25
はぃ。
お久しぶりです、みなさん◎
やっとネットがつながりました♪
別にしんでたわけじゃないんですのょ、社会人。

昨日は銀行にいってたら、
お昼休みがなくなって3分間でバーガーたいらげたわけで。
銀行になぜカフェがないのか?なんて
新しいビジネス考えてみたりしてたんやけども。

・・・・・・いろいろ書きたいことはいっぱいあるんやが、
PCが変で文章かいとったらやたら
「ssssssssssssssssssssssssssssssss」
ってばっか表示なって
前進まんから
残念やけど、ここらで断念致します・・・。

ごきげんよう。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-06-05 22:51