ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

土曜のくせに8時出社。
睡眠時間2時間半。

・・・まぢ死んだ。

でも明日は唯一の休日だから
遊ばねば。

あぁ・・でも月曜テストがぁ・・・・・・・・OTL


ぜっっったい!!
有給休暇とってやる。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-29 04:23
やっっっっっと変えたぁ~携帯♪
今話題のしのはらりょーこCM中のやつ。
W52CAのブラウン★ミ
防水!
風呂でテレビが見れる!
画面でニュースが流れる!
そして何より
今までなかった
赤外線というものがついたぁーーーーーーーーーーーー♪♪♪これでもぉ番号交換のたびにイヤ~な顔をされることもなく、
あやまりながら1個ずつ打ちこむこともなく、
「携帯古くね!?」とかいわれることもなく
つやぁ~に
「あ、赤外線ある?」
って言える^^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-27 00:12
まるで。
ホンダの類を追いかけるかのよーに
大分行って大阪行ってとやろうとしてる私です。

別府には1泊2日でしたが、
やっぱりよくてよくてよくよくて。
杵築らへんから涙がこぼれそうでした。
んで、わかんなくなったキャンパスには
まだ私の好きな顔がいっぱいおって。
いつまでもココがあればいいのになって思った。
将来みんなでAPU村作ろうよ。
スキャンダルいっぱい起きそうだけど。ヘヘヘ~

APU熱は冷めることのないまま
福岡戻ってきて
さいちゃんに会って。
もしもさいちゃんが福岡だったら隣のビルだったのに・・
とか二人で悲しんで
博多ですんごい勢いで語りながらケーキ食べて
新幹線乗り場までお見送りして。

でも
私明日飛び込み大会やったら
汗臭いまま大阪行くから
せいたかのうちで会えればいいなぁ
とか勝手にヒトの家宴会場にしようと考えてる。
きっと早いとこ消灯されるやろけど・・;;

このつながり
いつまでもこの形で保ってたいなぁ~☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-18 01:42
台風がこようがどうなろうが。
私は明日
ぜっっったいに別府に行く!!!!!!!!まっとれ別府!!
あっちいけ台風!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-15 04:07
自由になれるまであと1日!!!あと1日頑張れば3連休!!!><
どんだけこの日が待ち遠しかったことか!!

しかしその貴重な3連休を

台風が邪魔しようとしている・・・-_-
別府がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・OTL

台風こっちくんなぁーーーーーーーーー!!!

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-13 00:01
1日の業務時間内で時間見つけて
お客さんに30件電話かけろっていわれてて
いつもそれできんから
今日はやったった。
やっとできたわ。
超快感。

おかげで帰るころにはお客さんからメールばんばん返って来てて
今日中には処理できそうにないから
業務時間過ぎたしほったった。

そして明日の朝の仕事と
これから先の仕事がどーんと増えてしまった感じ。

・・・まぁ忙しいのはいいことよー_-


今日も一日お疲れちゃぁ~ん。
3連休まであと2日!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-12 02:13
最近のおーぶの宣伝のりんかは
やたらかわいいと思う。
タレ目で。
何より肌がきれい。
あれはあきらか修正入っとるとは思う。
でもかわいい。

現実社会そうはうまく修正いれられんから、
最近仕事より何よりお肌のお手入れに力を入れないかんと思っとる。
肌汚かったらもぉすべてのテンション右肩下がりやからね。
日々の楽しみは肌の調子にアリ。

最近大好きなチャイゴにも触れれんくて
他に特別な趣味もなく
なんか寂しい私ですが、
今週末別府に帰ることと来週関西に行けることだけをモチベに
生きてます。

みんなさ、なんか楽しいことあったらいつでも呼んで。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-11 00:11
また明日からがんばろっと☆ミ

仕事もっと効率よくやって。
怒られないよーに。
勉強はかかさずに。
アポとりもがっつりと。
できる子になろう。

なんか今日は明日月曜なのにめずらしくすっきりしてるから、
寝るのまだもったいないけど、
寝る。

来週から再来週にかけて、
飛び込み大会やら関西出張やら多忙な毎日がやってくるけど、
体調管理に気をつけて
体重管理にも気をつけて
日々精進でがんばろぉ~~~^^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-09 02:20
やたら結婚式が多かった今日。
大安かな?
と思いきや。
七夕でしたね今日は。
ちなみに明日は仏滅で明後日が大安です。
七夕って・・結局は別れるのに・・・とか思ってしまっちゃった
夢のない私です。
でもまぁ、つかず離れずってことでしょうか。


てか、願い事すんの忘れたぁ~~><
そんな今日七夕日の私の一日を書きます。

朝10:00→夜19:00
仕事。
会社が決めた出勤日なんだって;;
退社後
会社の近で弟がさまよっていることが発覚。
急いで探して一緒にショッピング。
おなかがすきすぎてフラフラといい感じの店に入る。
実はすごい高級料理店で
「ちょっとだけ食べたら出ようね」とこっそり打ち合わせ。
計算しながら食べたつもりが、いつの間にか8500円
いつもの4分の1も食べてないつもりだったけど
その店の雰囲気に対する緊張と金額のすごさに対する衝撃で
なんかおなかいっぱい。
「なんかフォアグラはレバーだね」という弟の一言に首をかしげながら財布からなけなしの10000円を取り出す私。
追加でカラオケ行きたいねってことになって、
コンビニでお金をおろそうとするも
4枚中3枚が業務時間外により取引不可。
やっとできると思った最後のカード1枚は残高1000円・・・手数料でほとんど0ぢゃん・・撃沈。
「ねぇ・・お金いくらもってる?」
弟とあわせて所持金3000円
でもカラオケに行きたい。
そして、若干いける余地はある。
じゃあ行く。
そこでお姉ちゃんが1部屋1時間800円とかいうから
入ったカラ館で1時間だけテンポ超早くして数こなし
清算したところ1人1時間800円の事実が発覚。
青ざめながらもお金を払って、ブツブツ文句言いながら歩いて
ちょっとおなかすいて屋台のやきとり買って。
急いで地下鉄のって
電車のりかえて
家の前のコンビニでお金ないから立ち読みして
かろうじてパックのジュースを1本だけ買って
帰宅。

1日でここまで10000円をすっからかんに使ってしまった日はこれまでになかった。
でも、なんかこのギリギリ感が若いって感じで
たまにはいいかなって感じで
定期というものの大切さを改めて実感した1日でした。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-08 04:13
ヒデキがやっとぉけんやってみたらこりゃすげぇ~!!!

明日土曜なんになぜか会社の決めた出勤日やしね・・・
モチベあげるんはこれしかないっしょってやつよ。
確かに確かにって納得したわwww

脳内メーカーで検索したら出てくっけん、
みんなもやってみてぇ~★

f0055423_0213348.gif

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-07-07 00:22