ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

まぁそりゃね。
新人研修のトレーニングプログラムのもろもろをためすぎてた私が悪いんだけどもね;;

まぁ今日はなんとかとりあえず
生き返るよーなこともあったからいいんだけどもね。
明日は何をモチベにしてがんばろうか考え中。

オフィスでいつもメガネかけてるからさ
今日メガネはずしてたら
「誰?」
って3回ぐらい言われたさ。
そんでそのあと
「あーあーあーあーあーメガネの人ね」
ってそれもまた3回ぐらい言われたさ。
メガネありとなしで人間そんなに変わるんやね
どんだけ仕事んときと変わってんやろな私
って
会社での自分の見え方がちょっと気になった今日でした。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-30 05:53
23時こえないとなんだか退社できない雰囲気。
そして飯。
お腹は樽。
失敗だらけの仕事。
また怒られるとか冷や汗かきながらも
いかにして楽するか悪知恵ばかり働かせ
それでもなんか必死ではあって
気づけば1日終わってる。
趣味の人間観察もままならないまま。
自分がどんな格好で仕事してるかなんておかまいなし。

家ではなんだか次の日の接客のための勉強とかするようになってみたり
久しぶりに新聞よんで社会が動いてることにびっくりして
テレビとか娯楽の時間は0だけど
それでも帰り際にはコンビニで
お茶とリンスと日経WOMANなぞ買って
将来のビジネス計画なぞ立てようとするまで
心に余裕が出てきたなと
ちょっとホクホク感あふれる
深夜2時。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-27 01:36
シンクタンクとコンサルティングファームの違いってなんなん?

明日の準備してんけど、
さっぱり意味わかめやわ;;
情報たくさんの社会のはずやのに
なかなか検索したいことが出てきてくれーん。

そんな言葉の存在すら
社会人なるまで知らんかったんに・・・↓↓↓
明日が怖いわぁ。
もぉ寝よ。


こないだの休みは久しぶりに行動的だった私。
レゲエ魂行って
湘南乃風で興奮して
我を忘れてあばれまくって
筋肉痛なって
歩けんくなって
それでもAPU人に会うために
次の日天神出て行って
やっぱり一風堂で
そんでみんなでだべりながら酒酒酒。

いやぁ~やっぱAPUですな^^

こんな私のつまんなーい話を
息抜きになったとみんなで声そろえていってくれる
あの環境。
みんなほんとにできた人間やと思うわぁあ。
やから私みたいな人間が甘えてまうのやろけど。
でもやっぱ帰る場所なんよ。

おかげさまでなんだか元気とりもどして。
かつレゲエ魂できれいなお姉ちゃんたちみて
自分も手抜いてる場合じゃないとか
気ひきしまって
それでも
今日も帰宅は0時で
結局食わずにはおれんくて
気づけばタルみたいなお腹になってる今日この頃です・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-26 02:01
今頃になって気づいた。

意外と日焼けしてた。
手だけ。
日焼け止めとかぬらんからね。
でも夏終わっても日焼けするんやね。
太陽怖いわ。
どんだけ燃えとんって感じやね。


今日の嬉しかったことは、

会社で内線とったら東京APU人が
えせ関西弁でw「お前どないやねん~」ってしゃべっとったこと。
仕事どうかって聞かれたけど、
ぶっちゃけ先輩らに囲まれすぎててたいしたおもろいコメントできんかったけど。
今のお前輝いてないぞっていわれてすごくすごくドキッとしたけど。
あれは元気出たぞ。

それから、
仕事終わって携帯開いたら
なつかしいAPU人らからメールがいっぱいきとったこと。
まぁ中にはメアド変更とかもあったわけだけど。
そんなメールでも嬉しい今日この頃w

あとはね、
絶交するんじゃないかって思ってた人と
やっぱり絶交になるんは嫌やと思って
がんばって追いかけて
電話出てもらえて
タクシー使うことのアホさをなぜか怒られムカつきながらも
なんとか会話して
電車で会えなかったけど
ちゃんと電車乗れたかメールくれたこと。
これでとりあえずつながった
・・・と思う。

ほんでね、
帰ってきたら大量のパスタができあがってたこと。
11時まわったらごはんたべんとか昨日決めたけど。
でもやっぱこれは食べるやろ。
って思って食べた。
皿いっぱいのパスタ、
太るかもしらんけど
さすがに弟の愛情には負けてまう。

それからね、
やっぱり今日もブログ開いたらみんなからのコメントがあったこと。
私の存在忘れられてないんだって。
すごく喜んだ。


明日はどんなことで怒られるんだろって
すごくすごくどんよりな気分やけど
怒られなれてきた自分が超イケてないけど
明日が終わったらまたみんなとのつながりができて
そんで
土曜の出勤日つぶしたらお休みだ!
なんてまた社会人的な発言になってきてるけど。

今はホントそんな些細な些細な喜びでホクホク生きている。
私ちっちぇぇ~
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-21 01:45
最初のころは、

どんだけの情報がつまってる
羨ましいところやねん

って。

いける人らを羨ましく思ってた。


今は、

どんだけ本数増やしたらさぼれる
羨ましいところやねん

って。

いける人らを羨ましく思ってる。


時々タバコ吸いそうで吸えない自分が憎いw


こんな感情の変化をすかさずくみ取って
遊びにきてくれたり
電話してきてくれたり
自分らも大変やのに
連絡してきて
話きいてくれたりする
そんなお前らが大好きだ!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-20 01:32
「考えすぎ」って最近よくいわれる私ですが。

実際行動する時はなんも考えんくせに
行動した後にいろいろいろいろ考えまくって
ドツボにはまっている私です。

久しぶりにサチとあって
大学のころ思い出して
お酒飲みながら
気持ちよくなって
酔いがまわって
懐かしいと思う
連絡をとりたいと思う
ひさしぶりの人らに連絡して
ここで私のわがまま連発やけど
それを受け止めてくれる仲間らに
本当に感謝で
やっぱ私の居場所ってあそこだったんだなって思う感じ。

もう二度ととりもどせない日々だけど
一生忘れずにいたいなって思う。

これまた私って面倒臭い人間だなって思うけど。
これが私だからしょうがないのかなってひらきなおったり。
これだからダメなんだとおちこんだり。
今どう生きていけば楽になるのか。
人生はもちろん楽なもんじゃないけど。
そんなことで毎日毎日悩んでる感じ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-17 04:49
誕生日おめでとう☆

マスとおったけん
一応電話してやったんに
出らんとは・・・
全くお前は友達不幸なやつだー_-

ま。
どーせ一人酒か女の子はべらしてたか
どちらかでしょう?w

23歳こそは本気の女の子とうまくいく歳になるといいね♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-16 05:06
自爆。

というか

不発。

とりあえず、色々起こる人生だけど
ここまで馬鹿にされたことはかつてあったやろか、と。
いや、あるっちゃあるけど。

思い出した。

ここまで泣けるメール見たのは
人生2回目。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-15 21:56
らしい。

前に隣部署の先輩らがいっとった。
・・・。
仕事もプライベートもうまくいってない私は何がうまくいってるんだろね?
プライベートがうまくいきそうだったけど
仕事崩れて
断念して
最近若干仕事がましになってきたけど。

今日プライベートで

「自分さ、興味あるもんとないもんとの区別がはっきりしとるよね」

とか

「一緒に遊ぶんは誰でもいいんやろ」

とか

・・とか・・・・とか・・・・・・・・・・・とか↓↓↓

仕事終わりにテンションあがりそうになったんに
その時はそう思わんかったけど
今になって考えなおして
なんか凹んでる私です。


ある意味よく見てらっしゃる・・って感じですが。
でも私そんなはっきりしとるんかぁ・・
誰でもいいよーな感じでみんなに伝わっとるんかぁ・・・
とか思えば思うほど
そして夜な夜なHYの曲とか聞いちゃうと
余計に凹んでくるんだよな。
テンションあげよと思って
愛唄とかきいて
「こんな愛されてみてぇよ」
ってまた逆にテンションさげて。


・・・自分のことをわかってほしいけど
見抜かれてる感じだと
逆になんか気持ち悪くて
でもわかってほしくて
やな部分は理解されてんやろけど
それ以外はどうなんだろ・・的な。
結構オープンな性格かもけど
私だってちゃんと感じてちゃんと考える。
今見せてるだけが私ぢゃないんですょ。

なんていってみたりもしたくなる。

いやいやそれならまずお前が他人理解してみろよ
っても自分につっこみたくもなる。


微妙。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-14 01:18
仕事おわって
家ついたんが
0時まわってるとかありえんわぁ~~~~~T-T

今日はお客さんと会うん1個キャンセルなったから早く帰れると思ってたのに・・・

1日分ためてたメールかえそうと思っても
みんなの睡眠邪魔するし。
仕事早くおわったから
せっかくごはん誘ってくれた友達とも会えんくて。
おまけにかけた電話は無視っこさん・・・。

まぁぢ凹むわゎゎ↓↓↓

私これ結婚しても続けれる!?
いやその前に結婚できる!?
お局街道まっしぐら。

今夜はイケメンの先輩と
「やっぱ社内恋愛しか無理よなぁ~」
とかいいながら帰ってきつつも
そのイケメンにすらときめかない
疲れたこの私、重症です・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-09-12 01:43