ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近本当に肉が好きで
仕事前仕事中仕事後
全部

みたいな。

おかげさまで
ひさしぶりにみた自分のバックは
肉に支配されてました・・・。

今日の嬉しかったことは
恋愛でもなにものでもなく
久しぶりに見たワールドビジネスサテライトで
運よくも
自分の会社と自分の出身校が
出演していたこと。
すげぇーーー!!!
超感動。
今日はえりな日和だ♪
と思わず関係ない人とかにメール送りまくった日でした。

とりあえず
今週も金曜日はちゃぁ~んと飲み会の予定が入ってくれそうでして
なんでこうもうまい具合に入ってくれるんだろね。
最高☆
それからいちかばちかのカケをしようかなって日がきて
親きて飯が家でまってて
そんときうっちーも下京してくるから
まざりまざって月曜から飲んじゃおうかモードなわけで
あとは~先々長期大阪出張がまっている
みたいな。

おぉ~モチベあがってきたじゃん私♪♪♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-31 00:28
居眠りをした。

本当に
本当に
眠かったんだよ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-30 00:26
日曜の18時すぎると異常なほどにテンションおちるがおちーです。
きっと社会人のみなさんはそうではないでしょーか。

今回の金曜は
ボーリング大会&朝まで呑み
ですごし
気づけば土曜の夕方で
そこから弟とお食事&カラオケ
かえってきてまた爆睡で
気づけば今日の午後にさしかかってて
弟と天神ショッピング。
ひさしぶりに弟に相手してもらった週末でした。
念願のコートなぞ手に入れてホクホク。
もちろん弟はただでショッピングについてきてくれたわけではなく、
おかげさまで
いろんなもの買わされましたが
まぁ、日頃ごはんにせんたくにごみだしに・・・
といろいろとお世話になってますので
こんなの安いほーでしょう。
日頃の感謝をこめて
ひさしぶりにごはんもつく(らされ)りましたが
たべおわったあとは
なにもいわずちゃんと片付けてくれる
自分の弟は
人間の鏡だと思いました。

さて、
来週末はまだ予定がくまれておりません。
何か楽しいことをモチベとしてくまなければ
私はこの1週間をのりきる自信がございません。
何をしようかな~
何があるかな~
!!!
そういや今週末誕生日をむかえる人がいた。
予定はいってなけりゃ
そこでむりやり私との予定をくませて・・・^皿^ニヤリ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-28 23:58
仕事でつかれたぁ~
今日は給料日だし
タクシーで帰ってやらぁ

ダラダラデロデロで帰って来て
弟も不在だったから
寂しく一人で弁当食べてたけど。

やっとの思いで復活させたMSNがあったから。
遠くのミクとおしゃべりできて。
嬉しさ満点の私はやっぱりひきこもりって自覚した。

東京と福岡なのに
文字つかってもりあがって
5円玉占いして
なんと私は27歳で結婚するらしい。
・・・あと4年やんけ。
早すぎる。
無理。
でも永遠に5円玉がまわらないよりマシか。
よかたよかた。

そんでとりあえず失ったMSNのアドをみんなからかきあつめかきあつめ
それでも社会人なって早めに寝ていくみんなに
ショックをうけつつ
なんだかプッ笑いが出てくる感じ。

そんな矢先によーちゃんから久し振りのお電話があって
お互いおんなじ業界ってのもあって
共感共感共感
やはしあなたは男えりな☆
やはしわたしは女さはし☆
ってことで
お互い27になって相手がいなかったら結婚しようと約束した。
まさに同業。
アハ。イヤン。

明日は
この一週間の私の原動力だった
会社でのボーリング大会with隣部署の若者たち。
ここまで大事にのばした大事な爪を
全部きって
がんばってくらあ~★
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-26 02:22
金融の人らに会うの最近こわぃ。
だって何言ってんのか業界用語がさっぱりわからんのやもん。
日本語じゃないみたい。
私経理一本でいいわぁ~
いやいやそんなこといっとったら決定あがらんのやけどね;;
っていう愚痴はこんぐらいにして。

新規MSN開くとなんだぁ~
ブログにコメントせんくせに
こっそりちゃっかり登録してくれちゃってるじゃなぃ
よーこちゃん♪40ちゃん♪
君ら本当にかわいいわね^^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-25 00:53
ふっかぁ~~~~~つ!!!^^
もぉ、いさぎよくアドレスかえたっちゃ。

携帯になぜかアドレスが入ってた人のは登録できて
誘わせてもらってるから承認してね☆
でも、
200人近かったアドが20人にへっちゃった・・・T-T
前の私のアド知ってる人はさ、
前の私のアドの@以降をhotmail.comからhotmail.co.jpにかえるだけやけんが
お願いやけんお誘いメールおくってぇ~~~><
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-24 01:56

1/3

よっしゃ!
やぁ~っと2回目の決定♪

時間かかったなぁ~
これでまずは今月分の1/3は達成。

それにしてもあと2/3。
さてさて、
どうやって数字つくるかな・・・。

とりあえず
今日も経理にしぼって勉強しよ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-17 01:16
なんかいっこ得意分野を作ろう。
あの頃のよに。

はまればはまるほど
その道のプロになりたいと
猛突進でつきすすんでいく
竹をわったよーな性格といわれた
あの頃に。

も一度
そんな自分に
仕事を通して出会うことができるなら。

今がもっと楽しく
毎日が楽しく
そして独身人生まっしぐら。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-16 01:36
最近3連休が続いてたから
1週間に4営業日しかなくて
まだいけてた。
けど
今週は通常通りの5営業日・・・。
さっそくテンションさがりますね。
今週1週間のスケジュールはだいたい明確だし
花の金曜は恐らく自由ではなく
土曜とかには
予定が入る予定もなく
ちょっと机の掃除とかしに会社いっちゃうかも。

ようするに、
予定いっぱいで
遊びまくりの
楽しかったここ最近の生活は
そろそろ終了で
何をモチベにすればいいのかよくわかんない
きつきつの
通常通りの1週間がやってくるわけ。
あれもしたいしこれもしたいけど
結局妄想で終わってぬけるにぬけきれていない
今の私は
いつになったらここからぬけだせるのでしょーか。

とりあえず
すごくイジメのようなえらい人だらけにかこまれた席で
しばらく生活することになったんで・・・
日々存在を消して
怒られないよーに怒られないよーに
ちっちゃくちっちゃくまとまりながら
コソコソコソコソ生きていきたいと思います。

あぁ・・
あと何時間後かには今週が始まりますね。
ナムナム。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-15 01:04
冬の匂いがしてきたね。

この匂いがしてきたら、原チャでダウン着てマフラーまいてメガネして別府中を走り回ってたあの時を思い出します。

そんな私は今どこにいるかって?
…それはソニックの中よ。


おら!別府ついたど!!今からスパビ―チでBHPや!!昨年のあの想いがよみがえる!ばっちこぉ―――い!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-10-13 17:32