ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

むしろ浮世ばかりとゆーか。
最近APU離れ甚だし。
超切ないね。
そんな普通の人間になんてなっちゃヤダヤダ。

最近の日課は
帰って来てテレビ見ながらご飯食べて
弁当作って
日経の夕刊読んで
経理の本読んで
気づけば朝コース。

久しぶりに連絡くれた
ジュンヨプは
いつの間にか社会人。
東京でがんばってるんだって。
出会ったころはお互い学生だったのに。
早く社会人になりたいとかなりたくないとかジョイプルってたね。

それきっかけに
よーく思い返すと
入社当初は
あんなに早く帰ってたくせに
時間ないとかいってて
無駄に疲れてて
なんも勉強できなくて
社会人と学生の真ん中で息絶えそぉになってて
それからしたら
だいぶんマシになったなと
わけのわからん余裕みたいなのが出てきたなと。

もぉ少しもぉ少し。
もぉ少し頑張ればまた違う何かが見えてくるかも。
がんばれ自分!頑張れみんな!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-30 00:37
今日は
兼業な主婦を演じてみた。

うん。
仕事から帰って来て
ごはん食べて
その勢いで
弟が寝てるうちに
明日の弁当作ったとばぃ。
しかもほとんど手作り。
冷凍食品いらず。

ヤベー。
私できる女じゃん。

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-28 01:16
日々
妄想を餌に生きているがおちーですが
今日はホントにホントに羨ましい
できたてほやほやの
もうすぐ新婚になるカップルに
仕事で出会いました。

きっと
一見たよりなさそうだけど
ここぞという時になぜか知恵を持ってて頼りになる
感情表現が苦手で無口な
この旦那さんに惚れて

それを
気は強すぎるぐらいでワンマンだけど
精一杯支えようと真剣な
この奥さんに惚れて

こんな形ができあがってるんだろうなぁと。
私よりもちょっと年上だけど
なんだか微笑ましく見えちゃった。

私もあんななれてるといいなぁ^^

そんな私は今日組長な先輩と
インフルエンザ予防注射に行ってきました。
液が入ったぶんだけなんだか腕が重い・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-27 01:09
f0055423_1192036.jpg

本日は
パパママ弟その彼女で
らぶじぇんが大会@コタツ
やりました◎

結婚式二次会のビンゴ大会であてたんです。これはなかなかいいもんあてましたょ。

またクリスマスパ―ティ―兼弟の誕生日会やるときに引き続き勝負をやるそうな。

その時までにもうあと+1人になってればいいなと思いつつも完全なる願望ながおち―です;;
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-26 01:19
なんかこの連休すごい結婚式ラッシュだったよね。
私の知り合いだけでも3組結婚したよぅ。
すごいねぇ。
結婚式場絶対もうかってるべ。

私はというと
精一杯の今できるおしゃれの7割ぐらいのおしゃれをして
途中梅に会いながら
2次会へ。
ビンゴゲームで
ラブジェンガをあてました。
どこがどうラブなのかわかんなかったけれども
家に帰って中身みて納得。
これ今度誰か一緒にしよか?

それから同期のまぃまぃとぺちゃくちゃしゃべってしゃべりたらんけど寒いので
常識の薄い人らにキレながら
タクシー代安くしてもらって
ちょっと暴走して
帰宅。

昨日ぐらいからはまってるDVDづくりの続きやって
チャットして
YOU TUBEで泣けるCMみて泣いて
今に至る
さてこれから何しよう
また明日の夕方には鬱になるのだから・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-25 04:44
たぶんわたしは
あした
どうしようもなく
結婚したい病になると思われる。

いままではお父さんの会社の人とかいとことか近所の人とか
そんなかんじの結婚式やったけど
これからは
どんどんどんどん
もっともっと自分に近い人らで
独身時代とかのモロモロをよーく知ってる人らの
晴れ舞台を見ることになるのよ。

そしてだんだんだんだん
着ていく服どうしようとか
お金いくらつつもうとか
最終的には
私まだ結婚してなかった!?
とかってことになるんだと思う。
そして結婚式を合コンだと間違えるようになるっていう
最悪のパターン。
とりあえず今はまだまだ
余裕があってよ^^

結婚式用の服をちょっと買っとかんとこれからいかんなぁ~
とか
同期が東京からくるんかぁ~
とか
未知の世界に足をふみいれるわけで
ちょっとした同窓会気分?なかんじ☆
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-24 03:56
会社の男の子の同期の結婚式の2次会

明日急きょ強制参加なんですが

誘ってもらえて超嬉しいがおちーです。

ただ・・・

何持ってけばいーの!?

みんなだったら何がほしい???
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-23 16:20
やっべぇ。
最近私読書派。
知的ぢゃん◎

帰ってきて
ごはんいっぱい食べて
テレビちょっとだけ見て
最近入浴剤にはまってるから
お風呂入りながら優雅に読書して
(ちなみに今日はキラキララメの入ったローズ湯でした^^)
んでのぼせてあがって
いろいろこざこざやりながら
ひたすら寝るまで読書。

今までは読書って苦痛でしかなかったりもしたこともあるけれども

今は読書が何よりの息抜きとなり
ひきこもりへまた一歩近づいた私であります。

本日読み上げたのは
石田衣良さんの「約束」
って本です。
かなり感動しましたが、涙ではなく風呂の湯気でしわしわにふくらみました。
先輩の本ですが・・・。
ごめんなさい。
上司が病んでる人これ読んで~
ってすすめてくれてたから
率先して手をあげてかりました。
読むの遅いから、読み終えるまでなかなか時間かかったけど
後半早かったです。
いきおいで「あとがき」まで読んでました。

明日次の読み手の先輩にバトンタッッチしようと思います。
みんな、癒されよ!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-22 01:35
我真的爱你っていってる王力宏の声に毎日メロメロのがおちーですが、なにか。

最近またまたおさまっていたチャイゴへの熱が復活しかけてきてます。

まだ昔のようにオタクなみに勉強するまでの元気は出てきてませんが。

いつかきっとまた始めます。

とりあえず今は業務をこなす傍ら

それに関係する文書を読みながら

夜な夜なYOU TUBEでのぞき見。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-21 01:37
せっかく
せっかくせっかくせっかく!!!

久しぶりに本格的に
お弁当2人分つくったのに

弟が私のぶん全部ひっくりがえしてしまった・・・

よって
弟の弁当
全て没収
学食で食べてしまえ!

しかもそのあと
落ちたまんまの弁当箱ほこりまみれのまま洗わずに
自分のぶん私のに移そうとしてたから
まぢでキレた。

ちょっとした
一方通行な姉弟ゲンカ勃発。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-11-19 00:38