ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

満たされないをチャイゴ的に表そうとしたら
不満
ってなった。
すげぇーーー!!!

最近バカやりたくて
アホやりたくて
でも勢いも出してきたくて
んーなんかようわからんけど。

どんだけココであがいとっても
なんだかあんまり満たされないのは
みんなに会えないから・・なのか?

とにかく
私が帰れる場所がまだ今ココでは未完成なわけよ。
学生時代ほどは無理なんかもしらんけど
それでもやっぱり
みんなを近くに置いときたくてね。

早くみんなこっち帰ってきてよ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-12-31 03:06
24日はお兄達とBJリーグ見に行って
生カヨさんにちょっぴり興奮して
夜はもちことお食事♪

25日は
仕事でつかれて帰ったら
弟がお鍋つくって
それからそれから↓みたいなクリスマスプレゼントをくれた。
f0055423_1583431.jpg

もち弟の彼女とおそろいだ。
彼女のはがちゃぴんになってたけど
私のは鯉の顔した長靴だった。
そしていつもよりきれいな字で書かれたメッセージは
f0055423_1583419.jpg

「もう少し部屋の掃除してください」
でした・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-12-31 01:58
失敗に終わりそうだった喧嘩だらけの弟の誕生日も
無事仲直りをして
プレゼントもできて
喜んでもらえて
よかったよかった。
お店で喧嘩して
天神で逃亡するよーな
大人気ない姉でごめんね、弟よ。

それはともかく
本日の振休もおわってしまいまして・・・
明日からまた仕事かと思うと実に憂鬱ですが。

もちことすごすクリスマスのことと
あとちょっとで冬休みだよってことを
考えながら
モチベーションを維持していこうと思います。

どの本読んでも
来年は乙女座は
最高のモテ期
らしいので
やばいなーどうしようかなー
と今からいろいろとホクホクしてるわけですが
「世界中にどんだけ乙女座がいると思ってんの?」
ってゆー弟の一言でちょっとテンション落とし気味の私です・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-12-18 01:40
今週末もやっぱりさみしくて
わたしの超おもいつき緊急召集にも
嫌な顔一つせずに集まってくれた
まき・りゅう・えり・なおちゃんがいました。

たこ焼きパーティーからはじまって、
↓はジェンガの罰ゲームで弟と弟の友達がひざまくらしてる途中。
f0055423_15495555.jpg

それから、
↓はマッサージをめざすえりが
最近体がおとろえはじめている私のために
台湾式マッサージをやってくれているところ。
いい笑顔ですねぇ。
超痛かったけど
一番弱いとこ頭やったけど
おわったあとは超快調快腸♪
体かるくなったし、背中痛いのおさまってるけんね。
ありがと。
またやってね^皿^
f0055423_15495629.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-12-09 15:49
f0055423_0522170.jpg

ぶたちゃん。
今日隣の部署の女の子にもらったのね。
東京土産やって。花の子ぶたって言って抹茶あんが入っててん。
こんなんあったんや。

こんなかわいいお土産買ってこれる女の子もーちょいめざそ♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-12-06 00:52
弟の友達に。
アイスかってもらった♪
うちで宴会する代償に^皿^
超オンディーヌなやつがいて
オーダー通りハーゲンダッツのコーヒー系かってきてくれた★

いやぁ~
実にいい子らやと思う。

クリスマスは彼らと過ごそうかしら◎
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-12-04 01:30
なんかぼこぼこになるったい。

てかこれまでにないぐらい爪をのばして楽しんでます。
これぐらいしか楽しみがなくって。
きれいにのびてくれると嬉しくてそれを眺めて日々満足してます。
きっとまわりの席の人は私がPCうつとうるさくてたまんないかもね。
自分何がしたいんやろね 笑。

今日はこれまでに買ったことがないよーな種類の本をかった。
それからこれまでにないよーな気分を体験してる。
金曜か土曜かよくわかんないけどそれぐらいから。

どこにいきつけばその気持ちがおさまるのか
みたされるのか
よくわかんないけど
とりあえず
前みたいに日記とかつけることにしてみた。
大学4年間は結構続けてたからね。
なかなか本音を書くのも難しくて
自分しかみないってわかってても
自分に素直な気持ちはみせれんくて
苦戦するのよねこれが。
てか自分で自分の考えてることとか次にとる行動とか
まったくわけわかんなくて
今コントロール不可の状態だからね。

こういうのを世の中では情緒不安定というのですか?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2007-12-03 01:18