ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一樹を見た。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-01-29 23:35
今日は梅ちゃんと
楽してやせようと
西通りのブルブルするとこにいこうとした
けど
店舗移転のためしまってて
エレベーターに閉じ込められかけた。

方向転換して
ラウンドワンでやせようとしたけど
2人でやるにはあまりにも悲しすぎる種目しかなかった。

ため。
マッサージで日頃の疲れた体をいやしてもらうことにした。

私はインド式マッサージ。
梅ちゃんは台湾式マッサージ。

梅ちゃんは隣の部屋で超悲鳴をあげていた。
私はなんら刺激を感じなかった。
ちょっと疲れた雰囲気をただよわせつつ
やっぱりしめはケーキ。
プラマイゼロだけとプラスじゃないよね~
とか言って無理矢理自分らを納得させた。

なんら刺激を感じなかったというのは
実は嘘で。
家に帰ってご飯食べ終わったら
どっと睡魔がおそってきて
そのまま寝ちまったら最後
目が覚めて起きようとした瞬間
体が動かない!
てか歩けない!
腰ぬけてる!
なんだこりゃ~~~;;
長時間たって効果倍増。
仕方ないからそのまま熟睡。

そして目覚めると意外とすっきりで
やっぱりマッサージのすごさを味わった。
これは癖になりそぉだ。

体内からきれいにならんとやせんよね~とか2人で言って
健康食生活もやってみようかなとか思ったり。
とりあえず割引券もらったんで
また来週2人で行こうかと。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-01-15 01:32
今日は思いつきでよーことノープランな2人旅をしてきた。
場所はとりあえず小倉集合。
直前までレンタするかしないか迷ったけれども
とりあえず電車行動。

合流後
前々から帰りの電車の終着駅になってる門司港が気になってしょうがなかったので、
4000円のお年玉をひろいながら目指すことにし、
そのレトロっぷりをガトーショコラと共に満喫。

ただで見るところも尽きてきたため
とりあえず関門海峡渡っちゃうか的なノリで
下関まで行ってみた。

鹿児島本線と山陽線の境目はボルトがなんかかわるらしく
電車が一時自己発電で走るため停電。
九州と本州の境目を知った日でした。
なんか超歴史の授業思い出した気分やった。

そこで知り合った変なおじさんに案内してもらってふぐ料理店へ。
そんでそのまま6000円のふぐ料理コースをたらふく食べ、
最後はなぜかスタバでしめ。

最近旅がしたくて知らないところにいきたくてたまらなかった私。
本当に最高の一日でした◎

これからも
結婚しても
ママになっても
年に1~2回は息抜きに旅に出る女になろうと
よーこと誓い合い
とりあえずちかっぱからということで
今年の夏は2人で
レンタで九州一周の旅~滝を求めて~
を実行することを決定。
みなさん、いい滝があれば教えて下さい。

なんか。
よーことおると素であり刺激をうけーの。
最高の間柄なわけで。
就職活動がくれたかけがえのない友情やと改めて思います。

ふぐに喜ぶ2人↓↓↓
f0055423_352938.jpg

f0055423_3521049.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-01-06 03:52
f0055423_342115.jpg

ちなみに今年の自分へのお年玉☆
念願のデジカメ買いました!!これで明日のようことの2人旅を激写しまくってきます♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-01-05 03:42
本日はうっちーと一風堂本店に行ってまいりました。
最初はなんとかちゃんラーメン行ったんやけど行列で断念。
次こそはと
ちょっとだけほかの食事からの誘惑にひかれつつも
うっちーは今日東京帰るしなんとか我慢でラーメン食べな!
と思って
がんばって行ったら
一風堂もまた行列で・・・
でもここではなんとしてでも並ばなきゃっていう使命感に駆られて並ぶことに。
ベラベラしゃべってたら
なぜかアニが通りかかって
えーーー!?
みたいな展開やったんやけど
合流。
そんで3人で替え玉までちゃんと食べて帰りました。
うっちーおごってくれてありがとう^^

私はそのあとどうしても髪を切らなければならない使命感に駆られて
うっちーを地下入り口までしか見送れず
そのまま美容室へ直行。
弟の彼女から20%OFFのチケットもらったから
そこでいいやと行ってみたら
意外といいとこでね。
店員さんがみなかわいい。
受付の人とかモチダだぁよ。
思わず見とれたし。

そこでいつもどおり「中島美嘉にしてください」ってオーダーして切って来てやった。
やっぱり今回も中島美嘉にはなれなかったけど
まぁ満足してるんでいいですゎ。

明日はアンジェラよーこと小倉らへんへノープランで行ってみようかと思う。
いいってきまぷ♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-01-05 03:36
本日は会社の隣の部署の妹

と一緒に初売り行ってきました♪

収穫は
ピアス3個とか
タートルネックとか
黄色のマフラーとか
私にしては珍しく緑のワンピとか
買ってみました◎

途中人ごみの中でなぜかすげぇ力で叩かれて
「なんやこいつ!?」
と思いきや
安河内であったとかいう
どんだけ正月の間に安河内に会えばいいんやってゆーハプニングもありーの
ショッピングよりも食に走りーの
ケーキを2人で一気に4個食べーの
そこで大食いサークル兼矛盾のダイエットサークルが結成されーの
超楽しかったっぴ♪

ケーキとハート型のコーヒーに興奮する梅↓↓↓
f0055423_1342338.jpg

何から何まで趣味がかぶりかける梅。
とても3つ下には見えましぇん。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-01-04 01:34
46800
写りきっていません、点棒が☆
本日はワタクシの独り勝ちでございました◎
f0055423_212196.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-01-03 02:01
三社参り@2008
東京から帰ってきた
けんちゃん・やまちゃん
意外と住処が近かった
やすこーち
の4人でいってまいりました◎
f0055423_22143178.jpg

やすこーちのパパママが結婚式を挙げなさった宇美八幡宮(天満宮?)から始まり
やまちゃんは大吉大当たり☆
出店といったらこれでしょ、梅ヶ枝餅を食し
都会の真ん中、警固(←漢字あっとる?)神社でワタクシ大吉を出しまして
最後は箱崎宮でしめ!!
三度目の正直でけんちゃんが無事大吉を獲得~★
喜びの1枚↓↓↓
f0055423_22143164.jpg

雪もいっぱい
はしゃいでそろそろおなかがへるころと
やっぱ博多の正月は夜中に屋台でしょ!!
ってことで
近所のハナヤマってとこでとんこつラーメンと焼き鳥を食す!!
f0055423_22143171.jpg

満足満足のたのし~ぃ年明けでございました♪

今年は本当にいい年になりそぉだ☆ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-01-02 22:14