ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひっさしぶりに達成したぁーーー!!!

最近あと一歩のとこでなかなかのりこえれんくて。
ほんとにほんとにきつかったけど。

あの研修以来ずっと私の目標は今日の私で。
やっと次のステップにたどりついた感じ。

もう次の目標は決まってる。

何よりも嬉しかったのは、
ライバルからのお祝いのメールだった。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-02-26 00:08
お疲れ様です。
本日は
銀行員みたいな感じで
水曜早帰りデイ設定してみました。
20時前に会社を出れるとはすばらしい☆ミ
おかげさまで仕事は超早く終わるわ。
早く帰るためならばなんでもできることが超発覚。

早く帰って来てもやることは一緒で
ダラダラなってなんら収穫あることを今日はやってないわけだけど
まぁ今日はそれはそれでいいかぁ~なんて思ってる。
てか、
なんで私銀行員にならんかったんやろー
とか今更ながら思ってる。
これは銀行員の旦那を探すしかないのか?

しかしそろそろ漢字の勉強をせないかんなぁ。
しかし今日はベッドでまずまず
コンプライアンスの勉強をしなければ。

明日は早くおきれるかな?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-02-21 00:31
f0055423_135071.jpg

帰って来たら
こんな置き伝言があったよ。

弟とその友達らからのメッセージ。

ホントにかわいいやつらめ。
かなりマトをえているところがまた憎らしい。
仕事の疲れも吹っ飛ぶし。

かなり愛を感じた瞬間だぁよね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-02-18 01:03
今月はどんだけビンボーになれば気がすむのでしょうか、自分。

でもまぁ。
人生初の大イベントをやりおえて
人生初なぐらい嬉しいレスをもらって
どんだけ本気で受け止められたかはわからんけど。

とにかく明日は先輩の結婚式で
人生2度目ぐらいの余興を
同期と共にがんばってきます。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-02-16 03:56
【不調】
今日は朝から不調続きで
もぉ会社の床にすいこまれたい一心で一日をすごしたよーな気がします。
やってもやっても終わりが見えないのはどの仕事も一緒なのでしょうか?
とりあえずそろそろ心の癒しに漢字とチャイゴをとりいれなければ。

【潤い】
久し振りにふぃーちゃんと電話で話して
BEPPERSに一斉メール送信して
心が女子大生なみにうるおって
なんとか明日も朝起きれそうです。
みんな同じ時間をすごしているのに
濃さがホントに違うんだぁよねぇ。

【ハーゲン】
今弟と弟の友達らが家に集まってます。
悩みが学生です。
かわいいです。
そして私のハーゲンダッツをミニストップに買いにいってくれています。
でも遅いから寝ようかな。
そういえば就活のとき
あまりにハーゲンダッツが好きすぎて
就職してしまおうかと考えた。
社員買いが夢。

【猿】
でもそんな社員買いを実現してしまってたら
見ることがなかったあの光景。
それはそれでよかったのかもしれないけど。
でもそれはそれ。
とにかく
おいしいのかおいしくないのか
うれしいのか迷惑なのか
明確にしたまへ。

【お金】

金欠。
過去最高に。
学生のころなみにお金にシビアになりはじめてます。
だって、ホントにないんだもん。
それを原動力に私は今日も明日のお弁当を作る。
しかし
箱を机の上に置き忘れてきた私。
明日くさってる?
しょーがないから弟よ。
弁当箱を借りるぞ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-02-13 02:16
今日のうちに
チョコつくった。
かわいいラッピングもした。
弟にもあげた。
冷蔵庫にも入れた。
あとは全部食べた。
ダイエット停止宣言。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-02-12 01:33
今日は会社の女の子ら3人で
ゲイツまでビュッフェツアーに行ってきた。

みんなで
痩せな痩せなとかいいながら
結局毎回食に走ってる私らですが。

そして食欲と共に止まらないこの物欲。
3人一緒に金欠です。

そして明日も3人でうちで集まって
バレンタインのチョコを作成します。
誰にやるかって?
まさか。
自分たちで食べるんだぁーよ。
あぁ楽しみ♪♪♪

昨年の今頃がんばろうと決めた漢字検定準1級取得の目標。
しばらくはそんなことすら考えられんくらいてんぱってたけど
そろそろそんなのもやってもいいかもって思えてきて
明日ぐらいから勉強再開しようかなって考えてる。
・・いや、来週からになるかもけど。
とにかく一人の時間も満喫できる人間になって
そんな中でいろいろ身につけて
好きな漢字を眺めて
とりあえず1級まで制覇できたら
次は久々にチャイゴにとりかかろうかなとか
長期ではあるけどプランをふくふくたてはじめてみた。

あと、
今年はこれまでにないぐらいの量の本を
本嫌いの私が読んでやろうと思う。

なかなか余裕が出てきたよーやけど
実はそんなもんはさらさらなくて
ホントは今日も会社いかなきゃって状態ではあったものの
足がそっちに向かなかった・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-02-11 03:09
f0055423_1245857.jpg

マージャン
一人勝ち。

51500円なり!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-02-03 01:24