ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0055423_22113396.jpg

これが今の距離というものでしょうか。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-03-30 22:11
●人の心を先よみしようとしすぎて自分自身を疲れさすことが癖ですが。
結局よめずに最終的には妄想に走るのです。
いいようにいいように・・でも最後は現実的になって悪いように。
一体何が本当なのか。
たまにやっぱり人の心がわかる道具を出してほしいとか思います。
でもわかりすぎると怖いのかもしれませんね。
世の中そんなにやさしいもんじゃない。
あぁ、もっとサッパリした人間になりたいね。

●インフルで長期間仕事を休むことになって
それからいきなり2連休迎えて
改めてここにはあまり心から求めるやつらはいないんだろうなと思いました。
だからこそ何時間も何時間もやつらに電話をしました。
戻ってはこない時を懐かしみながら。
もう二度とはあんな幸せは戻ってこないのでしょうかね。
いつでも今が一番だった私としてはなんともなんともなんとも・・。

●みんながどんどん大人になってってどんどん親になってきます。
正直今の私に親は無理。
自分として生きることが精一杯なのです。

●この1年、まぁ環境の変化があったぶん
最初は出会いがいっぱいだったけど
それ以外で考えると
本当に出会いというものがなかった。
そして人間というものからの刺激がなかった。
・・って、いいきるのもどうかと思うが。

●これからどうしようか本当にわからんくて
でもこのままではいたくないと思ってて
じゃぁどうなんだよって感じなんだけど
自分が日頃他人をそうやって問い詰めてるくせに
自分のことは本当によくわからない。

どうにでもなれっても思うけど
どうにでもなる勇気はないんです。

それでそんなんブツブツいいながら
現実見るんが怖いから
フワフワフワフワ幻想の世界をただよっとるわけです。

これまでもそしてこれからも中途半端でやってくのかな、自分。
何かを変えんといけんのやと思う。

ゴフッ・・あぁ、またインフルのなごり咳が発生してきた。
寝よ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-03-16 05:26
振休やけどやめて会社行ったのに
インフルエンザっていわれて
帰ってきました。

これからしばし休暇です。

インフルってて体調悪いにも関わらず
引き継ぎに3時間ぐらいかかりました。
もはや帰らないほうがいいんじゃないかとも思いました。

この間
お客様の人生とめちゃうかもしれないってのが
一番痛くてならない・・・。

薬はタミフル怖いっていったら
なんか粉吸うやつもらいました。
鼻からじゃなくて口からです。

肌もあれていたことだし
とりあえず休みましょ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-03-11 00:23
大嫌いだった
金融業界
を自分なりにきわめようと思う。

だって、くやしいから。

すでにこの2日で1行1社分の基礎知識は得た。
フフッ。

がんばろ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-03-06 02:04
また闘わなければならない時がきた。

昨年の今頃は
ちょっとへこんだりとか
漢字検定の勉強したりとか
東京にいく準備したりとか
そんな感じで
まさかここでこんな展開を迎えている自分がいるとは思わなかったよ。

また、明日から闘わなければならない毎日がやってくるわけだけど
なんというか
ちゃんとスイッチが入るようになってきたかな1年目。

こんな日常の中に
も少し余裕がでてきて
潤いがでてくると
嬉しいなぁとか思ったりするわけよ。

がんばろっと。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-03-03 02:14