ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

思いつき

なんてすばらしい言葉でしょう。
そんな私の気まぐれ思いつきにいつもついてきてくれるのは
やっぱりAPUの仲間なのね♪


昨日は会社でふと思いつき
タイラに連絡して
ごはんいくことに。
むっちゃリッチな雰囲気の店@博多でごはんして
よくしゃべりーのよく食べりーの。

満腹になったところでヤスに連絡。
ヤスと電車に乗り遅れたミナミちゃんを博多に呼び寄せて
ウィズザスタイル?ってホテルの超リッチなかんじのところにいって
お高い感じのお姉ちゃんの接客に驚きまくりの私。

仕事の話とか就職活動の話とか過去と現在の学生生活の話とか仲間の話とか・・・
つきないね。
仕事につかれたと思いつつも
「仕事で感動したことは?」と聞かれて意外と出てきたことに自分でも驚きで
嫌だ嫌だと思うけども
意外といい仕事なのかもしれないとも思ったりもする。
でも自信をもっていい仕事だと今はいえない自分がちょっと嫌だよね。

学生なやつも就職活動中のやつも社会人の私も
将来何してるかなんてわかんなくて
明日がどうなるかなんてことすらさっぱりわかんない。
ずっとずっとずっと私たちはわかんないことだらけなんだ。


ホテルも閉店するってことで
でもそれでも家に帰らないのはさすがAPUで
日本一?大きいラウンドワンへレッツラゴー^^
運動不足解消のために
バスケ・バドミントン・バレー・射撃・卓球・競馬・ビリヤードなどなどなど
汗かきながらがんばってみました。

変わらず朝までがんばれる自分はまだまだいけてると思い
ただあの頃と変わったことといえば
朝ってことが顕著に肌の調子に現れることと
裸眼ではビリヤードができなくてメガネの視野が狭くて苦戦するほど視力が落ちたってこと
あとはAPUのかわいい妹がいつのまにか3回生になってて新しい彼氏ができていたこと。
社会人の1年ってそれなりにそれなりだけれども
学生の1年ってすんごいすんごい重みのつまったものなんだねって思った。
いつの間にか後輩も社会人の仲間入りをするんだね。
大丈夫かな。心配だ。

さて。
リフレッシュもできたってことで。
金曜日からは別府だから
今週は仕事も4日間頑張ればいい。
別府別府別府。
かわいい後輩たちとこれから知り合う後輩たちと
何より卒業以来会えてないめぐちょと
心のよりどころヒッキーに
会えることが楽しみでしょーがない!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-04-14 00:22
明日もこの時間に起床か・・・。
なんか業務量が増えるよーで意外と眠くて増えないんだな・・
多分PCいじってるふりして実は寝てるんだ。
だから明日遅めにいこうとおもったら
接客が9時から入ってた;;
寝坊できんよ><

最近昼ごはんはカロリーメイトとかプリッツとかおかしおかしおかし・・
小食になってる気がして
やせてる気分(だけ)やけど
実際は
お肌に影響が出てきているゎ::
でもかえってからも
弟おらんかったら結局コンビニ弁当で
こんな生活続けてたら
一生貧乏だよお前さん。

それで一日の潤いは
会社と大学の同期との
退社から寝る前までのメールタイム。

みんなほんとよく相手してくれるよ。
やさしいねぇ。

みんないろいろ考えて
みんないろいろ一生懸命よ。

今週もあと2日☆ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-04-10 00:55
私今回東京行ってやっぱ思ったわけよ。

自分の価値観ちっちゃくなってる
自分ちっちゃくなってる
そんなん背だけでいいわ

って。


ただでちゃさ、
毎日一日中会社のブースの中やもん。
休日ぐらいは多少お金使ってでも外でらなね。
自分のためにお金使えるのもあとしばらくよ!
ってことで。

旅に出よ。


まぁでも最近はジャパンなかんじだから
まずは国の外には出ずに
まだ見きれてない内を見よう。

ということで。
一旦別府までブーって行って
そのあとゴールデンで中部行こうかな。
あそこは未開拓地やからね。

視野は広ぉーーーく!!
そぉすると自分が磨かれる。
そして見る目も磨かれる♪ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-04-08 00:47
はぃ、週末に東京行ってました。
社員総会です。

ひさびさの東京は
就職活動からもう2年も経ったんだってしみじみと感じさせてくれて
それからそれから
2年前とはあんまし姿がかわってないところに2年の短さと
その間に私は学生から社会人2年目になってるっていう人間の可能性のでかさを感じました。

あっという間の2年間でしたね。
あの頃は何になるのかもわからずに
東京で走りまわってましたね。
2年ってホント短いから
うかうかしてたら普通に人生おえちゃうなってちょっと焦りました。
あと
2年前の自分よりも野望がなくなってる自分もいて
このまま福岡におっていいんかっても思いました。
東京いくとちょっと東京で働いてみたい気もしました。
そして何より東京の男の子はやさしいですからね。


ここからはAPUの不思議について語ります。
その1
なぜか夜駅で電車待ってたら、
後ろから話しかけられて、
誰かと思たら
クニオさん
だったんですけど。
えええええええええええええ
みたいな。
てかなんでこの人ごみの中で見つけれるん!?
みたいな。
ほんとすごいよね。
ちょっとしか話せんかったけど
貫禄が出てて元気そぉでよかったわ。

その2
同期に会うために飛行機にぎりぎりなりながら新宿行ってんけど
同期は中部の人間やから南口にたどりつけず
結局飛行機まであと1時間をきってしまって
会えなかったんよね。
そんな焦ってる時に
人ごみの中から
「えっ・・」
って聞こえて前みたら
ミク
でした。
ええええええええええええええええええええ
東京狭っっっ;;
そしてタイミングよくそこへフィオナからミクへ電話が。
なんだこれーーーーーーーーー;;;

てかね、
みんな人ごみの中から私を見つけすぎです。
いるはずのないものをなんでそんなに確信めいて発見できるんですか。
すごすぎるよ、みんな。

ほんとAPUやばしやね。
でも見つけてくれてて嬉しいよ。
まだみんな私を忘れてないぃ~><


今回はバタバタであんま連絡がとれんかってさ
日曜に仕事入っててかえらなやったけど
今度行くときは絶対次の日仕事いれんから!


同期とも久々あえて
元気そぉで
そんでそんで新しく仲良くなれた同期もおって
週末は睡眠時間が少なかったけど
でも全然きつくないの。
すごいね友達パワー★ミ

もっともっともっと東京いきたいな。
お金と時間をください。


そんなことを思って余韻にひたりすぎてたら
飛行機ぎりぎりで
しかも私のチケットを誰かに間違って渡されてて
あと10分ぐらいで飛び立つのに
搭乗口に入れない状態で
半泣き状態でパツパツの私@羽田でした。
はぃ、今週もおつかれさま^^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-04-07 00:35
家の中に弟がいっぱい。
近々履修登録前らしいです。

将来について
悩んでます
悩んでます
悩んでます

悩め悩めーーー!!!

この子たち将来どんな姿になってるんだろぉねぇ
なんだか楽しみだ☆
私にもこんな時期があったのだろね。

それを横でほくほく見ながら
デジカメで撮影しながら
愛唄熱唱しながら
足つってワタワタしてる
私は明日から東京出張。

あとちょいで起きな;;
荷物重くなっちゃった;;
でも久々同期に会えるし。
肌はちゃんとした感じでいかな;;

そろそろ寝よかな。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-04-04 03:14
とりあえずまとまりはない。
でも書きたいから書く。


最近いえもんにはまってる。
あの細い感じが。
あのテロンテロンな感じが。
もぉ人生どうでもいい感じに生きてるのにでもちゃんとなんとかかんとかうまくいってるよーな。
あんなテロンテロンな感じが
最近気になる感じ。

最近またまた仕事で
自分に負荷をかけよーとしてるこの感じが
嫌なよーで嫌じゃない。

1年前から考えると意外と結構自分のお客さんを愛してる2年目の自分がいる。


どーでもいいようでどうにかなってるあの感じ。
とにかく1人じゃなくなるまでがんばろう。


もちょっとで落ち着く・・かな。
逆にそわそわする・・かな。
とにかく。
あと数時間後が楽しみだ。
よくよく眼をこらせ。
そしてまた不安になる時間がくるけどね。


んー。
私の癖は深く考えすぎること。
だから仕事もうまく進まない。
きっともっと考えなければもっともっと早くに終了させて
さっさと帰宅できるんだろ。
そして肌を守れるんだろ。
ストレスたまらんだろ。
やけどなんかいてしまう。
でも最近さすがに最後らへん頭いたいから。
そして思考が停止するから。

そんな時はふと考えるわけ。
また深く考えすぎて頭パンクするような仕事以上に未知なことを。

こりゃ中毒だ!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-04-03 01:49
なわけよ。
ちょっと前までホクホクやったけど。
自分に夢中やったけど。

なんか明日はつまらんのよ。
今日ももちょっとのタイミングやったんに。
はよ帰って来い。
やないと病気のしつこさがにじみ出てくるわけよ。
そして失敗するわけよ。
待つのは得意そうで得意じゃない。

やっぱ私にはさらりとさっぱりクールな美人はふつりあいなわけよ。

とにかく酒飲んで暴れたい感じで。
そのままおぼれちまいたいような感じで。
なんも考えずフラフラフラフラフラフラフラ・・
おやじ化してしまうんじゃなかろうか。

仕事の勉強とかやろうとしてたときもあったのに
何をきっかけにかこーなっちゃって
やっぱ自分は不器用なんだと思うわけ。
だめなんだと思うわけ。
結局魅力はこれっぽっちも感じてもらえないわけ。
自分でも感じない。

そんなこんなでこれからどぉやって過ごしていこうか。
ほらまた失敗する。
見えてんのに
わかってんのに
なんで止まらないんやろね
これ昔からの悪い癖。
あまりに油がのりすぎてるよね。
やせればこのスピード感なくせるんじゃろか。

とにかく
なぁ~んか
自分でもどぉしていいもんかわからんのやけど
たまに
ふと
わけもなく泣きたくなるわけ。

あ。
最近韓国ドラマ見てないな。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-04-01 00:55

4Q

知らん間にクオーター達成しとった!

なんか嬉しいね。

いい1年目の終りでした☆ミ

でも、今月やばいね;;


最近ウズウズウズウズしてたまらん。
それからそれから・・・あぁぁぁもぉぉぉぉぉぉ
だfにFjpowkfomfjsniszjzfksmfma;ldmoajpfhapifna
まさにこんな感じ。
そしてそしてあせってあせってきっと失敗するっちゃん。
とまらんっちゃん。とめれんっちゃん。
明日さみしい。
最低やぁ↓↓↓

もろ情緒不安定。

電話出て?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-04-01 00:37