ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0055423_0495475.jpg

これ、私のタカラモノってゆーか、なんてゆーか。

ようやくピンで仕事任してもらえるよーになった頃
担当させてもらうことになったお客さん。

私が渡した資料を枕もとに置いて毎晩読み返して
頼りない私に最後までついてきてくれてたお客さん。

決まったらカラオケでもいこーねっていったりしてたっけ。

何度も何度も私から精神的に追い詰められたり
一緒に肌ボロボロになって夜中まで話し合ったり。

今月実に理想的なフローで本来の夢を叶えて
私のもとから旅立っていかれます。
嬉しいの半分と寂しいの半分。

でもね、
今日会いに来てくれて
プレゼントくれたのね。
海外行った時のお土産もくれたのね。

それから今後は個人的にお付き合いしましょっていってくれたのね。
それが何よりも嬉しくて。

私の力とかお客さんはいうけど
私は何もしてなくて
決まるべくして決まったのに。

あなたはどこまで私の心をあったかくしてくれる人なのでしょうね。

私このプレゼント本当に本当に一生大切にするよ。
お棺に入れてくし。
だって私の社会人としての最初の大切な大切な
なんてゆーか

なんだもん。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-22 00:49
仕事中
お腹のお肉が邪魔でたまらない私です。

最近がんばってお弁当つくってってます。
意外とデキる女でしょ。ニヤリ。

今日は
弟の友達も来てたんで
3人分お弁当を作りました。

お金かかってないんで
即席なんで
たいしたものは作ってあげれなかったけど
そして時間ないからあんま味見してないけど
作って渡したら
ちっちゃい子供みたいに
すごく嬉しそうに
笑ってくれた。

いくつになっても
みんな
かわいいんだねぇ。
その笑顔に私は癒されましたよ。

今度来る時お礼にまたハーゲンダッツもってきてくれるらしい。
ついでに弁当箱ももっておいで。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-21 01:25
今週の私のモチベーションを維持させるものは
週末のケータの結婚式♪♪♪

コメにしゅうぞーにマスにノブにと
大学時代の仲良しさん達が大集合^^
マイクロバスで北九州までいくってんだから
軽く修学旅行気分だぁよねw

体重の増加に拍車がかかりそうやけど
これはしゃーない。
そんなん関係ないし。
とにかくのみまくってたべまくってさわぎまくって祝いまくるんだ!

久々にケータの長男ケイシン君に会えるのが楽しみでたまんないょ。
おっきくなったかなぁ~☆ミ

とにかくいろんな妄想して今週を無事終わらす!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-20 01:38
に負けた女。
私です・・・。
打倒ナルニア。

フテ観してみると意外とおもしろかった。
2もみたいとか思ってしまった。
打倒ナルニア。

てかぶちきることないじゃん・・
それでもなんも罪悪感は感じてないのね。
打倒ナルニア。

意外と私の周りの視聴率が高かった。
行列のオークションと迷った。
打倒ナルニア。

私はこれからナルニアを見るたびに。
この時のことを執念深く思い出すのだろう。
打倒ナルニア。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-19 01:21

社会人になってもっぱら不得意のえりなさんですが。
昨日はなんかそろそろ開示しとかんと
って
新人さんの歓迎会で
新人さんがなかなかスムーズに開示できてるのをみて
焦って
ワインのみまくって
よっぱらいながら
ヒヨコ
とかいう一発芸をして
恋愛論を語って
自己開示しすぎたと
なかなか後悔している本日であります・・・。

そんなこんなで本日もあと半分。
髪を黒くして
会社で残った仕事でもしようかと。



キミのブログでみたからやってみた。
あたってるよーなあたってないよーな。

がおちーさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちでガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、がおちーさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ダルビッシュ有 (267点)
2位 木村拓哉 (263.6点)
3位 セイン・カミュ (260.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-17 13:46
になれないとこが
私の欠点らしいです。

いつもいつも先輩らからいわれるんですけどね。
毎日毎日この1年間言われ続けて
それでもなかなか変えらんなかった。

早く胸はって仕事したい。

そろそろ落ち着きたいよね。
仕事もプライベートも;;
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-16 01:59
f0055423_0492224.jpg

どんどん大きくなる
私の子供たち。
これ、ふたご。

私の気持ちとひきかえに大きくなぁ~れ。


カイワレ‥やなかよ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-15 00:49
弟の友達が恒例のハーゲンダッツお土産に持って来てくれた!
仕事がまぁまぁはかどった!
またまたマスと長電話;;

なんかあってもなんにも変らない私の日常。
昨日を最後にすべてをゼロにリセットできるか、えりな。


マスがいった。

「お前昔はお姉に見えたけど、最近そうでもないな。周りが社会人になってってるぶん、お前は学生時代のまんまや。それがいいか悪いかは・・わからん。」


確かに、そういわれればそうかもね。
社会人になりたくない自分もいて社会人になりたい自分もいる。
いいか悪いか。
どっちかな。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-14 01:17
こんなにメールを送るのに緊張したのはひさしぶりだ。





・・・そして意外に拍子抜け。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-13 00:05
新人さんが入ってきた。

社会人初の後輩だ。

なんか、
かわいかった。
フレッシュだった。

もぉあれから1年か。

うちらも昨年はあんなふうに見えたのかな?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-05-12 23:55