ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0055423_23361898.jpg

見て。
うちの実家に5・6年ぶりに咲いたらしか◎
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-24 23:36
f0055423_136987.jpg

今日はフリ休やって、朝頑張って起きて歯医者行ってきた。
その後思いつきでウッチーと下関までドライブ!!
目的地はどこも閉まってて当初の目的はあまり果たせてないけど、私は刺身定食食べてお茶のソフトクリームでホクホク、ウッチーは鯨だらけの定食とうにのソフトクリーム食べて気持ち悪くなって山口を出ました。
写真は無駄に土産屋さんで買った何も山口を連想させない蜂蜜とタモさんが三ツ星つけたお茶のクッキー。
今回の感想は「釣りがしたぁーい!!」デス。

帰りはモノマネをしたり、車の中で流れていた曲からゲップの音が聞こえることを発見してリピートしまくったりと笑いが止まらない相変わらずアホなうちらの旅でした◎
次はどこへ行こうか↑↑↑
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-24 01:36
もーすぐボーナスぢゃね!?
ってことで
今週はたらふく外食とタクシーった。
やばいな・・貯金とかいいよったくせにこの時期になると残り金をついつい使っちまう;;

さぁ~て
明日もお仕事だ。
ぜっっったい月曜日は休んで歯医者行ってやる!

明日はねぇ~
お仕事なんやけど
いつもと違ってセミナーやから
大学の同期も2人来るから
超~楽しみ♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-21 01:51
金曜日は
こないだたまたまのたまたまで
カラオケ行ったら高校時代の友達が店員さんやってて
かれこれ5年以上ぶりの再会で
嬉しくなってごはんたべいってきた。
話がとまらんくて
次の日仕事やんに夜中までしゃべり続けた。
そんで電話した友達もまたまたちょっとだけ遠くの近くにいることが発覚して
一番教師になれそうになかったあいつが教師になってるんだと。
いとおかし。

土曜日は
本当に本当についてなくて
4件の接客がキャンセルになったにもかかわらず
BBQにはいけずに
一人寂しく1日中を会社で過ごしたかんじ。
イライライライラしてて
それからやっぱりなんか寂しくて
目の前のケータん家にケイシン見に行ってきた。
そんでこれまた夜中までしゃべりまくって
爆睡してた。
大きくなったケイシンに私にとっては早朝な時間に
かわいくかわいく起こされて
ちょっとデレデレな私でした。

日曜日は
雨の中ケイタんちでケイシン見ながら
そのまま2度寝をしてウメとの約束に間に合わない状況。
やばしと原付とばして家に帰り
1時間遅れで到着して
恒例のバイキングで気持悪くなるまで食べまくって
それを全部0にするために
カラオケにこもった。
延長もしてみて
そのあとはやっぱりごはんで
しゃべりまくり。
いろんな偶然がかさなって結構楽しい一日でした。

今週末は
高校・大学・社会人時代に出会った
大切な人たちに元気をわけてもらえたので
私はまた月曜日から1週間がんばれそうな気がします。
来週末は何しよかな。ワクワク
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-16 01:32
先週の土曜日、
階段から落ちました。
正座態勢で。

あやこがストッパーになってくれとらんやったら
もっと落ちてた。
後ろの後輩超びびってた。

なんか年に数回大袈裟な怪我をしてるよね、私。
小さい頃から怪我が絶えない私。


ミニの時は
幼馴染とミニカー乗って階段へつっこんでまっさかさま。

幼稚園の時は
川に落ちて浮いてて
その帰りにななめに歩いてしまって田圃にはまった。

図工をやってて手首カッターで切ってまぢ自殺行為。

小学校へは
毎日こけながら登校して
タイヤのりしててお腹から落ちたっけか。
たまに転んでズボンやぶって。

結構湿布が好きだった。

しばらくは穏やかな生活を送ってたけど

大きくなって
昨年は崖っぷちから落ちかけたし・・・。
あの時ケータが引きあげてくれんかったら死んでたかもしらんし。

そして今回はダーツバーの螺旋階段ですべり落ちて両足怪我して湿布だらけ。

まったくもぅ・・

いい歳こいてもなお落ち着くところを知らない私です。
なかなかやんちゃでかわいいやつだよね。

なんか日々みなさんに生かされてるって感じです。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-10 01:11
f0055423_187724.jpg

届きましたよ。
プレゼントもメッセージも。
私のテーマは「見ただけじゃわかんないところも見ろ」By星の王子様。なんですね。
幸せを手に入れるために頑張ります。

これ、大事にするよ。ありがとう。
Love モエコ・未来・りえちゃん・フィオナ☆ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-08 18:07
今日も仕事は終わらんかった・・
今月も数字がやばい・・・
おまけに楽しみにしてたBBQの日やっぱり私接客4本入れちゃってた・・・・・・・

福岡にあぶりるらびーんが来るらしかよ。
・・ちょっといきたい気もある。
お金高いかな?
誰か行かん?

てかね。
次の旅はどこにしよう?
お金ためなきゃって思うけど
使いたい衝動にもかられてる。

ブレイクのたんびに
やっぱどっかに飛びださなきゃね。

そろそろ慣れてきた頃だし
海外にでも行っか!?

誰か行く人~この指とぉ~まれっっ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-05 02:20
だから私は今猛烈に生保業界について学んでいる!
日中こんなにやる気になれればいいのに・・・
夜って不思議ね。

あ~木曜の勉強会で先輩向けにプレゼンやんなきゃだからやばし;;
レジュメ全くできてませぇぇぇん。
またもやつめられるかも↓↓↓

てかね。
今気づいたけど
思いっ切り準備班になってたくせに
会社のBBQの日
仕事入れたかもしらん・・・
しかも接客4連打・・・・・・・。

もぉやだぁ~~~><

以上、ひとりごとっ!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-04 02:10
今日は朝からほんっっっとに疲れた;;
なんてったって
九州支社全体朝会の司会だったから・・・。

この週末はそのネタ探しで落ち着かないし
通勤時間もいつもなら熟睡タイムやのに
なんか頭ん中でシュミレーションしとるし
会社ついても時間までろくにメール処理もできんし
結局なんかグダグダなったし。

どっと疲れたわ;;
一週間分疲れた!!

ただ。
まぁ。
でも。
お昼休みにちょっとした贈り物は届いたけど。

でも今週まだまだ始まったばっかやで・・・↓↓↓
今週末は何して遊ぼっかな。
たまにはゆっくりまったり読書で自分一人の時間を過すのもよし。
やけどたぶん私はまたさびしくなって
電話ばっかしちゃってるんだろうね。

あ。
今日もえこからのプレゼント届いたで~
不在やったから不在届だけ届いてて
まだブツは見てないけど
きっと元気がでるいいもの^^
今週末に郵便局にとりいくから
それ楽しみにして今週1週間をのりきるよ♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-03 01:05
の効力がなんでこんなに強いのか
本当によくわからんよ
人間は。

証拠なんてどこにもないのに
なんでそれに遠慮して脅えて悔しがって
こんなに苦しくなってんだろ。

そのへん考えなくなるとさ
ちょっと変な人間になっちゃうけど
でも確実に楽な生き方になる。

そんな考え方にイマイチ踏み込めないのは
今の私にはこれっぽっちも自信がないからだよ。

まずどれからとりかかろうか。
優先順位をつけることが苦手な私ですが
ついてしまえば一直線。

適当な性格の人間を演じることが大好きで
これからもそんな人間を演じながら
楽しく過ごしながら
何も考えてないよーにやりながら
目的に向かってひたすらに努力するのもよいかと。
ただし、この目的ばかりはウカウカしとられんので
ちゃんと期限つけて計画立てて。

いつか自分のものにするまでは。

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-06-02 00:08