ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0055423_125501.jpg

本日はドSなM子さんとJカフェでハニかんできたよ。

先輩なんだけどね。明日で先輩ってのも終わりなんだ。
大事な最終日の前の日に時間作ってもらえてほんと嬉しか。
入社以来初めて本音に近い形で語ったかな。

当初は学生時代の私と似てると思ったもんだ。

あの頃の私は何処へ?

また、M子さんみたいに鋭くなれる日が来るといいな。

できればちょっと器用に空気読める感じだと尚可ですが(´∀`)
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-07-25 01:25
書類が33件たまってたのをやっと28までやったと思ったら
帰る前にひらくとまた33にもどってた・・・
明日全部出すとかむりよぉ~~><

やることいっぱいすぎてどれからやればいいかわからんっす;;

本日は衝撃の事実をマツヲに告げられ
落ち込んでいたが
地下鉄から帰るのをやめ
タクシーを選択した瞬間に
いいものに出会った。

ちょっと暗闇でわかりづらかったのに
これは運命かもしれない

ひとりで喜んだりしてみたものだ。

それからそれから
屋台でラーメンとビールで一息ついて
はじめての平日でビールでしょう
みたいなかんじで
みんなに私が25~6歳だと思われてて
実年齢いうとそんなに若かったのかと驚かれて。

明日はまた先輩と飲みだな
早く寝ないと7時半出勤だ
なんて思いながら
ライド ア タクシー

ウィルコムに弟の友達から電話あったんで
勝手に出てしゃべってみたり。

ただ、
ミクと電話中に地震があってたから
そっちにいるみんな頭の上には十分に気をつけてね
私の前から誰一人消えちゃいやだよ?
まぢでひどく泣くから。

・・とかっていうとミクに「私まだ死んでねーよ」っていわれた
本日の終りでした。

はぃ、おやすみ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-07-24 01:34
昨日は
起きれずにグズグズして
うっちーとの約束破って怒られて
会社行ったら会社鍵しまってて‥
同じく会社に閉め出されたみっちーとマリノア行ってきた。
マツキヨで普通に買いすぎた。
てか、マリノアやなくていいやんね。

その後
マスが暇してて真夜中に福岡の西から東までドライブをした。
マスお疲れ様。

本日は夕方までゴロゴロして、
親が遊び来てたから夢タウンに買い物行ったとさ。

そんで、
カネボウのお店に入り浸っとった。

衝撃やったとは、
超お気に入りのマニキュアが、
テスティモからコフレドールになったことで、
販売中止になっていたこと‥
あのラメがあのラメが‥非常によかったのに↓↓↓
※写真はそのラメを用いた今回の作品。
ミソなるラメがあまりうまくうつってなかけど。
f0055423_20521626.jpg



…みたらしだんご食べて元気取り戻す。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-07-21 20:52
3連休だということに
金曜日の夜に気づいてしまった・・・。
しくじりました↓↓↓

ということで何も予定を入れずに
ただひたすら仕事ができあがってないことだけに不安を抱えながら
本日も暇してる同期とショッピング&ドライブ行ってきました。
もう貴重な連休も明日1日・・。

今は家で一人で
マリノアで買ってきたクロスを片手に
アクセサリーをせっせせっせと磨いてます。
くすんでたのがビカビカになって一人で喜んでます。

あと大量の本を買ってきたのでこれから読むつもり。
つまりは引きこもりですね。
旅がしたい・・・。

今年も浴衣を着ることもなく、
花火も見ることなく、
夏が終わってしまうのでしょうか?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-07-20 22:05

ソン・テヨンとかいう女の人と
結婚するというニュースを発見して

「あぁ・・彼もまた私の未来の旦那様ではなかったか。」


夢みがち系少女的な
ショックを覚えた今日でした。


同期の家でウィーのマリカーやって
またちょっとばかし
ウィーがほしくなった
今日のえりなです。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-07-19 04:22
f0055423_0311123.jpg

f0055423_0311137.jpg

いやぁ~夏だね夏だね☆

あっっという間に花火も見ずに過ぎた、社会人一年目の夏。

休日の過ごし方もなんとなくわかってきて、
そんなの繰り返したくないから。

今年はやれるだけやっちゃあー
万年室内で真っ白けになってもたこの肌が、
真っ黒けなるまで遊んだらぁー!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-07-15 00:31
今日お昼休みにみんなが空を見てるから
なんだろって思って見上げたら
会社から小さい足がはえてた。
ブラブラブラブラ・・・
!?!?!?
どぉりではしご車出動。
まぁなんともなく?すんだよーでよかったよかった。
どーやってのぼったんやろ?

最近
誰かに会いたくて
何かを話したくて
たまんない。
でもそれが誰なのか何なのか
さぁ~っぱりわかんない。
今朝の夢でそれに会いかけたけど
誰かわかんなかった
あんなんいる気がするのに
誰かわかんねぇ・・誰?
なんかわかんなすぎて気持ち悪い。

それから今日のお昼に話は戻るけど
すごく見たことあるおじちゃんとすれ違った。
むこうも知ってる風。
でも誰?
お客さんか
同じマンションの人か
んー会社の人?なわけないよな。
あ~うずうずする
わからなすぎてまじで気持悪い。

とりあえず今日すっきりしたことは
気に入っているCMの曲を歌ってる人らがここ何日かずっと思いだせなくて
今日になってようやく思い出せたこと。

写真は先週末に会社の上司たちと一緒にいった中須川端近辺にあるお店。
なかなか年齢層高かったけど
なかなか楽しかった。
f0055423_0424068.jpg

f0055423_0424063.jpg


え?
ひまじんって?
違うよぉー
私明日も6時におきて7時半には会社でお仕事してるんだから><;;
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-07-03 00:42