ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

書くよ書くよといいながら
まだかいてない7/9・8/9・9/9日記。
途中でとまってる。
でも書けば書くほどながくなるから。
でも忘れないうちにそろそろがんばろ。
そしてよーことの思い出のアルバム作成にとりかからなくっちゃ。071.gif

今日は会社の何人かと
マリエラのってきたよ。
風つえぇ。
それからそのあとはカラオケ060.gifいって
ちょっと歌唱力がおちたことにショックをうける。
そんでかえってきて楽しい時間をすごした062.gif

私小さいトトロに似ているらしいです。
不満をいったら
じゃあスティッチって・・・。
がんばってやせます;;008.gif


後輩を誘ったら「合コンですか?」って期待されて
「ミイラと合コン」
っていったら
「私人体模型大好きなんです^^」
ってかえってきたよ。
だから私明日モエ系のその後輩と一緒にミイラ合コンにいってくるよ。
そぉ。
明日で最後なの。
エジプト展053.gif
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-31 02:46

韓国的にいうと「ユン」やっけ?
いや。
それは中国的やっけ?
まぁ。
どっちでもいいや。
今は。

とにかくコレよ。
お願いやから、
いろいろとむいてきてるんやからさ。

私この運で月末の締め日を迎えたいの!!!
そしてただでインセンティブの船のりたいの!!!
てか、
そんなん抜きにしても、
絶対こっちで決着つけるほーがいいの!!!
将来性を考えてぇ~~~

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああTーT


以上。
月末に疲れ果てた女の子の心の叫びでした。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-29 00:19
いや
別にオーロラやなくてもいいっちゃん。

でも
一生に一度しかいけないよーなところへ
そんなところへ
行ってみたい。

とにかく
あと半年かけて
やせるのです!!!


調子にのって
起きときすぎた;;

明日起きれるかな?><;;
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-22 02:44
f0055423_254011.jpg

も―いい加減よかやろ。

とか思った瞬間に
飛び越えて来るワケ。

一年越しの糸切りようかん。
いただきます☆(^人^)
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-21 02:05
私の4/9はこいつ↓
f0055423_464065.jpg
帰ってきました、まぁくん♪

でもまた数時間後にすぐ飛んだんですなぁ・・

同じだけの時間で
違う角度から
同じよーなことを感じて
同じくここまでやってきたけど
好きなことをやり遂げるためにがんばってるってことがすごく伝わってきて
本当にうらやましいと思ったりした。

次の帰福の時は
バックパックかな??
大キャンプかな??
とにかく楽しみにしておくのね~☆ミ


それから夜は弟と噂の中華料理店へ2日連続でいって
2日連続でちんじゃおろーすを食べて
顔を覚えられる。

そのあと弟のビデオを返しにゲンチャでブーンとしてたら
雨にやられて久し振りにずぶぬれになった。
むかついたけど
ちょっと学生っぽくて心地よかったところもある。

帰ってメガネほしてたら
弟の友達がのみにくるっていって
おまけに酔っぱらった内田氏もくるとかこないとかなって

夜中の3時に約4000円かけて
途中タクシーの運転手さんにヨシギューでごはんおごってもらって
内田氏は大金と長時間をかけてうちへ来た。

そしてそっこーで爆睡して
「おれはなぜここへきたんだ・・」
といって朝7時集合のバレーの合宿へでかけていった。

・・まぁ。
これも学生のよーで
心地よい。


睡眠時間約1時間半で
私の5/9がはじまる。
そう。
今日は仕事だ。
9の中の一番憂鬱な瞬間。
でもこれをこえればすっきりさっぱり
よーことのこりの9をエンジョイできる!
それをモチベに私は本日がんばった。

仕事にきてるみんなは
やっぱり
ゆったりのんびりモードで
電話もならないし
そりゃお盆だし
ちょっと二日酔いでおなか怪しいからお昼はうどんやし
何よりほしてたメガネを忘れてPCの文字が見えないし
ってことでさっさと帰った。

でも私は最後の最後でお客さんから電話あって
会社を出るのがなぜか最後になって
ちょっと怖いとか思いながらとじまりをして会社を出た。

帰ってきて
がんばって遊びにいこうかなとか思ったけど
おなかとあたまとたいりょくに限界がきて
ごはんたべてそっこー意識はない。
せっかくの9を無駄に過ごしてしまった。

気づけば0時をすぎていて
明日から鹿児島旅行だというのに
やっぱり私とよーこはノープランで
今回も鹿児島に乗り込もうとしている。

若干
「未来のだんなは計画性のある人をお互いに選ばなければならないのかもしれない」
というワードが頭をよこぎり。
それをネタに
6/9と7/9を楽しもうと思っている。

それでは、
おやすみなさぃ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-14 04:06

3/9

3/9=1/3
なワケですけども。

そんな等式を考えちゃうと
少々ウツになってしまいそうな状況ですが。
理系の頭よ
この期間だけは
あっちイケしっしっ!!


そんな今日は非常に家庭的に過ごしました。
料理をしたとかそんなことではなく、
起きてそのままの状態で家の前の歯医者行って
そこにあるピーチガール(←漫画)の4巻目を治療が終了してもなお待合室に居座りながら読み続け、
それ以外は
ずっと弟と一緒だったってこと。

昨日のスポッチャで
全身筋肉痛になって
非常に動きづらい
巨人の星の気持ちがわかった1日やったけども
最近家庭を振り返ることをしていなかったから。

姉ちゃんはがんばって
弟とショッピングに行ってきたよ。
そしてさっきまでカラオケもしていたよ。

今から
ちょっとだけ洗濯とか
ちょっとだけ掃除とか
してやろうかなとか思ってる。

・・けど
姉ちゃん、ちょっとだけ眠いー_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-12 04:10

2/9

私の2/9は
①嵐の中ビーチバレーを中断し、ドライブしつつ、スポッチャへ。
久々バドミントンを本気でがんばった。
とにかく右腕がプルプルしてて
左足首がぐきりと痛い。
そのままスタバって古賀までドライブ兼見送り。

②九州へ来たBのためにおめかしして天神へ。
おいしいおいしいお寿司屋さんで
Bとまっつんとみっちーでケタケタ。
BはやっぱりBで
相変わらずジブリで
左半分の顔だけを携帯で合体させると
クワガタになった。
女の子にはめちゃくちゃ不器用すぎるけど
みんな癒された。

③送ってもらいつつみっちーとドライブ
中に
マネージャーと先輩らが台湾から非通知でイタズラ電話。
もはや酔っ払い。
いやいや・・
全然名乗らんとか
焦るから。
てか、この状況まぢで本気で誤解しないでほしい。

f0055423_3314676.jpg

~九州へ、Bが来た夏~
f0055423_3314691.jpg

~やっぱり、この2人~
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-11 03:31

1/9

9日あるうちの
休みを
どんな内訳にしよーか
考えながら
今日1日が終わりました。

何もしてないわけではないです。

ちゃんと1日目から
仕事はあっちいけホィして
糸島まで
タイラやらケイちゃんやらミホやらホィホィで行ってきました。
以前から計画されていたBBQです。

それから
ボーリングなぞ
長くのばした爪を切り刻んで
がんばりました。
男の子は71点
女の子は53点
私のチームは仲良しです◎

f0055423_443940.jpg


鶏が
おいしかった。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-10 04:43
今日は久々外で昼ごはんたべて
昼休みにぶらぶらっと公園のまわりをしてみてた。
初めての昼休みコールはミクあてで。
他にもたくさんみんなにイタデンをした。
もち仕事中なのは承知。
わるぃね ^皿^

今日は上司にほめられてるんるんるん。
なんかよくわからん冊子をプレゼントされたし。
はよ読まな;;
この調子で数字もあがってくれればいいんやが;;

顔が赤い。
きっとやっと日焼けした☆
もう満足。
あとはシミにならん程度でいいよ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-05 00:51
いくつになってもみんなカンペキなおとなにはなれなくて。
むしろ
カンペキってなんだ?
とか
おとなってなんだ?
とか
いろいろおもっちゃったんです。

ひとつのそしきを
ひとつのほうこうに
ひとつのこころで
むかわせるって
ホントにたいへんなことやね。
これはホントみんなのえいえんのかだいかもしれませんね。

ひとは100%わかりあうことなんてできなくて。
100%おなじにすることももちろんふかのうで。
ただ、できるとするなら、
ちがうこともあるってことをみとめること。
かしら?

ぐるぐるぐるぐる
ここにかけないぐらい
かくのめんどくさいぐらい
ひさびさに
ひとについてかんがえた
ちょっとだけかんがえた
そんな1にちでした。

なんだかPCがかんじにへんかんできんくなっとるとです。
・・・。
おとうとのやつめ。
どっかいじりやがったな・・・。
だれかこれもどすそうさしってるひといたらおしえてください。
ひじょうにみにくいにっきとなっております。

かんじって・・にほんごにひつようだ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-08-03 03:29