ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

最近。

ほんと
PC打つ合間合間でポキポキならしてんの。
間接にはさまった空気がなってんの?
ストレスの音?
ただの老化現象?
男の子になってんのかな?

まぁ、そんなことどーでもいいや。

なんか今日はいろんなことがどーでもよくなって
上の人に返事すんのすら面倒臭くなって
一瞬放棄しちゃった。

だんだんおかしな人間になってくね。
このままこの場所にいていいのかなって。
でもだからってどこに行くことができるのかなって。

まだそれが見つからないから、ここにいる。

今は
疲れた時に
疲れてるのに
話を聞いてくれる人たちが
身近にいてくれるだけで。

私はそれだけで
幸せなのです。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-30 01:42
監督がエジプトから戻ってきてから
安心しすぎちゃって
また
体重戻しちゃったからねぇ・・・。

食欲の秋やし。

いやいや、
そんなことはいっとられん。

また
明日からビリー基礎編がんばるじょ◎
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-29 02:35
今日は仕事終わりに
はじめてなんじゃね?
といっていいぐらい珍しく
同期5人でごはん食べ行ってきた。

最初は、
「恋愛デリバティブが必要よ!」
とかいう話やったんにだんだんだんだん話が発展して。

なんか知らんが、
私は「Z」というあだ名をつけられることになった。

いや、なんも知らんわけではないが。
由来は残飯処理部隊の頭文字の「ざ」からきており、
最初は「ゼット」とか呼ばれていたものの、
最後は「ズィー」の一言になっていた。
これで定着らしい。

他は、
ご飯食べながらよだれたらしてしまったから「おつゆ」になった子
とか
赤ちゃんぽいから派生して「胎児」になった子
とか
彼氏の就職先から派生して「被爆」になった子
とか
今日出席できてないから「お仏滅」になった子
とか
「添加物」から派生して「汚物」になったと思いきや最後は「カス」になった子
とか。

・・・。
後輩知ったら泣くわ。

こんな私らがあんなに責任重大な仕事背負ってていんすかね?
はい、ちゃんと仕事は真剣やからいいんです。

なんか。
2年目にして
ようやく間の壁が1枚薄くなったうちらでした◎

帰りは「カス」の車で「おつゆ」も一緒にドンキッキ。
結構楽しかった。

そんな感じでウロウロしてたら
冬っぽい匂いがした。
「カス」は秋だと反論したけど。
この香り、
別府でよくかいが気がするなぁ。
あぁ、懐かしい。
また、
あの頃みたいに私目キラキラさせることできるかな。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-27 04:08
1年半ばっかし
なんも考えずに
というか
考えることを拒否って生きてきたわけだから。

そろそろ本気でお金ためていーやろ。
いろんな意味で。

Leccaの『私の履歴書』って歌いいよ。
私も私の履歴書ちょっと遊びでつくってみよかな。
仕事だけやなくって人生で起こったこと全て。
全部は書けないけど。
書けるわけないけど。
書けるだけ。
そしてその執筆活動に追いつかれないよーに
全速力で走りまくるの。

あ。
たぶんもちょっとしたら
新幹線で東京めざします。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-26 02:40
すっかり忘れとったが
16日と17日は
大学4年間腐れに腐った縁でなんやらかんやら一緒に楽しんだ
いかにもおいしそうな名前の
コメってやつとマスってやつの誕生日やった。

おめでとう。

出会ったころからしたら
もう
おっさんやな。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-17 02:01
ヤベー。
まじかっけぇ。
アンジェリーナ。
あんなん同じ人間とかずるいよね。

昔はすごいいい感じやなと思ってて
最近は微妙やなって思ってたけど
今日改めて
ジョリーになりたいと思ったよ。
スクリーン通すとやっぱかっこきれい。

みんなも
ウォンテッド
見て。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-16 00:57
なんとかかんとか
これまで挫折の日々だったのですが、
ビリーの基礎編を最後までできるようになりました。
なれると意外と時間が経つのが早い。
そして基礎編終了すると
ビリー先生は非常にやさしく話しかけてくれるのです。
よくがんばった、と。

そんなこんなで
きちきちのジーンズにゆとりがでました◎
まだまだですが。
そして
調子こいて今日ハーゲンダッツやら卵6こやら
食べてしまいました・・・。

なんとかビリー先生がキープさせてくれてますが。
あせってついでに汗かこうと部屋掃除しまくりましたが。
これでは先が思いやられます。

もう少ししたら監督もエジプトから帰ってくるので
なんとかかんとか
あと1週間で-1Kgを目指して
(また明日ちょっとだけよっちゃんと映画とお食事してきますが。)
それ以外はがんばりまっす!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-15 04:57
そろそろ
本気で体重減らしはじめんとやばいので
また
ビリーはじめました。

今日は
弟の友達らと一緒にやったので
今まではクリアできなかったとこまで
たどりつくことができました。

おかげさまで
なかなかの成果が◎

ようは
私は
ちょっと動けばいいってことね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-12 02:15
なんかしらんが
また
体重が増えつつある。

なんで?

やばいやばい。
シーが遠のいてる。
帰ってきたら怒られる。

今週末からがんばろ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-11 01:00
今日は9時に会社をでれた060.gif
いつもこーだといいのにー

でもなぜかこの時間
すんごいぽっかりあいたかんじで
結局すぐに寝付くことはなくて
サチでいっぱいの時間になった。

ベランダはもう寒いぜ。
冬だね冬。

早く帰ってこぉーい!!071.gif
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-09-10 00:47