ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんかさ。
みんな風邪ひきすぎやろ!!

「ノドいたいかも~ゲホゲホ」
って。

後ろらへんから
ななめ前とか
隣とか
そのまた隣とか!!!

まぁぢでうつさんでほしか。
まじで。
まじで。
まじで。
まぁぁぁぁぁぁぁあああああぢで!

ってことで。
緊急マスク対策@オフィス
やりました。

私はどーしても今週末だけは体調崩すわけにはいかんのよー_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-31 01:02
私にも何か夢中になれるものがほしい。

特にやっぱり
男友達らと話した日ってのは
そんなふーに感じる。
彼ら何かに常に熱中しとるしね。
なんか女では追いつけんよーなもんがあるとたまに思うわけ。

もちろん女友達も女友達で別な感じでこれまたすごいもんもってるんやけど。
きっと私は今男になりたい気分なんやと思う。
やからそー思うんやと思う。

仕事でも趣味でもなんでもいーっちゃん。
昔のよーに
私はこれっ
って。
即答できて
即行できる
何かが
今一番ほしいっちゃん。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-27 01:03
睡眠。
掃除。
旅の用意。
洗い物。
洗濯。
デジカメの充電。
読書。
漢字クロスワード。
アイロン。
マニキュア。
水やり。
電話。

こんなもんかしら?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-26 04:10
パスポートができました♪
これでこころおきなく
韓国へ行けますゎ☆ミ

さて。
やっとのことで万歩計が手元に届きました。
別に自らの意思ではなく、
上司のすすめでおとりよせしたものですが。
「お前ほんとは頼んでないんやないかー?」
って言われ続け、
「でもちゃんと頼んだもん・・」
ってすねつつ
待ちつつ
なかなか届かず。
結局上司が忘れたころに来たという。
でもせっかく届いたんで使わないわけにはいかない。

実はこれ、
毎日8000歩?ぐらい歩いて
4ヶ月間続けられたら
お米がもらえるらしい(☆ω☆)

わたし、
がんばります!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-24 01:52
やっと
念願のパスポートができてくるの♪

なんたって
紛失しちゃったんやからね。
ちゃんと反省文書きましたよ。

お昼休み真っ先にパスポートセンター走ろっと=3
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-23 01:24
f0055423_2463390.jpg

に土曜日いってきました。
ウメと。
恋愛の神様がいらっしゃるそーです。
「あたご」と読みます。
ももち近辺にあります。

おみくじをひいた結果は・・・
『大吉』
これ今年の正月みたいに何回もひいたわけではなく、
1発目からですから!

■願い事
漸々吉運に向いて思わず早く叶う
■待人
来ます
■旅立ち
早く行くが利
■恋愛
他人の言動に惑わされるな
■出産
さわりなし 安産
■縁談
気長く思いすてず居れば 心のままになります

これ、
やばくない?


あぁ・・
神の声がする。
「私は・・神だ・・・『待人 来ます』・・・ちなみに私は人間でいうところの女だ・・『待人 来ます』」
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-20 02:46

情報をください。

ほんとは
ソウルのつもりやったけど。
とるのが遅かったのと
連休で
チケット高いのしかなかったの。

明日チケットとる予定なんで
たぶんそこに行くことになります。

そこじゃなくても
日本国内の極端に
沖縄か
北海道か
はたまた
プサンいく途中の
壱岐か
対馬か。

ふぃーちゃん、40、ごみん↓↓

プサン
って
何があるの~?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-17 02:18
今週末は
マイホームタウン的な場所に行ってきました♪
そ。
みんなこの風景おぼえちょるやろ?すぐわかるやろ?
f0055423_1444433.jpg

そぉ。
べっぷぅ~
です◎

高速インターから直でAPU入れるよーになってたり
校舎が増えてたり
喫煙所ができてたり
変ってるものがもりだくさん。
もろもろ後ほどMIXIに写真はアップしますから
みんな癒されて?

知らない顔だらけで
ちょっぴりさびしかったけど
知ってる顔は見逃さない!
そんなこんなでなんとか孤独感を味わうことなく
久し振りのチキン南蛮を食べてきました。
ただ、
チキン南蛮+ご飯SS+味噌汁=291円が370円(チキン南蛮は1個から揚げプラスにはなりましたが。)
になってたのがここ2日間の一番ショックな出来事でした。

つぎの写真はモンキーダイバ。
おもしろいことをやるように言われて
一人で電灯にのぼってました。
大丈夫。
まだこんな子がAPUには健在です◎
f0055423_1444429.jpg

久々のAPUは変ってるものが多くて
さびしい気持ちもありーの
でもいたるところに思い出の場所が残ってて
そこに行くと
思い出しきれないほどの思い出がぶわーーーーーっと蘇ってきました。
私の中ではまだあの頃のみんながあの場所にいました。

そして、
今回の本当の目的はこれ。
BHP。
f0055423_1444494.jpg

後輩たちがすごいモチベで頑張ってくれてました。
うれしいですね。
何よりも
この左端の男(やすこーち)がうらやましい。
自分がやりたいことにまっすぐで一生懸命で
すごくキラキラしてて
なんか
私もあーなりたいって。
それから
ひっきーとかあきおくんとかと話してて
自分は今まだ何も語れるもんがないなと
これまたうらやましくなって。

毎日に不満をいっててもしょうがなくって
でもそれを逃げることなんて
今はまだまだできないからさ。
それなら
あの頃とは違う考え方してる自分も居座らせながら
でもあの頃の自分を蘇らせて共存させて
そこから見つかる何かを探してやろうって
思った。

そんでちょーどいいタイミングで家のななめ前に
おしゃれ目本屋さんが開店したので
さっそくのぞいて新たな自分探しの旅に出た。
あそこならちょっとした何かやけど
見つかるかもね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-14 01:44
タイムスリップ。

そぉ。
私たちが一番輝いていたあの時代。
みんなが出会ったあの場所へ。

今週末
かわいい後輩たちと
相変わらずの同期たちに
会いに
別府

いってきます。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-11 00:29
『伝説の私』


世界伝説全集を紐解くと、「えりな」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「えりな」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

えりなは「東京生まれヒップホップ育ち」の最後の生き残りだ。

(319ページ 19行目)

⇒そーなん?はじめてしったゎ@@;なら、がんばらんといかんな。

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

えりなは、「ぼくの顔をお食べ」とアンパンをもらったが、もどしてしまった。

(419ページ 5行目)

⇒だっておいしそーやなかったんやもん。

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

えりなは、応仁の乱で負ったダメージから、まだ回復していない。

(919ページ 14行目)

⇒私にとっての応仁の乱・・・多すぎてどれかわからんわぃ。基本ナイーブですから。

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

えりなは、家にあるカーテンと同じ柄の服をときどき着ているようだ。

(219ページ 27行目)

⇒柄・・うちのカーテン茶色の無地やけど・・・。あー茶色はたしかによく着るさぁ~

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-10-09 23:22