ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本当によかった。
本当に。

約1年間。
ひたすらに。


がんばった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
真的很好。
真的。

大约用一年左右。
一直。


努力了。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-28 02:06
今しんけん。
めずらしく真剣。
すごく真剣。

だって。
だって。
だって。

あと2日。
がんばるぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我现在认真地做工作。
破例认真地做工作。
认真得很厉害。

因为。
因为。
因为。

还有两天结束。
我要加油。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-27 02:43
有孩子的高中朋友们很多。
上次,大学的朋友说「我已经结婚。」
明天,中学的朋友也结婚了。

我们还二十四岁吧!?
我的朋友们,为什么最近结婚了!?
我怎么办呢!?

(因为最近我的汉语水平不好,所以从今天起我学习汉语一点。
我要加油!!)
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-23 03:39
寒いっ!
寒すぎるっ!
朝起きれんし!
動きがにぶって思うよーに時間使えーん!!><

明日はも少し早く帰ってきて家の中でじっとモコモコしよ。
三連休は給料前やしお家決定♪ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-20 01:55
勉強はじめました。
リースの。
なんか会社の机の上に本があったから。
意外とおもしろい・・かも。
何に役立つかはわからんが。
とりあえずやってみよう。

それから漢検受けよかち思うけど
な~んか
なにもかもが
いやすべてが一緒なわけではなくて
こじつけてるとこもあるんやろけど
2年前がフラッシュバックしてきて・・・
受けるのを迷う。

今日は
最後の接客時に
お客さんと電話で話してて
超具合悪くなって
たぶん
おなかがすいてるせいだと思ったから
大量にチョコレート口の中に入れたら
余計気持ち悪くなった・・
なにこれ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-18 01:58
今週は2日まるまる休めた
にもかかわらず
できたことは
①念願のタッパを買ってキムチづめ
②きれた化粧品の購入
③念願のインテグレートの口紅購入(いやぁ~これはよかった♪)
④久々弁当をつくった
⑤なんとか起きれて歯医者に行けた
⑥テレビを見て久々に世間というものに触れた
以上。

なんか
体調がすぐれなくて
ずっと寝てたせいもあるけど
あまりにもなにもしなさすぎてないか?

もっと当初の予定では
いろいろやるはずで
いろいろ身につけてるはずやった。
こんなふーに人生もどんどん過ぎてくのね?
やばいやばい。

焦り出したあっとゆーまの社会人2年目後半戦。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-17 01:45

ぐちゃぐちゃで
あれやこれやと考えすぎて
結局行動がのろくなる。
そんなこんなで24年間やってきた。
ほら。
そして今も頭ん中はごっちゃごちゃーのごっちゃがえ。

なんだ
見てないじゃん。
なんだ
覚えてないじゃん。はったりじゃん。
なんだ
やっぱ困るんじゃん。
なんだ
結局それかよ。
なんだ
あからさますぎなんだよ。
なんだ
わかったつもりでいるよーやけど結局なんもわかっちゃいない。
なんだ
おまえはそれのなんなんだ。

そーだ。
あれやろう。
語学語学。
そろそろ
自分の市場価値についても考え出して動かねば
最終的に
すべてを失った時に
おなかん中になんも残らん。
うん。
漢字とかいってる場合じゃないや。
語学やろう。

それからそれから
今週末は
歯医者か前髪切りかお化粧買いかに行ってみよう。

もっと
アクティブに。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-14 00:54
あぁ
わかった。

なんでこんなに足に斑点があるんやろって
ずっと不思議やったんに。

そーや。
私先週末
タンバリンたたきすぎた。

ほら。
手のひらにもそれがある。


なんともやるせなぁーい
気持ちになる
それが
冬。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-13 01:02
たったちょっとのコールのみ。
仕事だと「あぁ、やれ、留守電にもなんねぇ。伝言できねぇ。」
ってへこむけど。
ストレスおもいっきりふっとびまくり。

明日は忙しくなりそーやけど
これでまた明日1日分は頑張れる!
そして明日からまたビリーをがんばろうかと・・。


えっと。
年末東京行くかもです。
日にちはまだ未定ですが。
そん時、東京いる人ー??
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-12 00:53
するけど
我慢我慢。

ぽーんぽん
いい音
おなか
ぱんぱん
ストレスが全て食に変わる時期。

どんな姿になってても知らないよーだ。

サテ。
きむちきむち053.gif
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2008-11-11 00:27