ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


3年目を前にして
ろくに1人で数字をつくれない
この
もどかしさ。


今日も花粉はつらかった。


やっぱり1番だと思う瞬間がある。
でもそれが本物なのかどうなのか
一生懸命模索中。
今日はTSUTAYAで2冊分つぎこんでみた。
そうやって
時間を稼いで
いろいろ考えて
最終的にトンネルの向こう側にいければいい。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-27 01:14
そしたら
なんか
心のすみっこにあった
ちょっとだけゴリッとしたものが
やっとはげおちたような気持ちになりました。

これで
ようやく
人生の重たい課題を1個解決できた感じです。

たまにはノリも肝心。
勇気を出してみてよかったよかった。

また
1年後ぐらいに
これまた同じように
今のゴリッとしたものを
取り除ければいいなと思う。


花粉
非常にやばいです。
花粉

目がはれている上に
なぜか
目の上におできができて


出目金です。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-26 00:53
3年前の今頃の私は
就職活動を始めていたころだった。

2年前の今頃の私は
車の免許をとっていた。
ついでにいうと今とおんなしよーな状況やった。
これまた事細かに日記に残っていたよ。
成長してねーな。
なんにも変わってねー。
そばにいてくれてる友達もあの顔ぶれで。

1年前の今頃の私は達成していた。
生活の中心が仕事よりでかっこよかった。

今の私は・・・
何してんねん。
とりあえず花粉すげぇ。
今日歩きすぎてかなんかしらんが目がクラクラする。
焦点さだまらん。
トシか・・・。

来年の今頃の私は何してる?
また同じことを繰り返してんのかな?
いい加減変われよなー。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-25 01:49

って
なんでつけんねんな 怒。

今最強にアホになりたい。
そんで最強に記憶喪失になりたい。
ボーーーーーーーーン
ってね。
フハハ。

いや
いかんいかん
そんななったら
ここまでつみあげてきた仕事が水の泡。
もしかしたらもしかするとな絶好の機会やから。
月末に向けて頑張ってみよう。
そんで
少しずつ少しずつ
真似して
自分のもんにして
1人前に数字つくれるようになって
また2008の私に戻るんだ♪ミ

今日は2週間とちょっとぶりに
久々に
真面目に仕事した!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-25 00:27
無理だったとしても
あと0.01%だけでも可能性があるのなら。
ね。

なんもないところから生み出すのって難しいけどさ、
昔そこにあったものをもう一度たてなおすってことは
ある程度の基礎は残っているはずやから
何も難しいことではない

思いたい。

もう少しだけ。


今日
家族みたいに思ってる友達の結婚が発覚した。
むずっとした感じで発表するあいつがかわいらしい。

おめでとう!

会社帰り
駅までの道友達と電話しながら
なぜかボロ泣きして大声で喜びながら叫んでる
不審者になってました。

一番つらい時期に一緒に乗り越えた友やから。
本当に
自分のことのように嬉しい。

いやぁ~
よかった。
ここまで
長かった。
そして
旦那様が私の知っている人でよかった。
旦那様、よくがんばった!
いやね、
私が言うのもなんやけど、
合ってると思う!
あの旦那様がおったからこそ
私の友達は素敵に素敵に輝いているんやと思うもん。

絶対式呼んでや!
子供できたらだっこさせてや!
むしろママと呼ばせてやる!

てか
ドレス何きせよ~
どんな式にしよ~
子供名前何にしよ~

勝手に妄想中です。ウィ~ン。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-24 01:57
らしいです。
私。

◆「-5」の性質◆(0が中性マイナスになればなるほど男度が高いらしい)

 あなたは怒るととても怖いですよね?女性の場合でも怒ると口調が男っぽくなります。 風貌としては、女性には年をとっても実年齢より若く見える人が多く、男性は童顔か、濃い顔かのどちらかでしょう。

 また、かなりの寂しがりやでもあります。人には見せていませんが、とても臆病な面も持っています。

 初対面では人に対する警戒心がとても強いため、まず自分と合う人なのかどうかをじっくりと探っていきます。合わなそうな人には話しかけることがないでしょう。とくに男性に多いのですが、できれば自分を中心とした、自分に合わせてくれる集団を形成したいと考えています。

 機嫌がいいとき、そうでないときの感情のゆれが大きいところもあります。

 そして、周りの人の行動や考えが気になって仕方ありません。みんなが見ていないようなところまでよく観察しているのではないでしょうか。どうしても人の好き嫌いが多くなってしまうのですが、その分、仲間と認めた人を極端に大切にします。また、人の噂話が相当好きではないでしょうか。なんでも胸にしまっておくことができず、つい人に話してしまうところもあります。

 自分だけの強いこだわり、お気に入りがあり、人と同じことをまねしているだけではセンスがないと考えています。また、プライドが非常に高く、侮辱されることを何よりも嫌います。女性の場合は侮辱されると涙がでるほど悔しいのではないでしょうか。

あなたはまわりから見るととても自信家に映っています。というより、そう見せています。対外的には立派に見せたい、常識人でありたいという発想を持っている人が多いのですが、何よりもあなたにはある意味、凄みと品格があります。そのわりに冗談を言うのが大好きですよね。

 恋愛面では、とても気配りのできる人なので、そこを生かしていけば異性から好かれるでしょう。恐ろしいほどわがままなところもありますが、あなたが女性であればそこがまた魅力でもあります。男性の場合は控えましょう。

 毎日を楽しく過ごしたいと、変化や刺激を求めていますよね。あなたは頑固さと柔軟性を兼ね備えた、非常にバランスのいい性質を持っています。

さて、あなたはこの診断結果の大半が思いのほか当てはまっていたのではないでしょうか?ステレオタイプな人でありたくない、そして人間観察好きでもあるあなたは、このような性格診断がある程度当てはまっていると、逆にどこか欠陥がないのか、ここは当てはまらないなどと否定的に1つひとつ探しにかかるのも特徴です。
つまりあなたは基本的に、物事をまっすぐに見ない、他人と目の付けどころが違う繊細な人なのです。


これ⇒http://www.kengoueda.com/cgi-bin/ueda.cgi

久々に学生時代みたいな占いとかやってみました。
そういやこないだ手相も1000円で見てもらいました。
もっと意思を強く持たないかんらしいです。
人との出会いは大切にすべきらしいです。
ごもっともです。
そんな占いに頼りっぱなしの若干気持ち悪い最近の私です。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-23 01:29
いいこと悪いこといっぱいいっぱい頭の中ぐるぐるぐるぐるまわってる毎日でニートみたいな一日をすごした私やけどこんなに立ち止まって考えることもここ2年ぐらいやってなかったようなものやしある意味いい機会かと思います。その分未来ちゃんとか未来ちゃんとか未来ちゃんに迷惑かけるわけやけど。完璧じゃない人間らしい生き方をもう少ししてもいいのかなと、学生時代のあんな感じをもう一度取り戻してもいいのかなと思ったりもしています。一生懸命にやれるうちは一生懸命やっといてやりきったと思えば勝手にどうでもよくなるし、それは別に途中であきらめたとかではないから。結果は良くも悪くも「若いころにあんな精一杯やってたから今があってよかったなぁ」って思える未来が来ればいいんじゃないかなと、やり残したと思ってばっかのおばあちゃんにはならないように、やらない後悔よりもやって後悔をしようかと。ただ、それにはもう少しだけ冷静になる時間が必要でそれはもう既に設定されてて、そこまで自分自身をどうやって維持するかだけ。自分と相手の立場になって物事を考えるっていう一番難しいことに挑戦するんだな。人間結局自己中にならないかん部分もあるんやな。だって自分の人生やから。いやいや、所詮この世の中自己中でなりたっている。それが一番面倒臭くて美しい。人生楽しければいいだけの人とか言われたけど、でもその時その時の自分はいつも真剣。人生楽しくなくっちゃ。それだけの考えの人間で何が悪い。そこが真剣じゃなかったら死んどけって感じやけど、その時が真剣やからいいやないか。あとはそれをまっとうするだけ。人間には感情がある。私にだって感情はある。人間間違いもおこす。私だって間違う。完璧主義やけどそれができない不器用なやつだと自分でもわかってる。だからあたって砕けるしかない。でもそれが一番気分がいい。それが一番この時間に何かを残せる手段だと思うし。人の人生なんて有名人にならなけりゃ残りはしないんだし。だったらせめて自分とその時かかわった人の中にだけは刻み込みたいじゃない。スルーするのは嫌よ。苦しくたっていいじゃない。どうせ限界まで苦しくなったもんは1年後には忘れてる。でも中途半端にしたものほど後々残りまくるもんはないんやからさね。未来の予想なんてしても無駄よ。今を考えられなきゃ未来はないんやから。大人ってなんやねん。別にずっと子供でいいさぁ。かわいいやないか。そうやっていろいろやって言葉に重みのある人間になりたいの。それで誰かの役に立てれば私はそれだけで生きてる意味がある。これまで少しだけ妥協はしてたから。もう妥協はしたくない。だけどそのわがままを出す方法だけはちょっと考えなきゃ。じゃないと今まで学ばせてもらってきたものがすべてダメになる。同じ人は2人といないから。正解なんてわかんない。やけどそれだからこそおもしろいんやね。また6年後笑って隣にいれればいい。これは終わりやないよ。通過点です。だって死んでないもん。2年前、私は「今」が一番の人間だった。今の私、「あの頃」が一番になってる。やからもう一度取り戻そ?「今」が一番の自分を。

あ~
今日一日ひきこもりやったから
恥ずかしながら
頭の中のぐるぐるをここに書き出してぽいってしてみました。

どーせこれを目にするのは私の友達だけやから
きっとみんな「あ~お前らしいな」って理解してくれるでしょ?

ごみ箱とかいったけどこれは別にごみじゃない。
やから完全に削除はしないでデータは残しておくの。
いつでも拾えるようにね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-22 02:59
私がんばる。
とりあえず
身を整える。

1ヶ月後
ばんらばんらに崩れたら
修正手伝って下さい。

特にBEPPERS。


昨日会社の別部署の人と
平日なのに飲み会してて
ざぶんぐるに似た人を見つけた。

かっちかちやで~~

って
思わず効果音出しそうになったわ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-20 00:38
東京へ飛んでいきたい気持ちは
胸いっぱい。

やけど
そうできないのは
納得で
でもそんな自分がくやしくて
でもロジックはあってる気がして
ロジックじゃないなと思いつつも
無理やり納得させてるかんじ。

無理やり完了させることはできるかもしれない
やけど本当にそれでいいのか?

いやいいんやって
それが早く楽になるかもしれん方法やから
かっこよくできる方法かもしらんから

でもそんなんばっか気にしててお前いいの?

正直今の自分は少しだけ袖をひっぱってんの。


なんでここ福岡なんやろう?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-17 02:18
こんだけしゃべってんのにね
恥ずかしながら
自分が
どうしたいんか
何がしたいんか
ちぃ~~~っともわからんのよ。

それから
この半年間かけて
なぁ~~~んにもわかっとらんかったとよ。

それじゃあ
いき
つまるわなぁ。

毎日が
楽しいだけの日々に
さようなら。

楽しいってのは本当に素晴らしい
けど
それは本当の楽しさなのか?
偽物の楽しさに惑わされてんじゃないん?
本当の楽しさって何なん?

あ~~~~~~そあうfsffのsんksmcflc、s
わからん。


ほんと
みんなありがとう。
迷惑かけてます。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-02-13 01:17