ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

f0055423_2351527.jpg

気づけば
こんなところまで来てました。
もはや
これは帰り道であり
本日のアポ到着地点は
飯倉でした。
みんなに
それどこ?
と聞かれるぐらい
職場から
離れ離れた場所まで
1時間半かけて
チャリこいできました。
要するに、佐賀まであと50Kmの地点です。
このままチャリで実家へ帰れるのではと思いました。
その結果・・
f0055423_2351522.jpg

お客さん先は
留守。
・・・。
しかも
ここにうちの商材は本当に提案できるのか?
本気
新種のいじめかと思いました。
・・やから
土地勘ないとこのアポとり部隊は嫌や。
f0055423_23515297.jpg

帰ってきて
お客さん先探してたら
こんなの目に入りました。
結構いいとこで仕事してたんじゃん。

今更ながらに
花見がしたくなりました。
明日のお昼とかにおにぎりでも持ち出して。


こんな感じで
本日は
とにかく
夢中で仕事をし続けた。

その結果
無事
今月
達成です。

いやぁ~
チームの愛を感じました。

ただ
自分一人の数字でもないだけに
自分一人であげた数字でもない。

後に
私からメンバーへ愛を注げるようになれるよう
日々
精進したいと思ってます。

しかし
数字を持つ仕事は
好きじゃないけど
面倒くさいけど
嫌いじゃない。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-31 23:51
f0055423_1223771.jpg

最近
桜を見て
撮って
載せるのが
好きみたい。

なんか
今日は遠くにコイめの桜があって
(梅かもしらん)
かわいいなと思ったから
撮ってみた。

これ
おほりね。

いやぁあ~
数字というものからは
縁遠いものになった
人生の先輩方が
ゆっく~りゆっく~りと
昼寝やら
散歩やら
おしゃべりやら
してるのを見て
うらやましいな
とか思った私は贅沢か。


今日も
時間いっぱい仕事をした。
帰ってきたら
ずいぶんと前に
電気の支払いの紙が届いてたことを
思い出した。
払いにいくの面倒くて
ほっぽってたら
気づけば明日
ついに電気が切られる危機を迎えていたらしい。
やばい・・
弟さんよ、すみません;;


そろそろ
人間生活をはじめなければ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-31 01:22
またお前か。

なんて
思いながら目覚めちゃうと
目覚めれるわけもなく
一日中ぐうたら。

またね
なんて
もう二度と言わんでほしいのに
またゆーた。
リアルに。
目覚めた時は本当に
本物やと錯覚した。

私は
こんな休日を
一生続けるつもりなんか?

せっかく
爪の色も変えたのに
ぐちゃぐちゃや。


この土日は
がっつり
仕事してるはずで
PCをそばにもってきてたのに
気づけば
今の今まで開いてなかった。

開いたとたんに
上司から
来週の行動指示メールが・・。

目ぐらぐらなったし。
思いっきり現実に引き戻された。

おまけに
なんか先輩同士が
ケンカしてるメールが
なぜか閲覧できる。
・・・。


休日まったりしすぎると
仕事行きたくなくなるけど
仕事してる間ぐらいが
楽でもあって
なんか複雑。


とりあえず
あと30分ぐらいで
この土日にするはずやった仕事を終わらせて
早く夢の世界へ駆け込もう。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-30 01:29
どっちもよくて
どうでもいい。

そんなかんじ。

いつもは
大きく見えた背中も
結局
一人の人間なのだ
と。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-29 06:10
f0055423_1112223.jpg


仕事中に
あまりにきれいだったので。
ぱしゃり。
勝手に
ヒトん家の庭のものを
うつさしてもらいました。

ここ2日ぐらい
仕事の拠点が
とある公園
になっております。

昨日は
桜舞う中
お弁当を持った親子と
なぜか同席して
ひたすらお客さんとこに電話をピッチからかけてました。
私もいつかあんなお母さんになりたいな
と思いながら。

そんな思ったのもつかのまで
やはり花粉にやられーの
花びらだけやなくて砂も飛んできーの
あげくのはてに
枝落下。

人生はそんなに甘くないようです。

さて
明日はどーやら数字が1個あがりそーです。
月末やし
期末やし
いっちょ頑張ってくっかぁー!!!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-27 01:11
久々に
前のオフィスで
PC開いて仕事してきた。
やっぱ広いわ。

仕事内容って
約2年間
毎日毎日積み上げてても
たったの2ヶ月で
結構サラッと細かいことは忘れてくもんやなと思う。

やから
離職期間って
懸念されるんやね

なぜかここで実感。

これまで学んだもの
これから学んでくもの
いったいどうやれば
多くを忘れることなく
過ごしていけるんか。

とりあえず
今は日々の仕事に追われてます・・
はやく追いたい。

だって私は追われるよりも追うほうが大好きな人間やから。


今日のごはん。

昼はうってぃと
隠れ家的なレストランを見つけて
格安なかんじでかぼちゃのキッシュとやらを食べた。
いやぁ~
あそこはほんと隠れれる。

夜は
同期まつをと
ガツガツ中華を食べながら
ぺちゃくちゃ久し振りに横に並んで仕事したこともあってお話も大盛り上がり。
時間経つのはえぇよ。
しかし
990円であの料理は
やはし素晴らしい。

早帰りディやったんで
早めに帰って仕事をがっつりとか思ってたけど
それはそれはあまかった。
同期といると普通に終電逃すね。
そんで
全くやんないのは嫌やから
自分に言い訳するかのよーに
バタバタ仕事をしてみて
結局今日も寝るのはこの時間。。。 ー_-
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-26 02:22
f0055423_1452283.jpg

仕事用とプライベート用のPCを横に並べて
お仕事お仕事。
その右ななめ上には
お客さんからもらった年賀状。

そして私は
ネットの遅さにストレスを感じ
自分のタイピングスピードについてこないPCにイライラしております。

素晴らしい。
これぞ理想の姿。
キャリアウーマン・がおちー。

とか
自分に酔ってみたりしてます。

ただただ
仕事が終わらなすぎるのと
PC持って帰って家で仕事してみたかったのと
暇があると余計なことばっか考えちゃうからそのための忙しさづくりのため
ってだけやけどね。

まぁ
プライベートがどーのこーのとかいってる暇ないわけですよー!
とか
強気発言してられるのも今のうち。
そのうち
焦りに焦り出している姿がうっすら未来に見えるのは
唯川恵の本を読んだからでしょうか?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-25 01:45
やっぱり
今でも
ドキドキするんですね。

もっと
かわいげのあることを
もっと
かわいげのある声で
残しとけばよかったかな。

メールみたいに
送ってまた取り戻しってやつができるといいのに。


ほら
思ったとおり。

やっぱり
出ない。

でもね
出てほしくもない。


WBC
再放送を見たけど
イチローとダルビッシュ
かっこいいね。
初めて思ったわ。

なんか
野球選手と結婚したくなった。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-24 23:22
f0055423_0474449.jpg

いぇ~い。
花見や花見ぃ~

f0055423_0474496.jpg

仕事中に
自転車を
とめて
花粉に
くしゃんくしゃん
やられながらも
独り花見。

いいもんね。
今週末は
会社のみんなで
集団花見やもんね。

しっかしさ
私の疑問は
この平日の真昼間から
一生懸命
桜と
ぶりってる彼女を
写真におさめようとする彼
らが
どこからわいて出るのか。
彼らの職業は一体何ぞや?
ここで私職業病出ますね。
そして
ぶりってるそこの彼女
裏がおちーよりも
気持ち悪いから
やめなさい。

さて。
左の顔全体に
ストレスからか
不規則な生活からか
化粧が合わないのか
はたまた
何か食べすぎたのか。
原因は不明ですが
やたらぶつぶつができているがおちーですが。
明日の職場はどうやら
大好きな
百道と書いて
モモチと読む
非常においしそうな雰囲気の街になりそぉです^^
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-24 00:47
私の
コイノプロトコルって
だいたいの場合
PPPoEのパターンが多くって。

でも
今度だけは
なんか知らないけど
特にこれが違うってのはないんやけど
むしろこだわらなくってもいいと思うんやけど
本当の本当を見せれてなくて
それでもって私も見れてなくて
って
そんなことがあるからかな。

どうしても
L2・L3スイッチの常時接続構成にしたいと
今でも強く思ってる。

プロトコルを変えるってことは
かなりの初期費用を投資することにもなるんだから
それなりの覚悟はいるんやけど
特にメリットがあるわけでもないけど
それが何年かでペイできるのであれば
私は稟議を通すかな。

ハンコもらうには
かなりの期間を要するかもしれないけど
最終的にはもらえないかもけど
それでも自分がやりきったと思えるのならば。

逆にそれを見ててもらえて
稟議が通るかもしれないし
とか甘いことも考えたり。

今週あたり
また
今の私ができることを
相手の出方をみながらも
精一杯
やってみようかと思ってる。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-03-23 02:35