ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

気づいて
起きてみたら
17時だった
今日。

昨日から今日の起きてる時間にかけては
マシンガンのようにしゃべりたおしました。

昨日夜中から朝までしゃべりたおし
疲れて寝て起きては
またさっきまで
ひたすらひたすらしゃべりたおし。
次々にネタが出てきて
それを一つもしゃべりもらすまいと
ベラベラベラベラ・・・。

やっぱ
友達って素晴らしい。

社会では
これでも
一応
しゃべる時は気をつかってるらしく。

友達の前だと
ついつい甘えて
がおちー
何も考えることなく
口だけをひたすらに動かし続け
どこまでもしゃべり倒すよーです。

みんな
ありがとう。

またしゃべろ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-30 02:07
今日は
自転車で
片道1時間半かけて
室見まで行きました。

おかげさまで
手首から先がまっくろ。
シミができないか気になります。

土地勘ないって怖い。


また
夜はAPU仲間でのみました。
APUサイコー!!!

いうことで。
メーリスつくって活動はじめます。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-29 05:14
もちもちを

電話しながら
家帰ってきてたら

階数間違えて
2個下の階のドアの鍵を
無心にこじあけよった。

なかなかあかんから
弟たちめ
いたずらしやがって・・
とか
思いながら
さらにこじあげよったけんが
気づいた時には
すごい恥ずかしかった。

極めつけに
上にあがるために
エレベーターまってたら
非常階段から
さっき玄関で出会ったゴミ出しにいってたおばちゃんが
「なんでこの人ここおるんやろ?」
ってな目線で
見てったから
さらにさらに恥ずかしかった。

顔も熱いが
そうめんゆでてて
やけどした指も熱い。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-28 01:29
もってかえってやろうとか
今度こそはやろうとか
そんなこんな思ってても
所詮思うだけであって
実現したことのない
最近のお持ち帰り仕事。

休日は
がっつり休んで
平日にすべてを終わらせるのが理想やけど
最近どうもペースが乱れている。

体も心も疲れつつあるようなこのタイミングで
ゴールデンウィークがもう少しでやってくるってのは
非常に喜ばしいこと。


弟たちが
将来のことについて悩みだした。

その4年先を生きている自分にも
まだ将来は見えない。
それでいいのかいけないのか
よくわかんないけど
とりあえず毎日を走ってみてる。
走っていればいつか出会えるかな
とか思って。

でもこんなんで
貴重な貴重な20代前半を終わっていいのかな。
やりたいこと
いつも後回しにして
まだ30%もやれてない。
てか
私のやりたいことって
そもそも何。


体は動かず
頭だけが先行していく。

そんな今日は
久々家で家事をしまくった。
弟は喜んだ。
家庭円満。
そろそろ
仕事も落ち着いたころだし
休日の過ごし方について
もう少し真剣に
でも楽しく
考え出していってみようか。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-27 01:28
f0055423_3574712.jpg


写真じゃ
ただ手が日焼けで黒くなったことだけがわかるのみで
非常に見にくいけど
これ、グラデネイル。
成功成功♪

もはや
ネイルを職業にしてしまおうか。


今日は
一番一人でいたくない日やったけど
ほとんどの時間を
なんとか
一人で過ごした。

これまでの疲れを少し癒せたんかな。

でも
やっぱり私はヒトが好きで
一人でいれるためのなんかなんて
持ち合わせてはいない
甘ちゃん
です。


ウォーリーには
どこをどういじくっても
なれません。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-26 03:57
f0055423_1132135.jpg

ケンタッキー
タダでもらいました。
しかも
宅配的な。

そんな今日は
実に仕事をがんばった気がするし
まだまだがんばれたんじゃないかって気もする。

そこそこやけど
充実してたんやないかな。

いやぁ~
本気仕事だけに集中しとったわ。
邪念があんまりもわっとせんかった。

迷いの日を前にして。
今日は帰りいつもより何本か早めの電車にのれた。
そんでもって
隣の席の人が一生懸命ちらしの折り方を考えてて
それを観察してたら
なんと私が今取り扱ってる商材で
且つ
受注するうえで今一番邪魔だと思ううちにはないお得サービスの
チラシってことに気づいて
思わず声かけてしまった。

とにかく
いろいろ説明すんのは面倒やし
次駅降りるしで
ちゃっちゃと名刺交換。

今度電話して
いろいろと商材について勉強さしてもらおっと。

こんなことが
抵抗感なしにできるって
営業の特権よねって
思った。

こんな出会いもたまにはあっていいんじゃないかな。
好きなだけの人と出会ってお話して吸収して
人と人と人がだんだんとつながって。

人生楽しまなきゃ損だね。

こんな風に考える私やが
ハタから見れば
ただの
電車ナンパ野郎
o(―ω―)o
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-24 01:13
f0055423_1132315.jpg


商談にいってきました。

f0055423_1132364.jpg


あまりの海のきれいさに
仕事したくねーーー
とついた瞬間発言し
がおちーをハラハラさせた
上司from東京。

東京じゃこんなアポなかなかねぇよと
感動しすぎて東京の同期に送る写メ撮りに夢中になっているところ。

さっきまで
地下鉄で爆睡だったくせに
駅出るとやたらハイテンション。

時間をかけただけあって
いつか実になりそうなお話でした。

遠くまで
同行感謝です、上司。


最近
食っちゃ働き食っちゃ寝て
の生活がバッタバタ続いててさ。

気づけば最近の寝る前の楽しみは
東方なんちゃらとか
KATなんちゃらとか
あの辺の楽しそうにやってる映像を
TVとかYOU TUBEで
観察するのが
趣味になってる気がします。

特にこれといって
お気に入りがいるわけではないが
つかれた顔ばかりの社会に触れてると
彼らを見て
わっかいなぁ~

元気をもらうのです。

もはや
気分は
アラフォーか。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-23 01:13
低額給付金

申請を
書く暇もないくらい
働いてます。

あぁ
給付を受けるのがだんだん遅くなる~


本日
帰りの電車
終電でした。
0時すぎてました。
ばりチャリごいこぎでした。
ギリギリでした。

だって
最後の最後に
抜き打ちテストとかされて
最後の最後に
講義があって
最後の最後に
自慢的話がはじまって
最終的に
お客さん対応終わらずなんやもん。

挙句の果てに
上司から宿題もらって
今から
また仕事やし・・・。

そりゃ家近い人はいいさぁ。
くそぅ。

でも
暇すぎると
時間の使い方がよくわからんから
これぐらいパツパツのが
エンジンかかって
意外とやりがい感じてたりする。

ただ
物事言うときは
自分がやることやってから物申せ
って
若干思ってしまったけど。


そして
こんな忙しいふりをしている
ただ要領が悪いだけの
私は
自分の年齢が
23か24か
わからなくなってしまい
本日
母親に質問してしまいました。



こんなんで
20代前半を
終わらせてしまってよいのでしょうか。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-22 01:12
ハゲ。

やなくて。

10円がこれほどまでにいとおしく思えた日って
これまでにあっただろうかというほど
今日は10円が大切に大切に思えた。
f0055423_1121444.jpg

10円が10枚揃うと
100円やねんで!
会社のグリコが一個買える!!!


今日の商談は
朝一で
超大手に行って
昼一に
珍しく病院で
最終で
なぜか
ラブホ。

・・・。
男の先輩の同行で
行ったから
最後の訪問は商談とわかっていながらも
なかなかの拒否反応が出て
私は変なテンションになっていて
終始笑いが止まらなくなっていた。


がんばれ、私。
今週末は給料日。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-21 01:12
まで
本当は早起きして
自転車で
行きたかったけど
もちろん
そんなことはできるはずもなく
夕方から
よっちゃんと
出発バィバス。

かわいい
ペンダントを
見つけました。

てのがぶらさがってんの。

おかげで
お金がすっからかん。
あと1週間
どうやって生きようか。

f0055423_229443.jpg


早良区のシンデレラ城。
私のシンデレラ城はどこかしら。

f0055423_2294553.jpg


買い物しすぎて
お金なくなったから
夕食は家で食べるとして
デザートだけ先に食べました。


同期の状況が
いろいろいろいろ
変化してました。


25

すぎたら
私何か変われるかな。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-04-20 02:29