ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


響いて
チャイゴでは
仕事をする

意味します。

フィリピンの
刑務所では
マイケル追悼のために
みんなで
スリラーを踊ったらしいですね。

どうも。
最近楽しいことを
いっぱい探したくて
それを
変人になったかのごとく
いっぱい投稿していきたい病が
はじまった
がおちーです。

がおちー
今日は
明日の営業日1日を残しまして
ちょいと早めに
達成致しました。

なんか
月末なのに
胃が痛くないです。
ただ
食べ過ぎて
お腹は若干痛いですが。

明日1日
本当に楽。
でもこの楽さ加減を
来月も手に入れたいので
明日も来月のために
がんばります。

珍しく
仕事に対してポジティブな
本日の日記でございました◎
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-30 01:04
f0055423_1129101.jpg

だって。

ふらりと入った喫茶店のトイレの中で見つけました。

なかなかうまいこと言うと思いません?

さ。
月末やし、みんな今日も1日仕事頑張ろね♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-29 11:29
8月8日
から
8月16日
まで

9連休

もはや
私の心は
8月に釘付け。

さぁ
みなさん。
私のこの連休に
どんどん予定を入れて下さいな♪
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-28 23:53
おしゃべり
携帯
化粧
マニキュア
ネットサーフィン
睡眠
語学
食べること
料理
図工

私何したいんだろ。
興味のあるものにはとことんくいついていって
ないものにはどうでもいい対応しかできない。

趣味
増やさなきゃ・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-24 23:46
ツォツィ
だったっけかな。

久々
DVD借りてみたけど
南アフリカのスラム街のお話で
ボロ泣き感動した。

見てみ。


今日は
オフィスから出た瞬間
汗まみれになった。
いや
夏の営業無理。


あ~
蛍見たいし
花火がしたくて
BBQもいいし
そうめん流しも素敵で
すもぐりとかしてみたいし
みんなとなんかひとつのものを目指すサークル的な動きもしたくて
友達ん家でつるんでたりとか
体も動かして
体中の贅肉をおとしこんで
放浪の旅もして
24歳の女の子にしかできないことをこの夏は後悔なくやりたい!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-23 00:43
見つけた。
f0055423_0293438.jpg

ハーゲンダッツと同じくらい
大好きなパピコ。
多分弟のもの。
でもおなかに入れば私のもの。
いただきます◎


本日の発見は
パピコ

スタバのモカフラペチーノ

同じ味。
今日どっちも食べたからわかった。
さっき気づいたけど。

今日は
焼けた。
日に日に
指輪のカタと
靴のカタがついてきてる。
シミ
大丈夫?


早帰りの今日は
早帰りやけど早帰りやなくて。
イライラしてたら
お母さんとケンカした。
すぐ仲直りしたけど。


わがままかもしれないけど
私は
指導者
でいてほしいんじゃなくて
支持者
でいてほしいの。


ホタル
見に行きたいから返事して。


ここまでおれたんだから。
じゃないと
別で行っちゃうよ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-18 00:29
ちっけった
しゅっしゅっぽ
はーぜっせ。

谷川俊太郎の詩やったっけかなぁ。

小学校低学年時代に覚えた
ものは
今でも時々呪文のように出てくる
のに
社会人になってから覚えた
ものは
なんで全然出てこなくって知らない間にフェードアウトしてんだろう。

脳の老化現象。

ヒトより体内時計がちょっと遅い私は
時々現実についていけなくなって
もっとぼーっとする時間とか
いろいろ考えをめぐらす時間とか
ほしいほしいほしいと
思ってしまうものなんです。

あー
蛍が見たい。

本日の移動距離
キャナル⇒野間⇒舞鶴⇒六本松⇒キャナル⇒薬院⇒キャナル
絶対
やせた。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-17 01:29
今一番したいこと。

蛍を見に行くこと。

見ながらちょっと
浴衣かワンピで
女の子女の子してみたい。

でも
そろそろ蚊に刺されるやろうな。

あぁ
日焼け。
昨日も日焼け
今日も日焼け
明日も日焼け
でもこれ以上気にせんと
焼ける夏はあとわずか。

網戸が必要になりました。
そろそろ
クーラーも必要かと。
すでに我が家は除湿です。

週末よ
はよ来い。

髪切って
歯医者行って
洋服買って
あと何回分の週末が来たら
私のやりたいことは全部できるのかな。

明日も
早出で部署のみんなで事務所のお掃除です。
だから今日は
PC持って帰って来たけど
仕事しないでおくの
許してね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-16 01:47
要するに
朝方まで
テキーラとかなんとかかんとか
呑んで語っていたら
二日酔いにはなるわけで。

心臓がドクドク言いすぎて眠れない夜を過ごした私は
昼過ぎに社長とヤスとくわっちさんに起こされて
久山から糸島まで
つまりは
福岡の東から西までを
つーつらつーと旅してきたわけです。

そばアレルギーのヒデキの前で食べるうどんは非常に美味で
その後のおぜんざいも最高でした。

それから
糸島の山のてっぺんで
昔ヤスとひっきーにしてもらったように
目を閉じてあけると絶景コースも最高でした。

写真はそこではしゃぐ男たちです。

相変わらず
自由を求めすぎる自由な人種の私たちですが。

社会人になっても
なくしていないものが
ありました◎
f0055423_0104779.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-15 00:10
久々の再会APUメンツ。
やっぱおもろいこの人達。
ふだんは恥ずかしいよーなことも
真剣な顔で語れて
真剣な顔で聞いてくれる
私の大事な大事な存在。

彼らと会う度に話す度に
自分のまだ形には到底表せない夢を思い出し
そしてまた自分のふがいなさを思い知る。

6月13日
つまんない人生
そんなふうになってしまっているのは
自分のせいだと気づく。

変人
という呼ばれ方を好む私は
普通はのぞまない。

だからこそ
今の自分のやり方生き方
いや
自分
に疑問をもつ。

生命線が短いといわれ
もう死ぬぜお前
と言われた私。
すごいショックだったけど
それと同時に
今できることは今やらな
不完全燃焼では死ねねぇと思った。
隣に座る安河内は言った。
「俺はそんなに長くないから」
すごいその言葉が重くて重くて
且つ
他人事には聞こえなくて
確かに誰も明日という時間を保証されているものはいない。
そう考えると
そのうちやれるさ
なんて捨てて
先の安定のために
なんて考えなんて捨てて
今の自分の感情を大切にしたいと
むしろしなきゃと
強く感じた。

ただ
その感情がどんな形なのか
卒業後
日々ナリで生きてしまっていた私には
まだすぐには見つけることができなくて
もう少し
人生について
いや
自分について
真剣に考えなきゃと思った。

社会人になって
この2年間とちょい
学生時代ほど鮮明には思い出せないけど
本当にいろんなことがあった。

早かった時間だけれども
何も身につけていないと思う時間だけれども
ふりかえってみれば
意外といろんなものを理解できるようになってて
なかなか自分の思い通りなものではなかったけど
決して無駄ってわけじゃなくて
それはそれでよかったと思える。
でも
まだ満足とは言えない。

ただ
ひとつ言えることは
その間
これ以上はもう会うことはないだろうと思っていた
自分にとって本当に大切な大切な人達に
また
出会えたこと。

10年後の自分が
何をしているのか
どんな人間になっているのか
それはまったく想像がつかないけど
確実に自信を持って言えることは
大好きな仲間がまた更に増えてるってこと。

みんな
私と出会ってくれて
そして
私を受け入れてくれて
ありがとう。
f0055423_44547.jpg

[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-06-14 04:45