ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0055423_0245554.jpg

こんな時間に帰宅した
連休前の私は
f0055423_024554.jpg

レゲエ魂に行って
魂を潤わせつつも

実はこの時
体調を崩していて
今もなお不調のまま・・・。

みんな
過労には気をつけて。

そんな私は
月末やけど
今日は久々
余裕があって
http://www.youtube.com/watch?v=vXtWN69Af-s
こんなん見てたら
感動しちゃって
泣けてきた。

私も
こんなプロポーズしてほしい。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-09-30 00:24
人との通信方法を
すすめる仕事をしている私なのに
人との通信を最小限に控えていた
というか
さぼっていた
シルバーウィークの私です。

他人の結婚式を眺めて
独身を見つけてはむらがってくる
おじさんたちに笑顔をふりまく
以外は
ひきこもりにつとめてました。

あとは
睡眠とサンシャイン牧場と仕事をしないけど頭で考えてるフリ
ぐらいしたでしょうか。

実際もっともっとできることはあったはずなのに。

あと6年後の30代に入ってしまった時にしかこない
貴重な貴重な
シルバーウィークなのに。

そのころには
子供と一緒に幸せに暮らしていることを願います。

最近
連絡をとりたくても
どうしてもとれない
なんてことが
またまた続いているわけで
そうなると
毎日がイライラになるわけで
でもこんな左右されるばかりの毎日じゃいけないと
明日からは
IT本1ページと漢字1ページを
眺めるように
自分に言い聞かせてみた
本日の夜です。

多くは求めませんから
がんばって、自分。

さて、
今週土曜日はレゲエ魂です。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-09-24 02:18
迷って迷って
迷いまくって
見つけた道

それはきっと
一番の近道。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-09-18 00:02
最近の
私の生活のすべては
仕事
だ。

朝の9時前から0時すぎまで
ノンストップ。

そんなんじゃ
彼氏できるもんもできないよ
いつになったら孫の顔が見れるのか
そろそろ落ち着きなさいよ
なんて
親にはもちろんのこと
弟や
同期や
お客さんにまで
言われはじめた
今日この頃の私ですが。

一生懸命に
何かに打ち込んでいれば

できるものはできるんじゃ!!!


思いたひ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-09-17 01:39
f0055423_3362825.jpg

久々に福岡同期会やりました。

食べ放題おいしかったね!
誕生日ケーキありがと♪
次は花火だね☆

いつも一緒にいたあの頃よりも
だんだん離れ離れになってく今の方が
心は近くにいる気がします。

さすがひねくれ者の集団ね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-09-07 03:36
f0055423_1423957.jpg

この写真は私ではないよ。
なんか
よりによって
自分の誕生日に
月1の反省会があったり
支社長の送別会があったり
新支社長の歓迎会があったり。

案の定
私の誕生日は忘れられていたけど

f0055423_1423988.jpg

即席で
つくってもらいました。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-09-04 01:42
92の日。
29の日。
肉の日。
f0055423_1503371.jpg

といえば
そう
肉が大好きなあの人の誕生日。

それは
私。

25
になりました^^
なんか
なんとなく
節目だぁよね。

寸前まで仕事してて
危うく仕事中に誕生日を迎えるかと焦ったけど
むしろ焦ってタクシーのったはいいけど
タクシーの中で迎えてしまうのではとか思ってしまったけど。
しっかりちゃっかり
つきまして
弟のキムチチゲが待ってくれていました♪ミ
f0055423_1503376.jpg

サプライズで用意しててくれてたみたいで。
チゲのみかと思いきや
ケーキもあって。

0時すぎたとたんに
f0055423_1503316.jpg

こんなん出てきました☆ミ

なんか料理だけでも
姉ちゃんは涙ちょちょぎれそうやったんに
ほんとここまでしてくれるとは
我慢するのが大変でした。

これで25な1年も頑張れる!
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-09-02 01:50
f0055423_221532.jpg

ですよ。

25までのカウントダウン始まってます。

でも
心は永遠の17歳。

明日からまたお仕事頑張ろ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-09-01 02:02