ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧


どこですか。

うふふ

感じのところがいい。

教えて下さい。
九州でね。


f0055423_1295717.jpg

これはまっつんの結婚式のおすそわけのお花。
きれい~
あやかれあやかれ
まっつん結婚おめでたぅ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-30 01:29
今日も無事
なんとか一日を終えることができました。

無事

いいますか
最近
もっぱら
体調不良。

咳がすごい。とまらない。
同期の結婚式前というのにも関わらず
顔にもぶつぶつが・・・。
今日の朝からは
鼻水も出ていらした。

おまけに
今日久々に会った
前の職場の人に
「疲れが顔に出すぎて一瞬誰かわからんかったよ」

言われてしまいました。

ついでに
帰る直前
同じ部署の子にも
「すっごい顔・・」
と言われてしまいました。

そんなに
ミイラ化してるのかしら?
気になります。

早く来い来い
冬休み♪ミ
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-23 02:36

得意な私は
独りなクセして
今日はここのサイトで
http://zexy.net/kyushu/index.html
色々と妄想しながら
遊んでます。

今週もあと2日
がんばろー。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-22 02:20
最近
仕事に対して

すごくやる気がなくて
全てを放棄して
今すぐにでもどこか遠いところへ
行ってしまいたい・・・。

と思うときと

すごく楽しくて
たまんない。
もっと知りたい
身につけていきたい
自分が見つけたクライアント
他人に渡してたまるか!

と思うとき

すんごい
すんごいすんごぉーい
波がある。

25
ってそんな時期なのかな。
正直迷いまくってる。

来年はここにいるのかな
いつまでいるつもりなのかな
本当の終着点はどこなのかな
なるようにもなるけどさ
そんなことを思いつつも
ちゃっかりと
夢タウンで使いやすそうな手帳を物色するワタシ。
f0055423_2544828.jpg


そういえば
今週末
私の大切な大切な同期が
結婚します。

なんか
これまでと違って
他人事ではない感じで
すごくうれしい
気持ちと
もう気軽にからんでもらえないのかな
そんな
ちょっとした寂しい
気持ちと
混在しています。

はい。
最近の私混在ウーマンです。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-21 02:54
f0055423_2425631.jpg

f0055423_2425685.jpg

今週末、何をしてたかって?

えとね。
一言で言うと、
久々にこった料理して
梅酒のみながら
毎日仕事してました。

頭休めてませんね‥。
当初の計画では
今日くらいは
ゆっくりできてたはず
なんですけども。

まぁ
それはそれでおいといて。

写真見て下さい。

昨日作った
初挑戦のタコライス

今日弟と弟の友達とで作った
餃子(一部チョコ・わさび・唐辛子味あり)
です。

おいしかったです。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-19 02:42
f0055423_5185313.jpg

半分ぐらい残ってた梅酒と
新しく買ってきた梅酒を
独りで全てたいらげて
気持ちよぉ〜くなりながら
こんな時間まで
提案書作ってました。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-17 05:18
人間
目標ってもんをもたないと
生きてくことは楽しくないわけで。

でも
その目標をむりやりつくろうとすると
頭の中がぐちゃぐちゃになっちゃって
最終的には
きれいごとを並べようとしてしまう。

この3連休で
「今この瞬間に死んで私は後悔しないのか?」
そんなこと
ずっとじゃないけど
考えてた。

何もない暗闇で
一歩を踏み出すことは
当たり前ながらに
とても怖い。

でも
何もせずに
気づいたら
最後の時
ってなることの方が
もっと怖い。

だって
やり直せないんだもん。

本気

気持ちがありさえすれば
何だってできるやろ。

長く続けるのはきついかもけど
ちょっとぐらいは頑張れるやろ。

踏み出すことが怖いなら
踏み出せるように
その瞬間を決めて
それまでに
道具を少しでも揃えれば
ちょっとはさぁ行こうって気になれるんじゃないかしらね。

一日一日を見つめることは大切。
やけど
一日だけにとらわれすぎてもおもんない。

もう少し
ざっくりでいいから
ちょっと先を見つめて
やってみるのもいいんじゃないかいね?

なーんて
あきっぽい私は
いつまで思ってるか知らんけど
思いはじめてみました。

みんな
最近元気ですか?
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-13 02:01
ばーか。

私は
車に負けたのね・・・。

でも
それが
一番の叶えたいことだったのなら
もう
半年もたったことだし
今更時効だし
もう全部許すよ。

そのかわり
今日私も言いたいこと
我慢せずに
かっこ悪いぐらい
ぐちぐち言ったしね。

次は
前よりも
もっと
本音で
楽しい話ができるといいね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-09 03:10
最近
我再学习汉语和英语。

所以
在这里记日记用我学习的单词。

这是我最近学习的。。。
1快到这里来啊。
2挨饿。
3他家挨着公园。

・・・呵呵。

我要加油学习汉语和英语
为了我挨寂寞。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-08 01:56
f0055423_1465851.jpg

f0055423_146585.jpg

f0055423_1465823.jpg

こないだ社長がきてました。
テレビのまんまです。
その社長の前でカラオケパフォーマンスせないかんやったんは最悪でした。
なんか私一人女捨てた感じでしたし。
営業会社社員の宿命よ。
最後は男性社員全員で裸踊りしてました。
疲れました。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-10-08 01:46