ブログトップ

スーパーがおちー日記

uparupa.exblog.jp

とりあえず人生は最高なワケ♪

<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0055423_2361671.jpg


こんなところで
仕事してみました。
ビルの屋上
きれいね。

明日が終われば
終わりさえすれば
つかの間の幸せが
やってくる。

今年のお正月は
何の根拠もないけど
自分自身の納品
の前の
下見中
ということにしている私です。

みんな
福岡帰ってきてー
そして私と
遊んでーーー
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-29 02:36
f0055423_1184351.jpg

f0055423_1184393.jpg


来年は。

本日は
年賀状づくりに
いそしんでおりました。

すべて
手書きの年賀状。

意外と
うまくいきました。

みんなに
手づくり満載と
気づいてほしいものです。


明日も
明後日も
お仕事です。

早く
仕事納めたい・・・。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-28 01:18
f0055423_29231.jpg

f0055423_292362.jpg

週末に家族がうちに集まって
弟の誕生会をしました。
姉はなんとか頑張って
盛り上がるケーキをと
探しました!

キティさんのケーキ!

うけただけではない!
ミルクたっぷり!
めちゃうまい!
さすが
chocolate shop !
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-21 02:09
会社支給の
パソコンが
壊れた。
というか
壊した。
というか
もはや
破壊
に近い。

日に日に
部品がハラハラと落ちてきて
今日の朝には
画面が見えなくなって
うんともすんともいわなくなってしまった。

きっと髪をふりみだしながら
めずらしくまじめに仕事をやっているせいだろう。

IT業界にいるからって
それをすすめるわけではないが
パソコンがないと
まったくもって
仕事にならない。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-18 01:59
要するに
うちの弟の誕生日ってわけ。

やから
今日だけは
0時をすぎるまいと
必死に仕事はやめに終わらせて
帰って来た。
しかもペンギンよりも先に。

冷蔵庫に
本当はちゃんと買いたかったけど
買えなかったのでという理由つきの
ミニストップのケーキと
気になったクリスマスの白のミニ長靴をしこんで
ひたすら待機。
180Gハンバーグ弁当を食べながら。

姉のしこみを
知ってか知らずか
今日だけはペンギンは冷蔵庫に近づかない。
そして部屋で待機。

危うくTVに夢中になりすぎて
0時をすぎてしまいそうになるも
ぎりぎりで気づいて。

0時
隣の部屋にいるペンギンに
ハッピーバースディのメールを送りつつ
ペンギンの部屋に飛び込んだ。

どうやらペンギンは
21回目の誕生日を
教職の勉強と姉の飛び込みにより迎えたようだ。

そして
ケーキを食べながら
軽く一杯。

ペンギンへ。
しばらく姉は落ち着きそうにもないです。
それから嫁にもまだまだ行きそうにないです。
やからこれからまた1年
2人ぐらしのパートナーとしてよろしくね。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-17 02:06
迷う
答えが出ない
自分何がしたいん
・・・
そんなばっか思っとるけど。

結局これまでの3年間
まぁ~ったく答えが出んかったんは
自分が

を一生懸命に
やりきっていなかったからではないか
やりきってみれば
その先に
次にやりたいことが待っているのではないか。

そんな
かっこいいことを
最近まじめに仕事してるガオチーは
今日の帰り道に
「こりゃこの空気は雪が降るな」
とワクワクしながら
別府のベランダの
寒空空気を思い出しながら
思ったのでした。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-16 01:57

めちゃめちゃ
かゆい。

きっと
今日も一日中
南区を飛び込んでいたせいだ。

爪も
ボロボロ
折れてきた。

せっかく
せっかく
お仕事がんばってんに
また
9月の体調崩す前みたいな
現象が現れるとか
超むかつくんやけど。

私に
ちゃんと仕事させろー!!!

ストレスたまりにたまって
現在
過食症。

本日の夜間食@オフィス
生チョコキャラメル1袋
プリッツ1箱in2袋
隣の席の子のおかし1個。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-15 02:37
早帰りんはずやった
今日

やっぱい
相変わらずんごて
終電で帰ってきたばい。

まぁ~だ
今月はじめさ近かけんが
仕事たのしかおもてよかばってんが
あんまい
こがんばっかん生活もどがんやろかて
思ってばっかいおったぎんた
なんか
今日は佐賀弁ばっかいでしゃべりとーなったわ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-10 01:43
今日はとにかくつかれたよね。
いつものことやけど。
水曜日も休みになればいいのに。

今週末は
ヒデキがまたもや来福するよーです。
やまちゃんの結婚式で。
やすににしなさんにと
またまた楽しいことになりそーです。
それめがけてがんばろ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-09 02:26
会社のサーバーに
リモートで入れなくなったり
社内からなのに
共有フォルダにアクセスできなくなったり
DBからは
アクセス権限がありませんといわれたり。

だんだんだんだん
会社のサーバーから
拒否反応を示されている
がおちーです。

全くもって
家で仕事ができません・・・。
できたとしても
そんなにするわけではありませんが。

さて
明日からは
新エリアを集中的に開拓ということで
南区あたりを
飛び込みます
飛び込みます
飛び込みます。

基本
午前中は暇人なので
みなさん携帯電話には気をつけて。

会社のサーバーから
アクセス拒否された
がおちーが
ちょいちょい
あなたの携帯へ
リモートアクセスしてくる
かもしれませんよ。
[PR]
by uparupa0902gaoqi | 2009-12-08 02:13